• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

マイスターカップ 岡国 エイトチャレンジ Rd.2(その4)

マイスターカップ 岡国 エイトチャレンジ Rd.2(その4)
マイスターカップ 岡国 エイトチャレンジ Rd.2 の話しです。


本番当日 目標の50秒切りも達成し クラス優勝も出来ました。

エイトチャレンジ 復帰1戦目で この成績を収めたのは 上出来だと思います。

(エイトチャレンジは まだ参戦2戦目ですが・・・)






オープンクラスで参加予定の親分は 前日の走行でクラッチにトラブル発生!
当日 エイトでの参加は断念しました。



エディさんは 裏履きタイヤで参戦し 当たりが付かず タイムが伸び悩んだようです。


取り合えず ユーザーではトップを飾れたので 満足です!


その日は 風が結構きつかったせいか 全体的に1秒近くタイムが伸びてなかったようです。

結果は下記の通り。




次はショップクラスも喰らい 一番上の行に名前を載せたいですね。




今回は ステージでの表彰式でした。

やはり この上で表彰されると テンションは上がります!
MFCTでも ここではしないので 嬉しいですね。

サーキットクィーンがいなかったのが 少々残念ですが 次回もここでお願いしたいです!





シャンパンファイトも 盛り上がります!






2013年 ロドチャレ Rd.2 デビュー戦

いつもは こんな感じ!







2013年 ロドチャレ Rd.3

この時は サーキットクィーンもいました。



この時から考えると 随分と速くなりました・・・。f(^^;)




今回は若干の運も有り 優勝できましたが 次回はライバル達も きっと強化してくると思うので 油断は禁物です。



このシャンパン ノンアルコールのアップルジュースです。

輸入品みたいですが 意外と うまいです!

ブログ一覧 | エイトチャレンジ | クルマ
Posted at 2015/09/20 21:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 10:59
こんにちは!
クラス優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

暑い昼間の走行で49秒台はすごいです!
エンジンに手が入ればショップクラスもロックオンですね!

それにしてもステージでの表彰台は羨ましい!
MFCTも使ってほしいなぁ〜
コメントへの返答
2015年9月21日 11:39
ありがとうございます。

エンジンに手を入れると 性能維持に年に1回のオーバーホールは覚悟しておく必要はあるようです。

ステージの表彰は格別です!

MFCT表彰者のコメントは要らないので、かわりにシャンパンファイトが有れば盛り上がると思うのですが。

見ている方も そちらの方が楽しいと思いますね。


プロフィール

S-TECです。(エステック) よろしくお願いします。 後れ馳せながら、みんカラ登録しました。 サーキットの活動をメインに 色々アップして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントサスペンション交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:45:24
2015/09/05 MFCT in TSUKUBA 2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 02:06:53
2015 東京オートサロン(2014 MFCT シリーズチャンピオン 表彰式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 02:06:28

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
モデリスタのエアロ付き!
マツダ RX-8 BAO号 (マツダ RX-8)
初号機RX-8と別れて8か月。 みんなの期待に応えて2代目の購入を決意! エイトのド ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティーレース仕様のNDロードスター 岡山国際サーキットで活躍します!
カワサキ バルカンS カワサキ バルカンS
カワサキのバルカンS 排気量は650ccと、私には少し小さめのミドル・クルーザーです! ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation