• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

皆野でミラノ そしてサンマーメン



3月24日(日)

毎年開催されてるんですかね?
長瀞の皆野町が今日だけはミラノに
なるんだって(#^.^#)





エリーゼ乗りで
フェラーリ328乗りでもある
Aki23さんが行ってたみたいなので
所沢のモラ家のお墓参り帰りに
寄ってみました。





老舗の味噌蔵に鳥居という





ラ・ジャポネーゼな雰囲気に
不思議と溶け込む
イタリアンエキゾチックカー





見切れてる建物からは
イタリアのマザコン野郎の
マンマが自慢のパスタ作って
今にも出てきそうです。
マザコンが言ってるので
許して下さいww
で、家のマンマであるモラは
お土産に味噌を買ってきました。





美味しかったら、今後もドライブがてら
買いに行こうと思います(^_-)-☆

そして
リモートになって以降
僕もほぼほぼマンマなのでマンマを
作るのであります。
今夜のマンマはサンマー麺。
ややこしくてスミマセンww





先ずはミックス野菜
(30%割引きシール付w)を炒めます。





鶏ガラスープと片栗粉で餡を作り





ベースとなるラーメンは
茨城の名店(なの?)の物を奮発





完成です。
ソレっぽく出来ました。
自分の料理の才能に惚れます(笑)

お味もとても美味しかったです。
酒飲んでた時代なら、迷わず上の餡で
酒飲んで、麺なんて間違えても食べなかった
自分が、ちゃんと麺を食べている事が
凄い事だと思うと同時に
失われた30年を想う僕エリなので
ありますww

あ、30年って言えば
ミラノの駐車場に30年どころか
50年?60年?の時を超えて
品川3ナンバーの1オーナー(たぶん)
オースチンヒーレーが
停まってました。





3000マーク3ってエンブレム
あったから3Lの6発なんかな?
ヒーレーって言うと
カニ目の印象が強いですけど
僕的にはコッチのがいいな♪

でも、コッチは要らない
つか、逆立ちしても買えないww




ティプトロなのにどんな値段よ?
もう一方はMTで2万キロだけど
2800万って...(-_-メ)

不適切にも程がある(笑)
僕もタイムマシンが欲しい...


さて!土曜日は
FSWでカウンタックで花火
実にセレブでゴージャスな
テキストが並びまです╰(*´︶`*)╯


って、えっ?!


叔父さん亡くなったって?
土曜日告別式?


AKGくんゴメンよ〜
気をつけて行ってきて下さい。


( ; _ ; )/~~~(泣)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/28 20:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドイツのながら運転防止
Iidakunさん

今回の🍜らーめん🍜は…。これだ ...
ogacchiさん

1年ぶりのアフォガードです😘
mimori431さん

簡単パスタ
ホワイトコウキさん

富士モータースポーツミュージアム
nobo0302さん

久しぶりのミラノ中央駅
44loveさん

この記事へのコメント

2024年3月28日 20:37
サンマー麺を食べに行った話かと思いましたが後半部分で納得、もはや立派なシェフ(主婦)ですね
コメントへの返答
2024年3月29日 13:01
ありがとうございます♪
女子力アゲアゲでございますw
2024年3月28日 21:25
喜元門さんは名店ですよ。
一時期ヘビロテしてました😄
今は店子の鳳さんがお気に入りです。
テスタロッサの後ろにいるX1/9、気になります。
コメントへの返答
2024年3月29日 13:06
ベースのラーメンのポテンシャルが高すぎて、餡をぶっ掛けるのは勿体無かったです。穂先メンマとか焼豚とかのせてちゃんと食べたいラーメンですね^_^
2024年3月28日 22:15
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近、有名店のラーメンが!!、レトルトで
出てますが、、、 値引きの値段を見て!!、
買ってます!!!(((((;;; *´艸`))(笑
お店の味を!!、期待してはイケません。(核苦爆
コメントへの返答
2024年3月29日 13:08
ちゃんと煮るヤツは、麺もスープもなかなかのポテンシャルですよ!^_^
2024年3月29日 6:25
不適切にも程がある extremely inappropriate、ネトフリでみてます
コメントへの返答
2024年3月29日 13:10
俺のCBXとか、我々昭和ヤングには堪らないドラマですよね〜^_^!
あ、今夜最終回だ!
2024年3月29日 6:37
こんにちは。御疲れ様です。

叔父様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

サンマー麺美味しそうですね。
今度、私も真似させて頂きますね(笑)
私も、タイムマシーンが欲しいです。。。(笑)
コメントへの返答
2024年3月29日 13:17
ありがとうございます。叔父は親父の3歳位上ですが、20年近く長生きしました。

タイムマシーンあったら、XXをそのままに、底値だったフェラーリとか空冷ポルシェ買い漁ります。あ、そのまま戻ったら安月給子育て貧乏ど真ん中で、底値でも買えないや(笑)

プロフィール

「肛門ちゃまのその後 http://cvw.jp/b/246102/47678716/
何シテル?   04/26 20:04
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10
今年初めての大手町出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:09:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation