• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

静岡→広島+四国 下道ツーリング⑤最終日

静岡→広島+四国 下道ツーリング⑤最終日 14日の朝を迎えまして最終目的地の『自宅』へ向かいます。

ただ帰るだけではつまらないので、御前崎と、新東名NEOPASA清水で行われているイベントを見て帰ります。



と、道中で思い付いてgarageKM1さんへ立ち寄ってみましたが、残念ながらお盆休みでした。

異音の話しだけでも聞いて欲しかったなぁ。
garageKM1のオリジナル車高調は確かレーシングギアがベースなんですよね~
 

行きにも立ち寄った『道の駅潮見坂』で足湯リベンジです!

やっと入れました~
温泉はたくさん入ったのでもう足湯で十分です(^-^)


御前崎の風車
撮影がなかなか難しい^^;
ローアングルすぎるとGC8がカエルみたいになってしまうのね…


御前崎海岸。
ここまで来るともう仕事エリアなので観光気分は終了です( ・_・;)


これを観る為に新東名のNEOPASA清水へ寄りました♪

高速を使わなくても一般道からも入場出来るのですが、あえて高速を500円程度使ってNEOPASA清水へ行きました。
(すでに自宅を通り過ぎてるから…まいっか)
というのも、もし、ムービーを観にきた多数の22Bが居たりしたら蚊帳の外で残念な思いをすると思いまして……

まぁ、結果は多数のミニバンで埋め尽くされていたわけですがσ(^_^;
アテがハズれた~

お友達のアノ人とコノ人とソノ人がムービーにバッチリ出ていて、独りでニヤニヤしてしまってたかも(@_@)
まあ、観ていたのも自分独りだけだったからいいかσ(^_^;





これで、お盆休み下道ツーリングは無事終了です。


GC8もお疲れ様です!
大きなっ故障もせずよく頑張った!


お世話になった皆様方には本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 11:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とにかく凄い
MasaCars親子sunさん

トリニティムービー観に⭐️
SINちゃんさん

ソードアートむうびぃ🎥
SINちゃんさん

Holiday
MasaCars親子sunさん

「ブレードランナー2049」
16nightsさん

休み2日間は、チャレンジ・ザ・ゲー ...
SINちゃんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:29:47
NEOPASA清水のムービー、そんな状態だったとはちょっと残念です。

まあ、知る人ぞ知るムービーなので仕方ないですが、出演者として寂しい限りです(笑)
他にも上映されていたと思いますが、イベント自体の人気そのものがあまり無いのですかね〜(^_^;

静岡じゃなくて、スバルの本拠地群馬だったらもっと人が集まったかも知れませんね~。
コメントへの返答
2017/08/16 11:44:27
前半はスバルが中心の内容で後半は…疲れが出てきたので最後までは観ませんでした^^;
まあ、押すな押すなの中で観るよりノンビリ観ることが出来て良かったです(^^)v

NEOPASA清水はクルマやバイクに特化したSAなのでイベントをやるには丁度イイはずなんですけどね~。
清水というお土地柄…通過点となるので先を急ぐ人が多いのかも(^-^;
2017/08/18 11:07:17
上映見たかったな~

イベント内容的に再度行く気にはなれなせんでした(^^;)

日頃からのメンテが必要な距離お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/08/18 12:06:21
上映ではクルマもご本人もバッチリデッカく映ってましたよ~(^-^)
同じ苗字の○○さんなんか別室でガッツリインタビューに応えてたりして(@_@)

長距離下道ツーリングは色々勉強させられました。
キチンと整備していたつもりでしたが前回のクーラントのエア抜きが不十分であったり…1800キロ走行済みのオイルでは途中でおかしな油温になったりと反省点がいっぱいでした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっし~@じ~えふ キレイに出来ましたね~
次は痛車でお願いします^^」
何シテル?   11/18 17:46
aki.gc8です。 宜しくお願いします! GC8デビュー当時、訳あって購入出来ず…。 ようやく数年前に手に入れました。 大切に乗ってます(^-^) 車歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:54:12
5/4 Naoさん エンジンスワップDIYオフに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:29:44
静岡県のインプレッサオーナーの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 08:39:42

お友達

よろしければ、情報交換などお願いしますm(__)m
61 人のお友達がいます
555swrt555swrt * kzt00rkzt00r *
みや @ GC8みや @ GC8 * YBT340YBT340 *
z2_svxz2_svx * くうればくうれば *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 WRX RA STi Ver.VI Limited(1162/2000) 今 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事の車! ある意味メインの車でもある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.