• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインディーは・・・

バレンタインディーは・・・ バレンタインディー 海外では女性が愛の告白
受けるのですが・・・

今年は りんご果汁入りのチョコと
シャンパン入りのチョコを作りました。

ランチかねて仕事の打合せ。
クライアントさんから ここのケーキは
美味しいから食べなさいと誘惑の声・・・
つい、ランチにケーキを頂いてしまった。
芋と栗の和ケーキを食べたが美味でした。

打合せ終えて、午後からチョコ配り。
お世話になっている方々へご挨拶。

最後のひとつは自分へのご褒美。
甘いものを食べている時は幸せでした
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/02/15 00:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

鰻を食べる
a-m-pさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 0:29
職場の女性陣からチョコを頂きました。
といっても個人的に貰ったのではなく箱にいっぱい入ったギフトのですけど…(^^;

毎年思うのですが女性の皆様に気を遣わせて申し訳なく思います。
勿論、ありがた~く頂きましたヨ♪
コメントへの返答
2007年2月15日 0:33
チョコは コミュニケーションづくり
お久しぶりの方にもご挨拶に行けます。
本日 ご挨拶めぐり
奥様方にも好評でした。

美味しく頂いてくださるのが
嬉しいですね。

2007年2月15日 1:30
うわぁ☆うわぁ☆
MC KMKさんは、チョコ手作りされたんですねぇ!!
ヽ(≧∀≦)ノステキッ☆

mihoはお菓子作りは、全然ダメなんです^^;
その代わりに、彼氏がお菓子作り得意なので、
これからいろいろと教えてもらおうかなぁ(笑)

そっかぁ♪
海外では、女性が愛の告白を受けるんですねぇ☆
mihoは今年は、彼氏と先日のAPでゆみさんくみさんに、
愛の告白をしました!(笑)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2007年2月16日 7:31
料理作るの大好きなんですよ。
お菓子作りケーキは・・・
しぼんだケーキでした。
彼から作ってもらえるなんて
うらやましいなぁ。
去年は、すぐにお渡しできる方は
いちごをチョコでからめていちごチョコ
作りました。
ただ 微妙な味で・・・賛否両論。

そうですよ、花束頂いたり・・・
ゆみちゃん・くみちゃんに
愛の告白良いですね!!
2007年2月15日 2:40
いやー、梅酒うまかったー!
今度はレモン焼酎、楽しみにしてます。二杯目からはお金をはらいます!
料理も得意そうでしたよね。
いつか、手料理もごちそうしてください!
コメントへの返答
2007年2月16日 7:33
梅酒ありがとうございます。
あと わずかですね。
後の梅酒は、焼酎付けにしたから
さっぱり味かも・・・
料理はおつまみになるものが
多いですよ!

プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation