• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

ぬぉっ!Σ(・ω´・ノ)ノ 

ぬぉっ!Σ(・ω´・ノ)ノ 











きったねぇっ!( ;∀;)
ブログ一覧 | インプ~♪ | クルマ
Posted at 2009/02/20 22:17:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2009年2月20日 22:23
汚れすぎっすねぇーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この時期は、仕方ないですよねがく~(落胆した顔)

もしかして、これから洗車ですか?冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2009年2月21日 1:18
何故喜んでるっ(笑)

今は我慢の時期だね~;

暫く降ったり止んだりみたいだから水だけブッかけといた(^^;
2009年2月20日 22:25
こちらは黄砂はそれほどでもないですよ。

濃色系のクルマをお持ちの方々はこの季節大変そうですね。
コメントへの返答
2009年2月21日 1:19
今日こっちは凄い強風だったんで(^^;

車もですけど鼻水も止まりません(笑)
2009年2月20日 22:25
今日の黄砂はひどかったですね。
黒色の車は、大阪のおばちゃんが好きそうな豹柄になってましたね(笑)
コメントへの返答
2009年2月21日 1:21
昼から風強かったもんね~(^^;

よく弾く車ほど点々に‥w
2009年2月20日 22:28
濃い色は汚れって目立ちますもんね~。(涙)
ボクも相当汚れています。

洗車のタイミングが難しそうです…。
この先も天気悪そうですし…。(泣)
コメントへの返答
2009年2月21日 1:23
ま分かってて乗ってるんだから仕方ないですね(^^;

暫く降ったり止んだりみたいですけど、
晴れ間が出た時(休日)にこれじゃあカッコ悪いんで、その時には洗おうかと思いますけど(^^;
2009年2月20日 22:30
素敵な模様に…( ̄▽ ̄;
ニャコも洗車のタイミングを狙ってましたが今日も雨だったし、来週も火曜、水曜は雨みたいだし…しばらくは汚いままです(;´・`)
洗いたいぁ~い☆
黒系は…辛いっす!
コメントへの返答
2009年2月21日 1:26
目立ち度UPです!w

1~2日降らないんであればチャチャっと洗っちゃいましょうよ(^o^)

水洗い・拭き取りを超ダッシュでやれば1時間も掛かりませんからw
2009年2月20日 22:34
ざるそば号といい勝負ですな(^_^;)
まぁハッチンのはシルバーだからあまり目立たないけども…
コメントへの返答
2009年2月21日 1:30
そっちも黄砂?(^^;

それともただ洗車してないだけだったり?w
2009年2月20日 22:36
こちらはほとんど黄砂はないですね(^▽^*)
それにしてもすごい汚れ…驚きました(*゜▽゜ノノ゛☆
コメントへの返答
2009年2月21日 1:32
いいですね~(´O`)

この状態でそっちの方走ったら確実に振り返られますね(笑)
2009年2月20日 22:37
黄砂嫌ですよね(-.-;)
僕の車にも多少被害が…(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月21日 1:33
黄砂はダークカラーの敵!

多少で済んだの?(^o^;
2009年2月20日 22:39
すごい汚れ方ですね!
こっちも黄砂降ってますが、ここまでは無いですよ。これからは洗車の意味がない時期になりますね。
コメントへの返答
2009年2月22日 0:54
今日もハンパなかったです(^^;

さすがに我慢出来なかったんで、
仕事から帰った後に洗車しました(^o^;
2009年2月20日 22:40
黄砂嫌ですよねー(>_<)ファンカーゴも汚れまくってます(>_<)天気も悪いのでなかなか戦車出来ないですo(><)o
コメントへの返答
2009年2月22日 0:57
かなわんよね~;

でもこの状態で何日もはちょっと我慢出来ないなぁ(^o^;
2009年2月20日 22:46
凄い汚れですね( ̄□ ̄;)!!

雨の後に風が吹くと黄砂が付くんですか?
コメントへの返答
2009年2月22日 0:59
午後からの雨でこーなりました(^^;

強風の後に雨が降ると、
雨に黄砂が混じってるんで乾くとこーなるんですよ(´ε`;)
2009年2月20日 22:48
お絵かきするとキズつくんですよネ~!

前のクルマの時は女の子の名前を書かれてしまい、ワックスが落ちてくると名前が浮き上がってきました。(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 1:04
お絵かきなんてとんでもないですっ!(汗)

変なマークとかじゃなくて良かったですね(笑)
2009年2月20日 23:16
お~ニューカラーになってますね。

自分も今日の雨で、さらに真っ白になってますが・・・

明日も洗えないし(泣)
コメントへの返答
2009年2月22日 1:15
ある意味全塗ですね~;

自分は我慢ならなかったんで洗車しましたよ(^o^;
2009年2月20日 23:27
オイラといい勝負ですな(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 1:18
そっちも黄砂ひどい?(^^;

洗車バカにとっては耐え難い状態だよね(笑)
2009年2月20日 23:39
もう黄砂が飛んできているんですね。
黄砂は大っ嫌いです…(>_<)
洗っても洗ってもすぐ汚れちゃうし…
コメントへの返答
2009年2月22日 1:24
少し前から多少はあったんですけど、
今回のはヒドイですね~;

ま、根気よく洗車するしかないですね~(^^;
2009年2月20日 23:52
オイラのアルもヤバイ(>_<)
コメントへの返答
2009年2月22日 1:27
でも色的に目立ちにくい様な気もするかど?(^o^;

てかほぼ毎日の様に車屋にアルが入ってるね(笑)
2009年2月21日 3:00
うわっ!ブログの文短っ(笑)

3月1日は洗車オフも開催ですかね!?
コメントへの返答
2009年2月22日 1:29
やっとツッコミが入った(笑)

1日の前日に洗車しちゃうと思うw
2009年2月21日 8:03
黒は特に目立ちますね^^;

最近は寒いので洗車する気が
しません(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 1:34
ですね~;
こればっかりは防ぎ様がないです(;´∩`;)

今日帰ってから(22時頃)洗車しましたw
屋根が凍りかけてましたけど(笑)
2009年2月21日 13:05
見事ですね(i_i)。
東京でも初観測だそうです。
コメントへの返答
2009年2月22日 1:39
まさに黄砂!ですよね;

そっちの方はさすがにここまではならないでしょうね(^^;
2009年2月21日 16:14
これゎひどぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)

インプクン可哀想に・・・バッド(下向き矢印)

洗車ガンバってくださ~ぃexclamation×2
コメントへの返答
2009年2月22日 1:42
でもここまでなるとちょっと笑えてきますw

今日夜に洗車しました!
明日午後からまた雨みたいですけど(^^;
2009年2月21日 16:33
倉吉のほうがマシですねぇ

洗濯物干せませんね泣き顔
コメントへの返答
2009年2月22日 1:48
そーなんですか?(^o^;

たしかにこの状態になるのに洗濯物は干せないかもね~;



プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation