• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

2023 年末のご挨拶



私、僕エリ
ここ10年くらい
実務はプロパー社員
自身のサポートは
インド人アシスタントちゃんと
綺麗なお姉さんアシスタント
という体制を築いて
いい気になっていたのは
ご案内の通りでございます。

皆さん
「コイツ調子乗ってんな...」
「仕事してんのかよ?」
「趣味かよ?」

思ってたと思います。
知ってます(笑)

でも独裁国家は遅かれ早かれ
必ず崩壊するものであります。
歴史が物語ってますし
自分でも分かってました。
「いつまでも続かない...」とww

まさに
それが崩壊した年でありました。

インド人アシちゃん妊娠による
突然の戦線離脱
その後任人事やらでバタバタ
そして、自身の体調悪化
(原因不明の坐骨神経痛)
ストレス限界

ま、こんな事もあるわな。
今までのツケが回ってきたんだと
開き直った1年でもありました。

そんなメッタメタな1年でしたが
備忘録として振り返ってみます。

1月 正月から大酒飲んで脱線転覆ww
2月 AKG君とランボルギーニデイ鈴鹿


脱線転覆寸前、タクって鰻まちだ
パジャマに素足サンダル



ランボルギーニデイ2023 Suzuka

4月 しゃっくりで3日3晩眠れず
5月 息子と1975のLIVEで名古屋
   踊って飛び跳ねて坐骨神経痛悪化
   数日後AKGくんとsuperGTでFSW
   が、現地で歩行困難



息子と1975LIVE in 名古屋



AKGくんとスーパーGT in FSW

6月 スタッフ人事でもストレスマックス
   逆流性食道炎悪化、倒れて吐血
   入院。今年2度目の脱線転覆。
7月 坐骨神経痛更に悪化、病院巡りの日々
   心が壊れそうな僕を、モラがグアムに
   誘ってくれて渡航、湿布だらけだけど
   奇跡的に歩ける



全身不都合だらけの男 in Guam



息子と孫エリ4号

8月 息子、4号とトミカ博へ
   ここでも奇跡的に歩ける
   単なる気持ちの問題か?(笑)
10月 14回目のカウンタックミーティング
   ギリ歩ける。やっぱ気持ちじゃん(笑)



AMAホテル 安曇野

   とはいえやっぱ痛くて歩けない
   CT、MRIでも決定的な原因不明で
   化学的医療をあきらめ鍼治療開始
11月 牽引、マッサージ、鍼での治療継続


この1年間の医療機関領収書の束

12月 上記効果か以前よりは楽に
   大分からひでさん来訪
   東京オフ、鰻オフ、レストアオフ
   理帆オフ、全部乗せ(笑)









12月24日 息子家族とクリスマスパーティ
12月29日 AKGくんたちと忘年会
     鬼の様に旨いキュウリ🥒
     田舎には本当の贅沢が
     あります。




     
12月30日 娘新居で正月を過ごす為
      フリッドくんで平塚へ
      

雑煮の下拵えするモラ

今、ここ

なんだよ?
なんだかんだで幸せそうじゃん...

そうなんです(笑)
書いてて自分で思いましたww

確かに昨年夏にコロナ起因(多分)で
潜在的内臓疾患が表面化し
断酒生活になってしまいましたが
そのお陰もあってか、今のところ
特に問題は一切ありません。

以前の生活してたら
今頃もっと大変な事に
なってたかもしれないので
むしろありがたいとだと
前向きに捉えて
2023年を終わりたいと思います。

皆様
本年も大変お世話になりましたm(__)m
新年が皆様にとって素敵な1年に
なりますように、そして1日も早く
平和な世界になりますように。

      僕エリ&モラ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 15:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モンエナが(何故か)効く
f@moriさん

GUAMも4年ぶり
ひこビッチさん

タバコをくわえて~~~♪
らきあ258さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 16:06
走馬灯のような素晴らしいブログです、これだけで今年一年が理解できそうな

結びの連名は初めてのような気がしますが気のせい?
コメントへの返答
2024年1月1日 1:07
ありがとうございます😊
連名は2020年からみたいです。(言われて確認しましたww)。
2023年12月31日 16:26
激動の一年ですね、ほぼ体調的に。
kmpsさんレベルで鍛えていれば、体調に変化もないのかもしれませんが、明日は我が身。
肝臓こそ何も出ていませんが、中性脂肪は薬を飲んでいても上限の倍の値を叩き出すひでエリです。
子供達の家で新年を迎えられることの素晴らしさよ。ウチもそんな日が早く来ないかな〜。

今年も一年ありがとうございました。
特に先日の神アテンドでは本当にお世話になりました。また伺いたいですし、是非我が倉庫にもお迎えして、からあげパーティを主催したいと思う次第です。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2024年1月1日 1:16
こちらこそありがとうございました😊。今まで楽しそうなところだけ切り取って書いて来ましたが、去年から今年にかけては、まじ、シャレにならない事態の連続で、そんな余裕も強がりも無理でした。とはいえ、振り返れば、まあまあ幸せな暮らしだったので、引き続き身体を大切に真面目に生きて行きたいと思います^_^!!
2023年12月31日 16:30
エリーゼ引き取りの帰りに一緒に飲んでから、もう2年が経つのですね〜😵その間、色々とありましたね…笑
なにより元気が一番です。またお会いできるといいですね〜そのうち広島にもお越し下さい!😃👍
今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します🖐️
コメントへの返答
2024年1月1日 1:26
2年なんてあっという間だね〜。その間、エリエク仲間の皆さんには色々心配して頂き、辛うどんくんみたいな若いお友達にまで励ましてもらえて幸せな人生でした。

って、おい!(笑)

この調子で1人ツッコミ出来るよう節制して、また一緒に飲める日を楽しみにしてるね‼️
2023年12月31日 16:50
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

結構アクティブに、、、 そこら辺が元で治んないのでは!??A@@;;;
自分、2時間が!!、活動限界。。。 デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
今年も1年!!、いろいろとありがとう御座いました♪♪、良いお年をお迎え下さいませ!!!m(__;;)m(あせ
コメントへの返答
2024年1月1日 1:33
ありがとうございました😊
坐骨神経痛に関しては、幸いにして仕事は完全リモートだし、座ってたり、寝てたり、運転したりが問題無いので、一喜一憂、ジタバタせずに、週2の鍼治療をノンビリ続けるつもりです^_^
2023年12月31日 18:21
ボロボロ、ズタズタでも
何だかんだで
行きたい所へ行けて
振り替えったらまぁ良い一年だったんじゃ無いっすか?
自分の回りは年上年下と
亡くなった人も多かった一年。
やっぱり生きてりゃオッケー
幸せだと思いますよ。
良いお年を!
コメントへの返答
2024年1月1日 1:40
ありがとうございます^_^!!
仰る通りです。
今までも、充分過ぎる程恵まれた人生だったと思うので、生きてるだけで丸儲け、多少の事はオッケー!で、生きて行きたいと思います^_^
2023年12月31日 19:35
こんにちは。御疲れさまです。

無事に大晦日を迎えられる。。。。。。
それだけで2023年もOKだったと。。。感じます(笑)(笑)
今年も楽しく交流していただき、有難うございました。
2024もよろしくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2024年1月1日 1:55
らきあさん
昨年中は大変お世話になりました!!お陰様で、ご紹介頂いた病院が施術方法も担当してくれる療法士さんも、僕にはとても合ってます。あ、気を遣って言ってるのでは無く、本心から言ってます。らきあさん自身も感じられてると思いますが、この症状を一発で治してくれる「神の手」は存在しないと思うので、焦らず、ジタバタせず、上手に痛みと付き合って行く、くらいの気持ちで向き合って行くのがいいと思ってます。

毎年言ってますが、今年こそお会いして一杯やりましょう!!
2023年12月31日 19:49
坐骨神経痛、早く良くなるといいですね。
楽しい事もあったみたいですが、元気に過ごせるのが一番です。
そうそう、お祓いには行った方がいいかもですね。
コメントへの返答
2024年1月1日 2:04
色々ご心配いただき、ありがとうございました!!仰る通り色々ありました。余りにも辛い事が続くと「コンチクショウ、神様なんて居やしねえや!」って罰当たりな事考えてましたが、トータルしてのべたにすると、なんだかんだで幸せな一年だったと思います。

万物に感謝ですねm(__)m
2024年1月4日 4:24
年末・年始にコロナにかかりました。。。
健康第一と思い知らされました。。。
コメントへの返答
2024年1月4日 19:57
まさに、ですね!
年に数回の酒解禁でチビチビやってます🍶ww
2024年1月4日 16:41
 お疲れさまです。
とにかく、前進、ですね。
 また、伺います👍😄
コメントへの返答
2024年1月4日 20:00
はい!
振り返って後悔しても何も生まれないので前だけ見てゴーです!来訪お待ちしてます^_^美味しい鰻ありますよ!!
2024年1月5日 9:12
🥲😋
コメントへの返答
2024年1月5日 12:35
╰(*´︶`*)╯♡
2024年2月28日 12:33
こんにちはᐕ)ノ

亀コメごめんなさい🙏
いやぁ、激動の1年間でらしたのですネ···
タイヘンだったとは思いますょ。

ええ。
····思いますが····ゴメンね。
クっソワロタ‼️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

てか『里帆オフ⁉️』
ナニそれ⁉️

聞き慣れないコトバなんですが···
って思ったら、まさかのご本人登場‼️

そんなオフ会があるデスかぁ⁉️(笑)

ご一緒したかったデス。
あ、いえ、僕エリさんとじゃなく、吉岡里帆チャンと♡ꉂ🤣𐤔
コメントへの返答
2024年2月28日 21:01
馬ちゃん
マジ大変な1年だったんよ。とはいえ自業自得感満載なのが辛いww
実はNHKドラマ10「しずかちゃんとパパ」のロケ地は僕の地元だったのです。里帆成分不足になると、聖地巡礼するのです‼️

プロフィール

「60歳になりました http://cvw.jp/b/246102/47734825/
何シテル?   05/21 19:40
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29
肛門ちゃまのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:34:56
悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation