• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

NECにやられっぱなしの週末

NECにやられっぱなしの週末 年が明けてもう一月過ぎましたね。早いねぇ。3日4日の週末連休は色々と予定盛り沢山。3日は会社のお友達を自宅に呼んで食事会と称する飲み会🍻です。ほぼほぼ事前準備してなかったので、朝の5時から準備開始。の予定ががが、、、
毎朝の日課、パソコン立ち上げるとインターネットに接続不可状態です( ω-、)
取り敢えず接続業者に連絡、午後から来てもらい、確認作業。どうやらルーターが逝かれちまったようです。
ルーターを外してモデムとパソコンをダイレクト接続。
これで何とかネット開通。
ところがどっこい、業者の方が最終確認、帰る寸前に今度はパソコンの画面が突然消えた⁉️
昨年買い換えたばかりの2023年モデルのNEC LAVIEのデスクトップです。
なんで~❓️

↑ご臨終なのか?画面がつかない。
まぁ保証期間中だと思うので、後日、購入した店舗に連絡ですね。朝からゴミ出しやら買い物やら、食事会の準備やら、バタバタでしたが何とか食事会は無事開催。





19:00までの予定が延長繰り返し20:30頃お開きになりました。オレには明日大事なイベントがあるんだぜ。
さっさとお帰りくださ~い😁
そして翌日のイベントとは↓
ジャパンラグビーディビジョン2に所属する我が故郷釜石の釜石シーウェーブス。
実は今シーズン開幕から4連敗中( ω-、)このままだと来季は3部へ降格の危機。







これは応援に行かねばなるまい。
ハイ、行って来ました。
お近くのみん友さんをお誘いして2人で応援。
まずはみん友さんと待ち合わせ

14:30KOなのでまずは腹ごしらえ



チョーお久しぶりのフライングガーデンです。美味しかったんですが、鉄板の熱さが少し足りなかった様な( ω-、)
そして会場入り。





会場は柏の葉公園スタジアム。対戦相手のNECグリーンロケッツ東葛のホームです。
釜石SWの応援の方もちらほらいましたが、アウェー感半端なかったです。

釜石SWのメンバー登場

試合はと云うと↓











で、試合結果は↓

大敗でした( ω-、)
スクラムは釜石が強かったんですが、モールで押し込まれたトライが3つも。新日鉄釜石7連覇時代は鉄壁のモール組んでたのに( ω-、)
グリーンロケッツ東葛には昨年のラグビー🏈ワールドカップ⚽杯で代表入りした選手が2人も。
まぁ勝てませんね。
今後、何とか2部生き残りをかけてがんばっぺ釜石❗
この季節のラグビー🏈観戦はめっちゃ寒い。
2部の試合にも関わらず、意外と観客多かったですよ。
あまりの寒さで観戦後、みん友さんおすすめの日帰り温泉へ。

チョー熱湯が身体にしみた~。いいお湯でしたよ。
温泉内の食事処でみん友さんと夕食済ませ解散。
寒い中、お付き合い頂いたみん友さんに感謝です。
また機会があればご一緒しましょう❗
土曜日(パソコン)日曜日(ラグビー)とNECにやられっぱなしの週末でした(英)
おまけ画像①

試合前釜石SWの桜庭GMとのツーショット。
おまけし②


これ着て行ったんだけどなぁ。
おまけ画像③
ご一緒したみん友のバックショット

おまけ画像④

チケットと釜石SWのクラフトビール。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/04 22:50:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家のネット環境を一新!
たろー@パパさん

Speed Wi-Fi HOME ...
pikki0123さん

WiFiのルーターの選び方
パパンダさん

無線LANルータ ー 無線LAN機 ...
momomocaさん

どーゆーこと?
giantc2さん

決め手はコスパ?
#hirさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日 08:01 - 20:41、
302.99 Km 7 時間 46 分、
2ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得」
何シテル?   03/16 20:42
英207改です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2022/03/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 17:13:06
 
HASEPRO アートシートNEOリフレクションデザインRDT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 09:00:38
5ZIGEN マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 07:19:25

愛車一覧

ダイハツ タフト ワイルドキャット207 (ダイハツ タフト)
愛称[ワイルドキャット207]です。 ヨロシクです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation