• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月19日

またやってくれましたこれで3回目。

前にもブログか何シテルで上げたかと思いますが
下取車からクロスメンバーボルト付け替え忘れから始まって新車1ヶ月点検の時に再度フレキシブルサポートリヤと同時に付け替えを言ってましたがこれもボルトを付け替えしただけでフレキシブルサポートリヤはトランクに積みっぱなしでこれが2回目のミス。
そして13日から16日まで納車時からダッシュ辺りその他から異音処置で預けたついでにお願いしたので今回は分かりやすい様にリヤシート座面に置いてあったのですが
返ってきてから見るとそのまま積んだまま付け替えされていなかったのでこれで3回目、流石に呆れて言う気にもならなくなってマイスバルのアプリからメッセージを送付。
フレキシブルサポートリヤ付け替えは当方で何とかする旨を。
今後もこの様な事があるなら店舗変更も視野に入れる事も検討すると入れたらいつもは1、2日後位に連絡が来るけど
ちょっとしたら携帯に着信あり。
風邪で調子が悪かったため着信には出ず。
その後にマイスバルのメッセージに着信あり。
その後19時30分頃に再び携帯に着信があって風邪で調子が悪いので後日改めて連絡してもらうように言った。
このDとは25年以上の付き合いはあるけど仏の顔も三度までって言葉かあるけど正にこの状態。
異音処置の件でもどこをどう処置したのかも連絡すら無かったので此処の店舗とは潮時かなって思う1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/19 21:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2019年5月19日 21:39
こんばんは。
コレはあまりにも酷すぎますね!
4度目の正直となる事を願っております(^^)
コメントへの返答
2019年5月19日 22:27
こんばんは。
4度目の正直があれば良いですけど。
この件の以前から良く忘れる事があっただけに。
2019年5月19日 22:07
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
3度もあると流石に呆れてしまいますよね!
25年来の付き合いとなってますがその間に人も入れ替えで段々横の伝達が悪くなっているのだと思います(>_<)
とは言えそういう事があってはいけないことだと思います。
今度はちゃんとして欲しいですね!!
コメントへの返答
2019年5月19日 22:32
こんばんは。
元々今の担当以前にも横の連絡は良くないとは思っていましたが短期間で3回のミスは
呆れ返って言う気にもなりませんでした。
次にダメならみん友さんが行ってる店舗を紹介してもらえるか相談してみます。
2019年5月19日 22:29
この対応は“ない”と思いますし、ディラーをそろそろでも構わないと感じます。
実際周りにも、わざわざ他県からこちらのディラーに来られてる方もいらっしゃいます。
コメントへの返答
2019年5月20日 7:07
おはようございます。
みん友さんが出入りしている他店舗を紹介してもらうか
県境は越えますが隣の京都スバルへ変えるか考えています。
2019年5月19日 22:59
こんばんは!

気に入らなければ、変えても良いと思います。

我慢する必要は無いと思います。

僕は3店目です。(≧◇≦)

コメントへの返答
2019年5月20日 7:14
おはようございます。
みん友さんが出入りしている他店舗を紹介してもらうか勤務先からすぐ近くにある
枚方パーク店、県境を越えますが京都スバルも視野に入れています。
2019年5月20日 3:23
ん~なんとも寂しい話ですね...
仕事の管理方法とか考えて欲しいですね~(^_^;)
コメントへの返答
2019年5月20日 7:18
おはようございます。
以前から横の連絡が悪くて
何回も今回の様なありましたがこんなに短期間で立て続けなので流石に頭に来た次第です。
何とかして貰いたいです。
2019年5月20日 22:18
こんばんは。困りもんですね。
付き合いが長いとはいえちょっとこれでは...( ̄ー ̄)
購入時だけではなくアフターサービスも大事なサービスだと思うのですが。
しばらく店舗替えもいいのでは❓
コメントへの返答
2019年5月20日 23:18
こんばんは。
以前から横の連絡が悪いのは困ったものでしたが今回は短期間で立て続けにやらかしてくれたので今後改善の兆しが見えない様なら店舗変更をする予定です。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2464538/46032489/
何シテル?   04/17 11:59
残クレ終了に伴いレヴォーグ2.0GT-Sから WRX S4 STI Sportに乗り替えする事になりました。 引き続きよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI ストッパーロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 15:23:23
いままで一番良かった車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 18:59:48
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 12:21:33

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
残クレ終了に伴いA型レヴォーグ2.0GT-Sより 箱替えする事になり1月5日に契約しまし ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sアイサイトに純正流用+αの仕様で乗っていましたが残クレが終了するにあたって ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
竜彦様2号機です。 最長で西は兵庫県の播州赤穂駅から福井県の敦賀駅まで毎日130㎞で爆走 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation