• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

もうすぐ 春ですよ

もうすぐ 春ですよ ふっと なんともう 菜の花が咲いていました。
今年は早いなぁ
もう春ですよ。
今日はポカポカ日和。
朝も7時まで ぐっすり。

だが 金曜日からの洗濯物がたまっていた。
本日は主婦の日でした。

家の前に菜の花が咲いているのも気づかないなんて
なんて 心に余裕がなかったのでしょう!

気がつけば 自然の移り変わりが・・・

自然に四季があるように 人の人生にも四季がある
ご指導頂きました。
無理して、夏の太陽ばかりは続かないよと
秋が来て、冬の日々も訪れるでしょうと
うん この言葉を思い出しました!

と思ったらこんな時間 
明日は6時前に起床しないと間に合わないのに・・・
お肌に悪いから寝ます!
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/02/13 00:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 6:40
菜の花が咲いてるんですね!
ホント春だなぁ~。
北海道は昨日酷い雪で、春の便りどころではありません。
春はまだか…(泣)

わたくし自身も今、ある意味『冬の時代』なので早く春が来るといいなぁ…(^^;
コメントへの返答
2007年2月13日 7:38
そうですよ。
家の近くには梅の花も咲いています。
春なんですよ。
グルメスノボーツアーで友人たちと
函館近くのスキー場に行き、
ゲレンデと食を楽しみましたね。

えぇ 冬の時代から 春の訪れが
草花が芽を出すように
春は訪れていますよ きっと
2007年2月13日 12:47
ツクシ採りができそうね。
コメントへの返答
2007年2月14日 8:41
つくしね 
のどかな時間作らないと!!
そういえば 東京の雅美のとこも
行くといって行けてないよ。
彼女今ね ANAで頑張っています。
あぁ さよチャンにも連絡してない・・
久々に船関係で食事会企画してね
2007年2月13日 15:22
こんにちは~
今日もぽかぽか日和です。
本当、2月とは思えません。
昼寝なんてしたら、気持ちよさそう(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:42
今日は雨が降っています。
春の小春日和が大好きです。
お花もいろいろと咲き始めるし・・・
もうちょっと暖かくなったら、
海で潮風にふかれながら
お昼ねしたいです!
2007年2月14日 15:24
こちらは菜の花もツクシも
チラホラ見られます。
まだ2月中旬なのに(笑)
暖かいですよね~♪
コメントへの返答
2007年2月14日 19:07
ホント 暖かいですね。
今日は雨も降ってちょっと
寒かったけれど・・・
次は梅のお花見 そして桜の花見
春はお花見が楽しみです

プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation