• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

箱根オフ会参加♪

箱根オフ会参加♪ Ryotoさんのお声掛けで箱根オフ会へ!

まずは、遠方から愛機の恩人555swrtさんが着弾!
静岡の観光地「日本平」へご案内しました。

先月はロアアームブッシュの違和感の相談から始まり…ロアアームを提供していただき…ブッシュ圧入のアドバイスまで…しかも超時短で…。

その節は本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、不調だった愛機も超距離ツーリングにもミニサーキット走行にも耐える仕様に蘇りました!
感謝感謝です(T^T)


小一時間ほど日本平でGC8談義をしてからの~沼津のGTカフェ。
初めて行きました。

今となっては軽量級のGC8ですが…もっと軽いお車が(@_@)
無知な自分は555swrtさんの解説で一つお利口になりました!
世の中には色んなクルマがありますね(^^)

GTカフェで食事をさせて頂きました。
写真とかは無いけど
パスタ美味しかった♪


そして、箱根ターンパイクに到着。
一番乗りはfunecさん。
5台くらいでシッポリな感じかと思っていたのですが、kzt00rさんとneko555さんが駆け付けて一気に賑やかにヽ(^0^)ノ

で、ラウンジで食事をしている間に飛び入り参加のGC8の若者も加わり総勢8台!


揃った?ところで、椿ラインをパレードラン的な


GC8が8台も並ぶ姿は自分は初!
いい眺めでした(^-^)

ここでも各々のGC8身体検査&質疑応答?をしまして、その後、中締め〆となりました。
企画してくれたRyotoさん、お疲れ様&ありがとうございました!


そして、居残り組。



ですが、さすがに箱根は寒かったので沼津のファミレスで2時間ほど?GC8談義。
話は尽きないですね(^^;)

で、ファミレスで解散!…とはならないのは毎度の事。
帰路に備えての給油を済ませてからの~コンビニ一服で小一時間のGC8談義。

情報交換♪情報交換♪
というか、自分は情報を頂くばかりで…スイマセン(^^;)

楽しみにしていた『15日のオフ会』もあっという間に終わってしまいました。

明日は時間が取れたらオプミとやらに行ってみようかと思います(^-^)

本日はありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 01:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新潟での初体験
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 7:21
おはようございます。

昨日は、お世話になりましたm(__)m
皆さんにお会いする度に、遠征に出て本当よかったと思います、ありがとうございます。

昨夜は、ホテルの部屋に入ってからは、気絶するように爆睡モードでした。(^-^;

また、また、遠征には出たいと思っていますので、その時は、よろしくお願いしますね。

ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年10月16日 7:29
おはようございます。

こちらこそ、地元の静岡市へわざわざお立ち寄り頂ありがとうございました。

仕事終わりからほとんど寝ずに700キロも走れば…気絶しますよね(゚o゚

GTカフェへの立ち寄りの提案はナイスでしたヽ(^0^)ノ
また行きましょう!
2016年10月16日 15:22
お疲れ様でした。
参加表明出来ないまま出張に出かけ 会社にも寄る時間もなく直帰したのに午前様状態で - - -- 毎朝4時起きが続いたので朝も起きれずいたら 携帯で起こされ 箱根出発を決めた訳でバタバタで申し訳無かったです。
結果は 楽しかったので良しとして下さい。
飛び入り参加の若者には驚きましたが GC8愛を感じられて良い青年でしたネ。 これもGC8のおかげですね。

お疲れ様でした。又 遊んでやって下さい。
コメントへの返答
2016年10月16日 19:38
先日はお疲れ様でした~!

不意打ちで現れた時は驚きました!(^^
8台もGC8が並ぶと迫力を感じました。

飛び入り参加の若者ね!
GC8を大切に乗っている様子で好感度No.1でしたねヽ(^0^)ノ
自分が不良中年だと改めて認識しました(@_@)

Ryotoさんのおかげで、この歳にして沢山の方とお知り合いになりました。
GC8繋がり、スバル繋がりってイイですよね!

いつの日か、まったりとGTカフェからの~亀石峠とかもイイですね♪


2016年10月17日 0:10
nekoさんも参加だと思い連絡したら強制参加に(^^;)

寒いとバイクも減るので数本は行ける?

久しぶりの晴れで激混みでしたしね~

また時間が合えばお相手お願いします(^^)
コメントへの返答
2016年10月17日 6:56
nekoさんを強制連行して頂きまして、ありがとうございました(^-^)

久しぶりの晴れの週末でしたからね~
今まで我慢していただけに愉しい週末になりました!

こちらこそ、また時間を作って箱根方面へ遊びに行きますので宜しくお願いしますヽ(^0^)ノ
2016年10月18日 2:10
GC8並び、壮観ですね\(^o^)/
akiさんのハイドラを見かけて、箱根へ行くのがわかりました。
一緒に並びたかったです(^^;
でも、GCならではの8台、末広がりの8、縁起のよい8でよかったのかも。
私が行ったら9(苦)台目ですもんね(>_<)
コメントへの返答
2016年10月18日 7:06
箱根に8台はインパクトありましたよー!

ここにshigeさんとあの人とあの人とあの人とあの人が加われば…13台はイケそうですよ

2016年10月18日 12:00
いや~、行きたかったなぁ、あの人のうちの1人としてヽ(´Д`;)ノ

仕事も忙しかったんですが、そもそもクルマが入院中でどうにもならず。

現地参加の嬉しいハプニングもあったみたいで、やっぱりクルマ好きっていいなぁって感じですね~(๑^ ^๑)

GC8の魅力はまだまだ現役っすね♪
コメントへの返答
2016年10月18日 12:32
早く直ってくるといいですね!
どんなトラブルだったのか報告を待ってますね~。

GC8はまだまだ現役って事を再確認した週末でした(^-^)

プロフィール

「㊗️20万キロ!
静岡〜熊本〜宮崎〜島根〜静岡と巡り2935キロ走りました」
何シテル?   05/01 23:39
aki.gc8です。 宜しくお願いします! 今は大切に乗ってます。 車歴 セリカTA63 トレノAE86 RX-7FC3S レガシィBF5 レガシィBG5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 09:05:21
鉄は熱いうちに打て…(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 06:53:47
8月18日 駄弁りのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 12:31:56

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 WRX RA STi Ver.VI Limited(1162/2000) 今 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事の車! ある意味メインの車でもある。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation