• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月08日

だんだんとノーマルに近くなってきた

だんだんとノーマルに近くなってきた ついこの間までカミさんが乗ってるアストロは22インチのホイール履いてました。扁平率が30でホイール自体も重いので、ショックもヘタリがどんどん進んで来た。 そしてカミさんがノーマルホイールにしよう! そうすればタイヤも細くなって燃費もチョイ違うはず、そして近所の目からマフラーもフローマスター40から静かな50に!
と言う事でホイールノーマル。フロマスも50と。。。
先日まではそれなりに迫力があってカッコいいな。と思ってたのになんかショボく見える。
カミさん曰く。ジジババはノーマルがいいの!と。。
なんかショボいなあ。。20インチくらいがいいなぁ。ボソ

これが現在の姿。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/08 19:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2021年8月8日 19:42
うちに20インチが4本ありますよ!( ̄∇ ̄)
前にミッドナイト君に着けてたヤツです。
6穴の9J+15くらいだったような・・・(;¬_¬)

1本エア漏れしますけど・・・(^◇^;)
必要なら、着払いで送り付けますよ♪( ´艸`)

にしても、純正の6穴持ってる方が裏山ですよ!(๑'ᴗ'๑)
コメントへの返答
2021年8月8日 23:15
純正のホイールはアストロ仲間から譲ってもらいましたよん。タイヤも新品買ったので20インチタイヤ買うお金が降って来ないと
2021年8月8日 22:53
乗り心地良くなりそうですね♪

この04、05年限定のホイールデザインカッコいいです!
しかもなかなか良い出物も少ないですし。

ついでにグリルもノーマルに戻しますか?(≧∀≦)
コメントへの返答
2021年8月8日 23:16
そそ!このホイールになってキャッツアイだと合わない。ノーマルグリルもいいけど、GMCグリルにしたいなぁ!と
2021年8月11日 6:58
お久しぶりです。外側は改造したから、純正の良さが改めて分かってきますね!
あとこれからは、値段は張りますが、見つかれば、内面的も純正部品がよいかも(^^)
コメントへの返答
2021年8月11日 9:33
お久しぶりです。EF64もいいよねー。
って全く違う話し。。。🤣
ま、ボチボチと戻していきますかね〜
2021年8月12日 13:31
ノーマルが一番!

分かってるつもり・・・。

でも、カスタムしちゃう♪

なんでかなぁ~(^^)
コメントへの返答
2021年8月12日 23:36
そうですよねー。
グリルもノーマルに戻そうかと。でもGMCグリルがいいなぁ。社長!余ってません?

プロフィール

「@よしよしー ん?どっちが前?左側の写真かな?😅」
何シテル?   11/25 09:20
○年前にみんカラ始めましたが、チト一身上の都合で1度退会しましたが、またまた戻って来ました。以前からのお友達は見つけては申請してますが、探しきれない……… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン風量HIだけ出ない&たまに止まる不具合④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 14:14:50

愛車一覧

スズキ スペーシアベース スズキ スペーシアベース
終活号として乗り換え?
シボレー アストロ シボレー アストロ
カミさんがドゥビルから代替して乗ってた車。今度はカミさんがエスカレードEXTに乗るように ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
エスカレードは3台目かな?
シボレー アストロ シボレー アストロ
うーむ。またアストロに戻ってきた。今回は昔から憧れだったミッドナイトバージョン❣️

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation