• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

集合~♪(´∀`)ニャン

集合~♪(´∀`)ニャン








今日寒くないですか~?(´Д`)

半袖じゃ寒くて長袖着ちゃいました(*´ー`)


ニャンコ達も寒いみたいで

ベッドの上で珍しく集合してます(´∀`)



てか また毛布が毛だらけになる~(×_×;)





さてさて

今夜は久々に手料理なと。。。(*-∀-)ニヒ

って 

久々ってどういう事だ?って思いますよねw

我が家は私の両親と同居なので

掃除、洗濯以外は母に甘えっぱなしなんです(●´∀`;汗)ゞ

なので料理なんて何ヶ月ぶり?って感じです(^◇^;

まぁ料理って言っても今夜はカレーですけどw

うちの店のカレーはもちろん美味しいんですけど

たまーに普通のバーモントカレー食べたくなっちゃうんですよ(´∀`)



ってことで今夜はチキンカレーで決まり~♪



そして食後は。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今んとこ天気予報では夕方から雨雲が消えてるからお山に行ける☆。。。ハズw


☆あい

















ブログ一覧 | にゃんこ | 日記
Posted at 2009/09/12 13:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

【カルマンギア 定例会】 タワーミ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年9月12日 13:35
めっちゃ気持ち良さそうに寝てますねぇ~(ノ∀`*)
コメントへの返答
2009年9月12日 18:07
ホント1日中寝てますよw

自分が眠たいのに寝れない時とかイジって起こします( ´艸`)フ

☆あい
2009年9月12日 14:08
旦那さんってたまに料理したりします?

一度takaさんの料理食べてみたいです(笑)
コメントへの返答
2009年9月12日 18:09
旦那さんは多分焼き飯とか作れると思うんですけど作ってもらったことありません(´ー`A; )
なので私もタカさんと同じ気持ちですw

☆あい
2009年9月12日 14:55
またお店に行こう☆と思いながら行けてません…(; ̄_ ̄)=3

今バイト先から市内が綺麗に見えてます♪

今夜はよろしくお願いします☆☆
コメントへの返答
2009年9月12日 18:11
またいつでもいいから来てね~♪

なんかさっきは雲の切れ間とかあってイイ感じだったけど油断はできないね~(´ε`;)

温かいカッコして行かなくちゃ(・∀・)

☆あい
2009年9月12日 15:09
何匹飼ってるんですかうれしい顔exclamation&question
丸くなってめっちゃ可愛いですね目がハート

コメントへの返答
2009年9月12日 18:12
3匹だよ~☆

寒い時だけくっついて仲良くしてるんだよ(^◇^;

☆あい
2009年9月12日 15:11
カレーいつ食べに行こう…(*´∇`)


音祭り…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月13日 20:31
音まつりの行きでも帰りでも 寄ってカレー食べてね(・-・)
私は朝8時までに会場入りしなきゃだよ(^_^;)

☆あい
2009年9月12日 16:10
おぉ☆丸いおまんじゅうがいっぱい(=^・^=)
こちらも寒くて、ウチの美羽も丸まっております。

自分ちでは、最近すき屋のカレーばかりです(笑
コメントへの返答
2009年9月13日 20:34
もっと寒くなると このおまんじゅう巨大化しますよね(^_^;)
すき家のカレーって食べたことないですねぇ…
てかすき家とか吉野家とか旦那さんが行きたがりませんf(^ー^;

☆あい
2009年9月12日 16:26
私の部屋だけは何故か暑いので今扇風機使ってます(^▽^;)

ウチの猫は何してるんだろ?
コメントへの返答
2009年9月13日 20:35
クログロさんから何らかの熱気が発生してるんですねきっと( ´∀`)

☆あい
2009年9月12日 16:33
天気持ちそうな感じですねo(^-^)o

少し遅れそうですが、行きますね~(^0^)/

お二人にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年9月13日 20:37
昨夜はお疲れ様でしたぁ(^O^)

どうやらtomorinさんが雨男じゃなかったみたいですね(・∀・)

☆あい
2009年9月12日 17:19
もう寒いですよね( ̄○ ̄;)
今日の仕事は長袖でしたもん!!


久々って事は
takaさんのお弁当は…(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月13日 20:39
今日の昼は日差しがあってちょっと暑かったね(・-・)

お弁当は毎日作ってるけど…ほとんど冷食だったりw

☆あい
2009年9月12日 17:31
カレーと聞いて黄レンジャーな俺が来ましたよ!

ブーン⊂( ^ω^)⊃ヒデキ感激!


昭和すぐる俺イャッホィwww
コメントへの返答
2009年9月13日 23:25
私も黄レンジャー世代www

仲良し昭和40年代?( ´艸`)ププ

☆あい
2009年9月12日 18:31
もう秋ですよ(´ω`)
カレー食べたい-!!w
コメントへの返答
2009年9月13日 23:26
ほんと秋ですね~(´∀`)

食欲全開になりつつあるんでヤバいwww

☆あい
2009年9月12日 18:55
めっちゃカワイイ(^0^)/RISKも猫大好きなんです☆実家にゎ猫たんいますょ♪
癒されますよね(^o^)毛が問題ですけどね(:_;)
コメントへの返答
2009年9月13日 23:27
ニャンコは癒しだよね~(´∀`)

毛抜けが無ければ最高なんだけどね(´ε`;)

☆あい
2009年9月12日 19:27
山は寒そうですよね(´Д`)

私もちょい厚着して行こうかな(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月13日 23:28
昨日はお疲れ様でした~☆

気温は低かったけど雨、風無くてよかったよね(・∀・)

☆あい
2009年9月12日 19:59
にゃんこ萌え~(*´ェ`*)
1匹我が家におくれ( *´艸`)笑
コメントへの返答
2009年9月13日 23:30
お!
どのコがお好みでしょうか?(´∀`)

でもタダじゃあげれませんわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

☆あい
2009年9月12日 21:06
こん○○は。

これから涼しくなるとねこはカワイく(というよりは美しく)なるのがたまらないですね。
夏の間は暑かったのでなかなか抱けなかったので、冬の静電気シーズンになる前にガッツリ抱っこしたいです。
コメントへの返答
2009年9月13日 23:31
こんばんわ☆

これから寒くなるとくっついてくれるんで気持ちいいですよね♪

☆あい
2009年9月12日 22:58
複数居るとそのウチ猫玉になってますますカワユス。

うちの店って…お店のカレー?カレー屋さんだったんですか??
コメントへの返答
2009年9月13日 23:33
仲良くしてくれてるといいんですけど
運動会が始まると大騒ぎですw

うちの店というのは喫茶店です(・∀・)
母が自営でやってるんですよ☆

☆あい
2009年9月13日 6:23
( ^∇^ )ノ” コンチワー

あ!にゃんこ達が丸くなってるぅ(σ´□`)σ

しかも、みんな寄り添うように・・・・・
よっぽど寒さが答えたのでしょうね。。。

人間でなく、季節の急激な変化はにゃんこたちにとっても、ツライんですね( ̄~ ̄;)


カレーのお話はわかる気がします♪
普段かなり美味しいものを食べていると、普通のものを食べたくなるってありますよね。

これもある意味贅沢ですね(σ´□`)σ
コメントへの返答
2009年9月13日 23:36
こんばんわ☆

寒いときだけ仲良しでくっついて寝てますよ(´∀`)

ウチの店のカレーはかなり辛口なんで
たまには中辛が食べたくなるんですよw

☆あい

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation