• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

冬支度をします

冬支度をします 気がつけば8月も残り僅か・・・もう夏も終わりですかね。

一足早く、冬支度をって事で。

←コレ買っちゃいました。ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪








黒バス号も私も寒いのは苦手なので、

遂にというか、今更というか、イキます。(汗

てか、もう後戻り出来ない準備万端状態なので、イクしかありません。(滝汗


本当は先週末に予定していたんですが、


嫁 入庫予定ズラして!

私 ちょwww いつでもイイって言ってたぢゃん。(;´Д`)ノ

嫁 予定が変わったの! 別にいいぢゃないのズラしたって。ヽ(`Д´)ノ


という事がありまして、急遽Dに連絡、ショップに連絡したりと、何とかリスケジュール完了。(・∀・)ニヤ


正直、今の気持ちは、ワクワク感よりもドキドキ感が強いです。(笑)

まさにマフラーで自分の首を締める行為となるか否かは・・・ 神のみぞ知る。(((( ;゚д゚)))

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/08/30 19:43:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

GW4日目
hirom1980さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 19:50
どもども。


…締まるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ



|)彡 ササッ
コメントへの返答
2010年8月30日 20:05
どもども。

ちょ。wwww

不安を煽る一言だけ残して逃げるとは!(笑)

まさか即バレは無いと思いたい。
大丈夫ですよねぇ・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

2010年8月30日 19:56
    ↑

の言うようにならないように

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

しか言えない

ヽ(`∀´)ノキャッキャッ♪
コメントへの返答
2010年8月30日 20:06
どもども。

頑張れって・・・
何を頑張ったらいいんでしょうか。(゜-゜)トオイメ

とりあえず・・・
窓締め切り&音楽かけるしかないかな。(汗


2010年8月30日 20:02
頑張れ―♪

わたしもそれしか言えない(汗)
コメントへの返答
2010年8月30日 20:08
どもども。

また頑張れキタ━(´д`;)━!!!!

頑張ります。
頑張りますとも。(;´Д`)ノ

で?何を頑張ったらいいのぉ~(叫

2010年8月30日 20:20
こんばんは♪

ピラ~の様にならない事を祈っています。(笑)

頑張って~☆
開き直りとか如何ですかぁ?!(爆)

ワタシは、いつも付けたよぉ~です。^^/
コメントへの返答
2010年8月31日 18:58
どもども。

ウッ…( ̄Д ̄;)タシカニ

ピラーの時は想定外でしたよ~(笑)
まさか指にひっかかった感触で、バレるとは・・(貼り方がヘタだったから)

開き直りは、ちと危険な香りが。(汗
最悪は経年老化か、お友達に貰ったか・・
どちらかで言い張るつもりです。

2010年8月30日 20:29
(*`ノO´)頑張れ~!!

草食男子にはなるな~~!!


後は知らぬ! ┴┬|ョз゚)ジー

(爆
コメントへの返答
2010年8月31日 19:00
どもども。

気持ちは頑張ってますが・・(笑)

草食男子・・・まさに私のための言葉。ww

ちょ。ww
後は知らぬ存ぜぬって。。(;´Д`)ノ

2010年8月30日 20:47
がんがれ~。

ちなみに私も弄る時はオカンに聞いてますw
ちなみにオカンがこれこうしてって言われたらしてますw

ワOOスか・・・・
私のアペックスの音をアップしましょうか(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 19:04
どもども。

頑張り・・・・たいです。(笑)

ちゃちゃさんの場合、言わないとイジれない。(爆)
でもマフラー交換OKを出したお母さんも、珍しい気がしますね。(^-^)/
もしかして本当は首に巻く方を考えていたのかも。w

アペックスの音ですか?
EXEのは聞いた事ありますけど、アペックスは無いかも。

じゃあ、宿題終わって暇になったらお願いしようかしら。m(__)m


2010年8月30日 21:05
どもども。

(・ ・)?
さっきコメしたやんww

まぁパッと見は解らんでしょうがね…

音に敏感な奥様なら……


やっぱり締まるな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


|)彡 シュッ



ミ(・∀・)カエッテキタ
健闘と奮闘を祈ります(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 19:08
どもども。

って、帰ってきた~(大笑)

|ω・`)ンッ?
コメって、不安を煽ったコメの事?
やはし、良心が咎めましたかん??ww

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
見た目は100%バレる心配ありません。
今でもマフラーカッターで武装してますんで。

やはし、排気音には音楽で対抗して相殺するしかないかなあ。

健闘と奮闘?
出来れば無事も祈ってもらって良いですか?ww

2010年8月30日 21:48
|д゚)

Ω\ζ°)チーン

|彡サッ
コメントへの返答
2010年8月31日 19:12
どもども。

ちょ。wwwwwwwww
おやっさんより、うわてのコメが・・(笑)

覗いて、チーンして、逃げるとは!(爆)

(゚Д゚)ア…ソシタラ
貰ったお友達って誰?と聞かれたら、迷わず嫁に進言させてもらいましょうかねぇ。(ΦωΦ)ふふふ
2010年8月30日 22:46
交換して気付かれずに油断していたら
冬場の暖気運転でアイドリングが高い時に
ばれちゃったりして(^^♪

今後の黒バス劇場にこうご期待exclamation
コメントへの返答
2010年8月31日 19:17
どもども。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
確かにありえるケースですが、即ドライブまでギアチェンジして、アイドリング回転を落します。

ちょ。www 劇場って・・・(汗)
へんな期待はしないよ~に。m9( ̄д ̄)ビシ!!(笑)





2010年8月31日 0:04
あちゃ、もう冬ソナっすかぁ^_^;

こちら札幌じゃこの時期の暑さとしては新記録なんだそうですヨ~(-_-;)

でもあと1か月もすりゃ雪虫飛ぶんすけどネ(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月31日 19:19
どもども。

夏は好き(でも汗っかき)なんですけど、寒いのは苦手なんですよ~

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今年の気候は本当に異常に思えます。
北海道であの気温ですものね。(;´Д`)ノ

|ω・`)ンッ? 雪虫?
雪虫って一体なんでしょうか??
飛ぶ虫なのかな。。

2010年8月31日 0:30
純正って言い張るしかないでふね( ̄^ ̄)

後は呉々も義父様にはバレないように~(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 19:29
どもども。

正直、何と言い張るか悩んでます。

純正(経年老化)か、
お友達に貰った(マフラーカッター)か・・・

(´ー`A;)アセアセ

ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
確かに確かに。
結構、お義父さんがポイントかも知れませんね。

2010年8月31日 0:45
「ねえねえ、マフラ-買ってよ、ねえお母さん

てば、ねえ!」

「あんたはクビがないでしょ!」


♪S-Tuneで~すっ!(パクリ爆)

コメントへの返答
2010年8月31日 19:32
どもども。

すいません。 S-Tuneさん。
これは何かのギャグをマネたんですよね?

すいません。本当にすいません。(汗
全くわからなかったりします。(;つД`)

クビ・・・
クビレは大好きですけど、そこに反応しても意味無いかしら。。
2010年8月31日 7:00
う~ん

確実にバレますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

黒ばすさんの年のMPVがリコールで代替え品って言い訳は…(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 19:33
どもども。

工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工
そんなハッキリ言い切らなくても・・(汗

代替品・・・(ー_ー;)ウーン、、、代替品ねえ。

一応、隠し理由にとっておこうっと。(笑)

2010年8月31日 7:36
おはようございます

爆音キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これで今までの悪事を白状しなくてはならなくなるかも!?(笑)

やっぱりマフラーは禁断のアイテムでしょう~
コメントへの返答
2010年8月31日 19:36
どもども。

ちょ。www
爆音にはなりませんってば。(;´Д`)ノ

あくまで・・
オーナーと同じようにジェントルにですよ♪(マテ

(゜o゜;;ぎく!
それって最悪のパターンぢゃないですか。(汗

やはし禁断のアイテムですかあ。。(;つД`)
なんか週末が憂鬱になってきた。ww

2010年8月31日 10:43
おはようございますm(__)m

マフラーに穴が開いたと一言いえばOKでしょう(笑)

奥様が信じるか信じないかは黒バスさんの演技しだいです(-。-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2010年8月31日 19:40
どもども。

穴ですか・・。
音の説明はつくかも知れませんが、穴を開けてしまった私の行為(実際は開けてない)に、激しい非難が集中する可能性が・・(汗

で、あれば経年老化で言い張るかな。。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
きっと演技は必要でしょうね。
あれ~ やっぱり煩くなってきてる?勘違いぢゃ無かったんだね~ みたいな。(笑)

2010年8月31日 11:06
神のみぞ知る…

お呼びですか??

違うかぁ(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2010年8月31日 19:44
どもども。

神降臨キタ━(・∀・)━!!!!

呼びました。
果して結果はどーなりますか??
教えて下さいな。ww ヾ(`д´;)ォィォィ

2010年8月31日 17:47
まぁすっげえ爆音にはならないと思うので・・・。

「やっぱ長年乗ってると音も大きくなるもんだね!でもそんなにうるさい訳でもないし直すのもおカネ掛かるしこのままで良くネ?」

これで決まり!

さぁ~レッツチャレンジ!!
コメントへの返答
2010年8月31日 19:47
どもども。

爆音・・・(汗
って事は、敏感な人ならチビっと違和感を憶える感じなのかしら。(滝汗

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
経年老化の言い訳ですね。あと更に「マツダだし仕方無いね」のプラスアルファを伝えれば、マツダ不信の嫁なら納得するかも。(爆)


プロフィール

「かなりのお久しぶり http://cvw.jp/b/247112/37455394/
何シテル?   03/05 18:45
3姉妹と共にドライブに出かけています。 初のマツダ車から日産車に戻りました。(^^)v 諸事情により基本的に休日は徘徊オンリーとなります。 平日になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Valenti JEWEL TAIL LAMP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:18:55
CREE LA02 フォグランプLEDA 4200ルーメン 一体型CREE LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:16:43
イカリング不点灯につき交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:15:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 黒バス号 (日産 セレナハイブリッド)
MPVより乗り換え。 ノア・ヴォク等など、名だたるワンボックスと比較しましたが、一番熱心 ...
マツダ MPV 黒バス号 (マツダ MPV)
STEPWGNより乗り換え。 オデッセイ・プレサージュ・イプサムなどと比較しましたが、子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アベニールより乗り換え。 4ATで新車購入。特に不具合等もなく乗り潰す予定でしたが・・ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
パルサーより乗り換え。 なぜか4ATではなく5MTで新車購入。 かなり不具合が多発&未解 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation