• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月20日

2月の出来事。

2月の出来事。 ~初めに~
←A1子,7のゾロ目に到達。

約半年前のブログで70,000kmを報告してるので,6ヶ月で約7,777km走ったことに。

うん,順調に走行距離が伸びている…。・゜・(ノ▽`)・゜・。

嫁様が単身赴任から帰ってくる頃には,10万km超えてるかな…(°∇°;)


さて,本題。

今回は2月の出来事の備忘録になります( ´▽`)


【2/3(土)】
<朝散歩と節分>
 
この日はよくお出かけする公園で水仙と梅…よりも,

 
久々に園内にあるカフェでワンコとともにモーニングを(`・ω・´)

ここの店長さん,犬好きでいつも我が家の2人もモフモフしてもらってます(`・ω・´)

んで,この日の晩は,

節分ということで,


例年通りのことをさせられるイッヌ(`・ω・´)

今年も無事過ごせますように…(-人-)


【2/10(土)】
<三名橋で三奇橋>
この日は母上の華道の用事にお付き合いして,

ワンコたちと一緒に,

ちょっと岩国へ。

岩国駅周辺をブラブラして母上の用事が終わるのを待って,
 

 
三名橋で三奇橋の錦帯橋と吉香公園をお散歩。

いっちゃんとりくは来たことがありますが,てるは初めてだったので訪問(`・ω・´)

天気も良かったので,

テイクアウトでランチ。
うん,錦帯橋周辺はのんびりできて良いですね( ´▽`)

ちなみにワンコたちは,
 
帰ったらグッタリ(´-ω-`)(笑)

お疲れさまでした( ´▽`)


【2/11(日)】
<朝散歩でカフェ>
 
この日は↑の朝散歩の公園とは別のよくお出かけする公園でモーニング。

ちょっとてるが人慣れしていないので,テラス席で訓練を兼ねて…
と言いつつ,人間がコーヒー飲みたいだけとの噂も(笑)


【2/12(月・祝)】
<菜の花>
 
この日の朝散歩は菜の花を見に。
少しずつ春が近づいてきてますかね??ヽ(;´▽`)ノ


【2/13(火)】
<ショボーン(´・ω・`)>
実はこの日,てるが去勢手術でした。
オペから無事に帰ってきたんですが,
 
ショボーン(´・ω・`)

しばらくこうだろうな…と思ったら,

意外にも笑顔も(`・ω・´)
りくより大物かも?ヽ(;´▽`)ノ

とりあえずオペが無事に終わって良かった( ´▽`)

ちなみにこの日からしばらく,
 
 
 
エリザベスカラー → 術後服 → おむつと変遷。
1週間くらいで元気になりました( ´▽`)


【2/16(金)】
<今年も始まる…>
 
今年のオーセンティックユニが届く。
今年も始まりますねぇ,Jリーグ( ´▽`)
J2残留は絶対だぞ…( ̄▽ ̄;


【2/17(土)】
<猪肉>

実家の冷凍庫に眠っていた猪肉。
ワンコたちのために…と以前買ってきてたんですが,忘れていたらしい。

ということで,

家の中でジュウジュウすると結構匂うので,ワタクシのみが外でジュウジュウ(笑)
最近このパターンが多い気がする(笑)

あ,猪肉,脂が少なくて美味しかったです( ´▽`)


【2/23(金)】
<おいも>

嫁様がお芋好きのため,新しくお店ができたと聞きつけて買ってきた。
うん,お芋の甘さでウマウマでした( ´▽`)


【2/24(土)】
<朝散歩でロンギヌス>
 
よくお出かけする公園のロンギヌスの槍が移設されたということで見てきた。
この位置もなかなか眺めがよい(`・ω・´)

<定期点検>

MR-Sからワーゲンに乗り換えました。
嘘です,代車ですヽ(;´▽`)ノ
いつものディーラーが一杯だったので,同じネッツ系列のワーゲンにお願いしてMR-Sの1年点検を。

ということで,

無事に帰ってきました(・∀・)b
特に悪いところはなく,手がかからない良い子ですね( ´▽`)


<レノファのアウェイ・開幕戦>
 
レノファの開幕戦,アウェイで横浜さんと。
J1から降格してきた相手に先制してからの1-1のドロー。
まぁ新体制で先に点が取れたことは好材料…なのか!?
とりあえず開幕6戦くらいまで様子見ですかね…( ̄▽ ̄;


とまぁこんな感じの2月でした。

次は3月。
桜は咲いてるかなぁ??ヽ(;´▽`)ノ
ブログ一覧 | おまとめ(手抜きw)日記 | 日記
Posted at 2024/03/20 14:12:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

4月の出来事。
はるてっつぁさん

8月の出来事。
はるてっつぁさん

散歩~
ポタり男さん

11月の出来事。
はるてっつぁさん

12月の出来事。
はるてっつぁさん

今日も出た!
320i.maxiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

R34・MR-S・エッセ乗りのはるてっつぁです,こんにちは。 (ちなみにS2とMINIは妹君,A1は嫁様,シエンタは母上の愛車です) アルテッツァからR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップポイントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:01:55
みんカラMR~Sの広場☆ (mrs) 
カテゴリ:みんカラ
2007/05/18 15:14:10
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 12:19:31
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成11年式,Vスペック。 平成21年7月23日納車。 納車時の走行距離は44,838k ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成18年式,SMT車。“一応”おやぢ様の愛車。 “一応”と書いたのは,自分がメインで乗 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2008年式。(2019年6月1日納車) 納車時の走行距離は36,825km。 妹君の ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
おやぢ様の足車。 …のはずが,自分の通勤距離が延びたため,自分の足車にもなってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation