• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

紅葉にライトアップ((*´∀`*))

紅葉にライトアップ((*´∀`*))



2017年11月4日(土)

本格的な紅葉シーズン到来🍁🍁🍁

京都の和束町のお祭りにツバミとジュークでお出かけ〜(^~^♪

ジュークの運転久しぶりっ(≧∇≦)






お茶畑の真ん中にある公園に出店が沢山!思った以上に人も沢山でした。




ほうじ茶鯛焼き……全然ダメ👎




抹茶クレープ…全然ダメ🙅‍♂️




この抹茶は美味しかったd(-_☆) グッ!!

お寿司屋さんもありました!



美味い😋('∇^d) ナイス☆!!

なんか…
食べる順番逆だよね(≧ω≦。)プププ










行ってみたかった天空カフェ!
この日は入れず…(≧ε≦)










お茶畑をのんびり散歩してきましたぁ
ヾ(≧▽≦)ノ









2017年11月11日(土)

この日から始まる室生寺のライトアップへND でGO!(((((((((((っ・ω・)っ

その前に会社近くの行きつけのハンバーガー屋さんで腹ごしらえ🍔!!






ここのハンバーガーは超お勧め(≧∇≦)




日が落ちる前に室生寺到着。













ライトアップされた紅葉もいいd(-_☆) グッ!!













五重の塔もいい感じ((*´∀`*))






初日…の割に人が少ない印象。有名な室生寺だけどライトアップは穴場なんかな?!


スーパー寒がりなのでオープン走行も少しだけのドライブでしたぁ(´▽σ`)σ 



ブログ一覧
Posted at 2017/11/15 21:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 21:38
燕さん こんばんは(^◇^)
さすがスイーツ番長。きっちりダメ出しするトコが素敵です♪
スイーツからの寿司なんて異次元殺法ですよ笑
室生寺の燃えるような赤い紅葉 スゴク綺麗ですね~
コメントへの返答
2017年11月15日 22:24
タケさんお久です〜(^-^)/
お茶系スイーツ大好物なんですが、今回はハズレでした(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪
確かに…順番間違えました(≧∇≦)ブハハハ!
先ずスイーツに目が!!!

紅葉のライトアップ良かったですよぉ〜
京都だと人混み凄いですがここはゆっくり眺めてられます(^~^♪
2017年11月16日 7:31
奈良はいいなぁ~各所で綺麗にライトアップされてて(^◇^)
うちは防犯灯で年中ライトアップされてまつ(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年11月16日 21:02
奈良のライトアップは京都ほど人が来ないのでゆっくりのんびり眺められます!
良いんだか悪いんだか…(≧∇≦)ブハハハ!

防犯灯も季節によって色や位置とか工夫しちゃいましょう。きっと名物おじさんになれますよぉ〜(*ノε` )σ
2017年11月16日 8:07
スイーツがイマイチ(゜_゜;)? それじゃぁツバミさんのご機嫌はまだ…(ノ_・,)
レインボー五重の搭はインスタ映え狙い目σ(^_^;)?
折角の幻想的な朱色が((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017年11月16日 21:05
ツバミが行きたいってとこほっといて出かけまくってたからなぁ…(ノω・`。)…
反省反省(´-ω-`;)ゞポリポリ

夜は趣向が変わってレインボーいいんじゃない!見どころがここだけなんですが…
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2017年11月16日 20:18
ばん茶(๑^o^๑)ノ
五重塔のライトアップ
クラデーションがイイね゚:*:✼✿(ღ✪v✪)キレイ
夜のお散歩には最高のロケーションだね~
ほんま、いつも羨ましく思う♡*゚

てか鯛焼き、小さくない!?
燕ちゃんの親指がデッカイのか(*^.^*)σ
コメントへの返答
2017年11月16日 21:10
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
良いでしょ!
五重の塔を明るくしてるだけのライトアップだと思ってたら龍がいたよ(≧∇≦)
プロジェクションマッピングも良いかも!
…だけど今年からは土日だけなんだって。お客さん少ないから?かな(>_<。)

指がデカイ?多分鯛焼きが小ちゃいんかな(≧ω≦。)プププ
久しぶりの鯛焼き大ハズレでしたぁ。
。゚゚(´□`。)°゚。
2017年11月17日 18:45
こんばんは(^^)/

亀コメ失礼いたします!
実に京都らしい風景ですね~。

ほうじ茶鯛焼き・・イマイチでしかたか?
美味そうに見えますが・・。

五重塔のライトUP・・実に綺麗ですね~。
昔であれば考えられない罰当たり的なコラボだったでしょうけどね・・。
時代でしょうか?(^.^)

Juke・・私はしばらく乗ってないですね~・・。
ほぼ嫁さん車なんで乗る機会が中々・・。
休みも合わないしで・・。
故障知らずで快適ですからね~(^.^)
コメントへの返答
2017年11月17日 21:11
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

亀コメ大歓迎ですよぉ(≧∇≦)
まったくほうじ茶の味がなく、色だけの残念鯛焼きでした(≧ε≦)ノ ブー

奈良は結構古いというか、保守的な意見がお寺から出ると行きつけの歯医者さんが言ってましたましたけど、なかなか今風なライトアップでしたぁd(-_☆) グッ!!

故障ではないですが、ウチのジュークのリアワイパーが、ガラス面じゃなくて下に動いてビックリポンでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2017年11月17日 22:17
こんばんは〜

最近走りに行けてないのですストレスが溜まりつつあります(笑

ライトアップされた紅葉も綺麗ですし、五重の塔もなかなかのものですね(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017年11月17日 22:26
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

私…丸々1ヶ月Zに乗ってなかったです(T▽T)アハハ!
昨日、今日と通勤Zを堪能したとこです。

鳥取で有名な神社仏閣と言えば何処でしょう…?
三佛寺、大山寺、白兎神社くらいしか思い浮かばないですねぇ…(ノω・`。)

そろそろ凍結の季節が始まりますね。
冬眠前にZドライブ楽しんで下さい!!

プロフィール

「ツーリング来て当て逃げする最悪な4C http://cvw.jp/b/2467606/41617187/
何シテル?   06/17 21:18
燕です(^-^)/ よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TAKE OFF エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:20
ご存知なら教えて!!☆当て逃げはダメでしょ!!☆~高野山~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 21:10:01
スズキ純正 ワイパー目くら蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 23:18:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープン、初MAZDA! 1年ぶりのクルマ通勤復活を機に選びました(≧∇≦) ロド乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2018年4月15日納車
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation