• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

af imp スーパーカーニバルに行ってきました(*´∀`*)ノ

af imp スーパーカーニバルに行ってきました(*´∀`*)ノ みなさんこんにちは。

昨日は早起きしてaf impスーパーカーニバルに行ってきました♪
前車プジョー307SWを購入し、よし行ってやろうと思うもその年は関東開催。。。次の年は仕事。。。輸入車乗りとなり苦節3年。やっと参加できましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コーラ早飲み大会はパスして、トップ画にあるじゃんけん大会には参加しました。10回戦もあったのですが、一緒に会場を回っていたbenさん夫妻、gacchiさん、テトラさん、自分、見事に撃沈(ノ_ _)ノどたっっ
ちびっ子が強かった(;・∀・)来年はうちもちびっ子参加させて見ようかな( ´艸`)ムププ

しかし、5月とはいえ紫外線がすごく顔・腕・足見事に日焼け(;・∀・)
水分ばっかり補給していて、会場の写真はコレだけです。。。(汗)
来年は要対策ですね(;・∀・)

ぐるりと会場を散策して午前中には早くも暑さと足のだるさとにやられ、屋台にてお腹を満たし、早々に会場を後にして、いつものコチラへ移動↓


定番ですがやはりいい写真が取れます(*'A`*)
よろしければ↓
アルバム
もご覧下さい。


昨日はいつものメンバーさん&旧知のみん友さん暑いなか有難う御座いましたm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 13:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

日光ドライブ
fuku104さん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

【半袖マン 襲撃】 半袖マンが神栖 ...
{ひろ}さん

みんカラ定期便 2024年5月15日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 14:52
昨日は、暑い中お疲れ様でした!

次回のじゃんけんは、家族揃ってチャレンジですね〜

あと写真ありがとうございます!

やっぱりカメラがいいと違うな〜w

また遊んでくださいね
コメントへの返答
2016年5月16日 15:16
こんにちはー。
暑い中での辛い担々麺痺れましたねf(^^;
結局昨日は500ml3本も飲んでしまいました(汗)

カメラはミラーレスの旧型ですからf(^^;しかも使い方分からずオート撮影のみ(爆)カメラが賢いのかなq(^-^q)

ピカピカになったラピスブルーを海辺に並べましょう( ☆∀☆)

2016年5月16日 15:08
お疲れ様ですww

昨日は本当に暑かったですね~(;>_<;)
うちの子はコーラー飲みたさで出たかったらしいのですが・・・
おじさんばっかでヤル気そがれたらしい・・・( ´艸`)ぷぷっ

また機会が有ればナナガンで(*^-^)b
コメントへの返答
2016年5月16日 15:18
こんにちはー。
来られているの知らなかったので、ご挨拶出来なかったのが悔やまれます。

またナナガンですねq(^-^q)
2016年5月16日 16:38
ブースに寄ってくれてありがとう(:D)┓ペコリンチョ

また会いましょうww
コメントへの返答
2016年5月16日 16:51
お久しぶりでした(*´ー`*)
神戸周辺プラプラしてるので、また~( *・ω・)ノ
2016年5月16日 17:45
アルバムありがとうございます♪
みんながこうやって写真撮ってくれるからウチにはデジイチ不要ですσ^_^;
コメントへの返答
2016年5月16日 18:41
なるほどf(^^;
でもでも3、4万のミラーレス一眼でも自分的に十分満足な写真撮れるので、1つパーツを我慢して、買っちゃうのもオススメですよq(^-^q)
2016年5月16日 19:48
だいぶん....太ったねw

コメントへの返答
2016年5月16日 21:05
歳とりました( TДT)
2016年5月16日 22:12
こんばんは(*^^*)

暑い中、お疲れ様です!
先日のオフ会でも結構焼けたのに、またまた焼けて、お風呂でヒリヒリ大丈夫でしたか?笑

うちは来年こそは見に行きたいです♪
コメントへの返答
2016年5月17日 7:40
おはようございます(о´∀`о)

毎週の様にオフ会( ☆∀☆)最高です(*´ー`*)

ヒリヒリはだいぶ落ち着きましたが、襟がワイシャツにすれて痛いっす(。´Д⊂)

来年は是非一緒に行きましょうq(^-^q)
2016年5月16日 23:17
昨日は試乗させていただきありがとうございました。おかげでモディファイの短期目標を設定することができました。

いやー焼けちゃいましたね。
昨日は妻がぬるめにお風呂を入れてくれたのですがそれでもヒリヒリ。
今日は長袖ワイシャツが擦れてヒリヒリ。
この後はボロボロが待っているかと思うと…
コメントへの返答
2016年5月17日 7:42
おはようございます(о´∀`о)

試乗参考に成ったようで良かったですq(^-^q)
装着レビュー楽しみにしておきますね♪

日焼け僕はなんとかボロボロにならずにすみそうですf(^^;

プロフィール

「@ATSUJIRODESU さん、ボクも今キャンプ中で、月の近くに明るい星あるなーと見ていたら、金星だったとわ(・∀・)いい情報ありがとうございました(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   10/03 22:46
ノーマルを基本にコテコテしない様にシンプル&スマートを心掛けてカスタム中です(*''ヮ''*) Euro系メイクが好きです(о´∀`о)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアからのキシミ音 なんとかならないかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 08:33:15
エアクリーナの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 08:25:44
ポーレーンフィルター、エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 08:24:59

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
久しぶりにSUVに乗り換えました🚙 最後の内燃機関と思い、うるさい、速いやつにしました ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
カラーと内装とインナーパネルに拘った為、 メキシコ産 ↓ 世田谷&京都育ち ↓ 大阪在 ...
フォルクスワーゲン アップ! コロ助 (フォルクスワーゲン アップ!)
前車ゴルフヴァリアントの車検を迎え、たまたま在庫があるとの事で乗り換えました。 人生初 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアントCL 車高短キャンプ仕様です( ´,_ゝ`) H27.8.1 納車さ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation