• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月20日

ポチリ品到着~♪( ´艸`)

ポチリ品到着~♪( ´艸`)












一部で話題?wのブツ
「カーボンベルトカバー」をポチってみました~(´∀`)




このKAKUMEIと言うメーカーは台湾のメーカーで、
アジア系と言うのもあり多少は不安があると思いますが、
届いた現物を見ると出来も良く問題ない感じですね♪(^ー^)



艶もバッチリです☆



あとオマケで?携帯&ネックストラップ、ステッカー、インプ(GDA/B)のパーツのパンフ等も同梱されており、
なかなかちゃんとしてるメーカーだなと思います(^^)




ゼロスポからも同じ製品が発売されてますけど、
ゼロスポに対して約半額の価格でこのクオリティなら全然問題ない感じですね♪d(≧∀<**)Good!!


ブログ一覧 | インプ~♪ | クルマ
Posted at 2009/03/20 17:05:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2009年3月20日 17:24
良さげですねぇ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2009年3月20日 22:10
物はなかなかイイと思いますよ♪(^ー^)
2009年3月20日 17:24
takaさん進化がとまりませんねぇーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今年も、いっぱい進化しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2009年3月20日 22:14
いやいや(^^ゞ

でも今後は小物やDIYが多くなるかな~(^o^;
2009年3月20日 17:28
( ^∇^ )ノ” コンチワー

・・・って!

あれぇ!!!Σ(゚□゚;)

takaさん仕事早いっす(σ´□`)σ

ナスは無理して零スポーツで対向するしかありませんな・・・

装着のお姿も早く見てみたいですが、、、なにはともあれ、takaさんの装着で、ミンカラでもポピュラーなアイテムになるかもしれませんね♪

やはりアジアンクオリティは止まらない(* ̄∇ ̄)==b
コメントへの返答
2009年3月20日 22:20
こんばんは☆

こないだのブログの時点では既にポチリ済みでした(笑)

無理してゼロスポ逝かなくても(^^;

カーボンパーツにしてはお手頃価格なんで装着し易いかもしれないですね♪(^ー^)

アジア系メーカーも侮れないですね!
2009年3月20日 17:55
中も外も万全ですね。

で、カーボンインテークダクトも
狙っていらっしゃるのかと思ったら
インダクションBOX化してある~。

どうします?
コメントへの返答
2009年3月20日 22:24
見た目パーツばっかりですがw

カーボンインテークダクトは、
おっしゃる通りインダクションBOX付けてるのもありますけど、
ズバリ「高い!」です(^^;

同じ金額だすなら、
足周りのパーツやら機能パーツ買った方がいいですね(^^;
2009年3月20日 17:57
どんどん進化しますね(^O^)
羨ましい(´Д`)
コメントへの返答
2009年3月20日 22:32
まぁ今回は勢いで(笑)

小遣いはほぼ車のパーツで消えてしまってるから(爆)
2009年3月20日 18:21
そ…そんなメーカーがぁるんですに(;`・艸・)☆。
ってか、軽量化が止まりませんな(゜Д).・:ガハッ笑。
コメントへの返答
2009年3月20日 22:34
GD系のパーツも出してるから結構前からあるのかな??

これで何gの軽量化になるんだろうか(笑)
2009年3月20日 18:55
進化しまくり
じゃなぃですかぁ★

ぃぃですねぇ…(☆_☆)
★LIFEチャン★ゎ
車を買ぃ替ぇよぅか
検討中なので…

かまぅのを
控ぇてマス(≧□≦)

…でもホントに
買ぃ替ぇするか
まだゎかりませんが…〃
コメントへの返答
2009年3月20日 22:45
いやいやっ 小物パーツだから(^^ゞ

買い替えちゃうの!?
あれだけイジってあるから勿体ない気もするけど‥

でも次の車も楽しみだったりww
2009年3月20日 18:58
どこのベルトカバーです?タイミングベルト??

しかし春に向けて着々と進化していきますね!!
コメントへの返答
2009年3月20日 22:54
どこって言うんでしょう?(^^ゞ
クランクプーリーやオルタネータープーリーのベルトがある所です(笑)

やっぱり暖かくなってくるとウズウズしてきますね!(笑)
2009年3月20日 20:07
『KAKUMEI』気になってましたが、アジアンな感じだったのでスルーしてましたが、なかなか良さげ(´∀`*)
あとは、耐熱性が気になりますね。
インプレよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2009年3月20日 22:57
きらさんは御存知でしたか(^^)

やっぱりアジア系だと敬遠しがちになっちゃいますよね~(^^;

ま今回は比較的安価なパーツだったんで試しに買ってみたんですけど、
なかなかイイ感じですね♪(^ー^)

耐久性‥数か月後には白くなってたりして(^o^;
2009年3月20日 20:26
海外物のパーツですけど、しっかりしたパーツなんですね☆
価格が安いのも(o^-')bGood♪ですね!
インプが戻り次第、取り付けでしょうか(//∇//)
コメントへの返答
2009年3月20日 23:05
見た目は全然問題なく仕上がりはイイですね♪(^ー^)

おまけに低価格なんで言う事なしです!w

あとは装着してみてなんですけど、
ピンとボルトの2ヵ所なんで多分大丈夫だと思います☆
2009年3月20日 21:07

今まで納得した買い物は一度もないです・д・、
コメントへの返答
2009年3月20日 23:18
え;マジですか(;・∀・)

じゃ今度から「コレ買おうと思うんだけどどぉ?」て誰かに聞いてみてからにしたらどぉかな?(^o^;
2009年3月20日 21:56
オークションでよく見てるメーカーだったりします(^_^;)
あそこのピラーカバーやコンソールカバーとかというのが気になってます。

でもあちこちカーボン化するときりがないから思いとどまっていたり…(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月20日 23:22
自分は今回初めてしりました(^o^;

でも品質は問題ないみたいなんでイイかもしれませんよ☆

まぁこれも自己満なんでやりたい所をやればいいんじゃないですかね(^^;
2009年3月20日 23:28
なんか2枚目の写真、ニシキヘビに見えました。
コメントへの返答
2009年3月20日 23:56
あ そー言われれば若干‥(笑)
2009年3月21日 11:23
今やアジアンな品物も侮れないですね・・・
コメントへの返答
2009年3月21日 22:45
ですね~(^^)

たまたまこのメーカーが良かっただけかもしれませんけど(笑)

プロフィール

MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation