• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

増殖中~♪(*>∀<*)

増殖中~♪(*&gt;∀&lt;*)










遅くなりましたが先週末のナイトオフお疲れ様でした~♪

今回もいつものメンバーだったんですが

なんとまた新たにムーヴ乗り君が増えて

175ムーヴ君が5台集まりました( ´艸`)

↑の画像には左からk-hokuto君カウィー君、あいムーヴ君☆

↓の画像は左からtomorinさんり†んちゃん



(デジカメの画質が悪くて途中で撮るのやめたんでこんな写真しかありません(*;ω人))

今回は地元米子から3台、隣県の松江から2台♪

途中で帰っちゃったんで写ってないけど1コ前の祥君ムーヴ1台♪

ホントは松江からはもう1台ム~☆君がいつも来てくれるんだけど

今回はお休みで残念でした(´ε`;)

あと東部のが頑張って遠征してくれれば

全部で175ムーヴが7台集合できます(*-∀-)ニヒ


って感じで地元ナイトオフではどんどんムーヴが増えていくんで

まるでムーヴオフみたいですw



さてさて、次のナイトには何台のムーヴ君が集まるかなぁ( ̄▼ ̄*)


☆あい


ブログ一覧 | ムーヴ☆ | クルマ
Posted at 2009/09/14 22:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

夕焼け
ターボ2018さん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 22:26
こんばんは☆

こないだはお疲れ様でした♪そしてaiさんムーヴを運転させて下さってありがとうございました\(≧▽≦)丿アクセルのフィーリングがまるで違いました(屮゜Д゜)屮

takaさんにもインプに乗せて頂いて光栄です(∩ω`*)ウレスィ
マニュアルなのにCVTかの様な繋ぎでした(≧Д≦)ゞ
ナンバー灯もありがとうございましたm(_ _)m

確かに最近のムーヴ率高いですよね↑↑もっと増えてくれぇって感じです☆
コメントへの返答
2009年9月16日 12:56
こんちわ☆

きっと緊張して運転してたんだろうねwww
自分のムーヴが走ってる姿ってなかなか見れないからたまにはいいね~(´∀`)

今週末はあの暴走インプで静岡行って来るよ~(・∀・)

やっぱムーヴ見かけたらナンパしよう!!!

☆あい
2009年9月14日 22:31
おらのむーたん行ったら純正だから逆に目立ちますな(爆)
コメントへの返答
2009年9月16日 12:58
むーたんって外観はノーマル戻ししてあるけど内装はスゴイままなんじゃないの?(・∀・)

今度ジックリ見てみたい(*゚ー゚)

☆あい
2009年9月14日 22:46
ミラミラです(・ω・)


同じクルマだと話がとまらんすよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年9月16日 13:01
ミラミラも大歓迎♪

また週末に米子に居たら参加しましょうね(-▽ー)
あ!こっちでもラジコン流行りそうだよw


☆あい
2009年9月14日 23:03
こんばんわ~☆
ナイトではムーヴくんのナビシートに乗せてもらってありがとでした♪
低いとよりシャープな動きをしますね!、同じ車の感覚が余りしなかったです!(^^)!

L175系で7台って、こないだの中国オフが6台だったから何気に凄いですよねww
で、私以外全員が車高調…、これは逝くしかないですよね~(^◇^;)
コメントへの返答
2009年9月16日 17:36
こんにちわ☆

あそこの山道が以外とガタガタしてなかったから良く感じたのかもw
市内ではガタガタしてますよ(^◇^;

ほんと皆車高調ですよね~☆
来月くらい逝っちゃいそうですねwww

☆あい
2009年9月14日 23:05
上の画像の左のフォグ凄い光ですね( ̄□ ̄;)!!
普通のHIDなんでしょうか?

やっぱ同じ車種は良いですよね(^^♪
コメントへの返答
2009年9月16日 17:40
たしか12000kって言ってましたよ(・∀・)

あっという間にムーヴ仲間が増えました♪

あとは地元にもインプ仲間が欲しいですね~w

☆あい
2009年9月14日 23:11
お疲れ様でした(*^o^*)
ムーブだらけでしたね( ̄▽ ̄;)
うちは…(´Д`)
コメントへの返答
2009年9月16日 17:42
お疲れ様でした~☆

ほんとムーヴだらけw
今後まだ増えるかもよ( ´艸`)フ

アルファード&ライフも同車種のお友達もっと欲しいよね(・ー・)

☆あい
2009年9月14日 23:22
ムーヴいっぱいで羨ましいです(´・ω・`)
またMTあったら呼んでください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年9月16日 17:45
きっとまだ増えるよ~(*-∀-)ニヒ


もちろんお誘いするよ~♪

☆あい
2009年9月14日 23:40
ムーブいっぱいいていいですねウッシッシ
それに比べてEKは全くいない感じですけど泣き顔
コメントへの返答
2009年9月16日 17:47
やっぱ同車種は楽しいよ~♪

そういえばekって居ないかも(●´∀`;汗)ゞ

☆あい
2009年9月15日 0:23
オフ会お疲れ様です(^O^)

ホントムーヴ多いですよね(◎o◎)

コレで僕のムーヴが行けば…(^w^)
コメントへの返答
2009年9月16日 17:48
あと2ヶ月くらいだっけ?(・∀・)ニヤニヤ

後期ムーヴのエアロとか増えてきてるしどんなふうになるのか楽しみにしてるよ~♪

☆あい
2009年9月15日 9:39
ムーブだらけ…

(((`A´;)))ガクガクブルブル


コメントへの返答
2009年9月16日 17:50
そちらの東部の彼が動いてくれれば。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

若いんだから動きなさい!って言っといて下さいw

☆あい
2009年9月15日 17:54
行けなくてすいませんでしたぁ(;O;)
次回は必ず行きます( ´艸`)
コメントへの返答
2009年9月16日 17:51
いえいえ~☆

次回は何台集まるかホント楽しみ( ´艸`)


☆あい
2009年9月15日 18:07
ぉっデス(o⌒▽⌒o)

ホントMoveだらけ
でしたネッ☆
ぁぃサンcar快適でした★
コメントへの返答
2009年9月16日 17:53
おつでした~☆

毎回ムーヴが増えてる感じだよね(^◇^;

LIFEチャン号はきっとインナーが無いから色んな音が聞こえてくるんだよねw
ってかバネの必要性が良く分かったかも(^◇^;

☆あい
2009年9月15日 18:10
ナイトお疲れ様でした☆

私もtakaさんのインプに乗せて頂いてありがとうございましたぁ(*^∀^*)

貴重な体験が出来ました♪

また1台ムーヴ君が増えて嬉しいですね◎′艸`)
コメントへの返答
2009年9月16日 17:56
お疲れさんでした~☆

サービスたっぷりで暴走してくれたでしょ?w

今度は女の子のムーヴ乗り増えたらいいね~(・∀・)

☆あい
2009年9月15日 18:18
やほぉ☆

moveがいーっぱいだぁ♪

yukiもいつか色んなmoveちゃん達に会ってみたいなぁ~(。ёё)。
コメントへの返答
2009年9月16日 17:58
やほヽ(*・∀・*)ノ

また関西あたりでムーヴオフあったらいいのにね~(*´・Д・`*)

☆あい
2009年9月16日 12:37
東部の彼って一体…( ̄□ ̄;)(笑)


気合いとガソリンさえあれば…(爆)
コメントへの返答
2009年9月16日 18:02
キミのことですがん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

とりあえず『がいな』にはきてね~♪

☆あい

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation