• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月10日

あの方とお揃~♪ヽ(*´∀`)ノ  ですに(*´艸`)

あの方とお揃~♪ヽ(*´∀`)ノ  ですに(*´艸`)












インプのLED化は一通り完了してたんでふが、
唯一残ってたのがASSY交換のサイドウインカー(^^;

ワゴンR用が使えると言う事でザッと調べてみるもどぉもシックリこない‥


そしたら先日この方がイイ感じの物を装着されてるじゃないでしか!(*゚∀゚)


その後メッセでポチり先を教えて頂いたんで、
早速自分もポチっと~♪今日届きますた♪(*´艸`)



スモークレンズでクリスタル、3LEDで、
そしてカプラーオンなのが(d ̄▽ ̄)グッ♪



これでようやくインプのフルLED化が完了しますた♪(*´艸`)



しかしあの方とはDIYやポチる物がよくカブりまふね(*´艸`)
こないだもYオクで某品を一時争ったみたいですし(*´艸`)笑


ブログ一覧 | インプ~♪ | クルマ
Posted at 2009/09/10 21:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年9月10日 22:01
私もコレを狙ってたんですよ(^^)

やっぱり黒にはスモークですよね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年9月12日 1:00
純正のオレンジの球が見えるのは頂けないですもんね~(^^;

クリアだと浮きそうな感じがしないでもないんでスモークがベストな感じですよね(^ー^)
2009年9月10日 22:06
これカッコイイですね~。私もポチろうかなぁ(^_^;
コメントへの返答
2009年9月12日 1:02
純正よりは見栄えは確実にイイですよ♪(^o^)

他のメーカーでクリアタイプも2種類ぐらいありましたし☆
2009年9月10日 22:09
これは、土曜日にある方と一緒にお披露目オフですねo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年9月12日 1:04
そんなお披露目するほどでもないけどね(^o^ゞ
2009年9月10日 22:09
これは変わった形ですね~。
ジュエリーみたいなレンズカットと言うかリフレクターと言うか。
マジマジと見ちゃいました。
コメントへの返答
2009年9月12日 1:06
レンズがダイヤカットみたいになってますね(^^)

欲を言えばもう少し厚みが薄いと出っ張らなくていいんですけどね~(^o^;
2009年9月10日 22:19
キレイですね~(^^ゞ
私のは洗車すると中が曇る粗悪品です(ノ△T)
コメントへの返答
2009年9月12日 1:07
たぶん某メーカーで売ってるのと同じ物だと思いますw

あれ;そーなんですか?(^^;
とりあえず裏側をコーキングしてみてはどぉでしょう(^o^;
2009年9月10日 22:36
ストでは〝BMW用〟を流用してたりする方もいますよ!!
コメントへの返答
2009年9月12日 1:12
今回のは完全フィット、カプラーオンで、
全くの無加工で付くと言う事でコレにしました(^^)

更に個性を出すなら他車種流用加工でもいいかもしれませんね☆
2009年9月10日 22:38
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です(∩ω`*)

このサイドマーカー格好良いですね☆☆

土曜日集まっちゃいますか?\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2009年9月12日 1:14
ばんわ~☆

なかなかイイ感じだよ♪(^ー^)


じゃ今夜はお山の方で(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月10日 22:51
こんばんは~(^∀^)ノ

これ、カッコイイですね!

takaさんのインプに似合いそうですね~♪

東西オフで見させて頂くところが多すぎですww
コメントへの返答
2009年9月12日 1:17
こんばんは~☆


イイ感じだよ~♪(^o^)

黒ボディじゃなくても結構マッチするんじゃないかな?(^^)

オフ&前夜祭でジックリと( ̄▼ ̄*)ニヤッ


2009年9月10日 22:52
スモークがかっこいいですね☆


今日は言葉遣いがィ○さん風ですに( *´艸`)ぇww




コメントへの返答
2009年9月12日 1:20
スモーク&キラキラ感がイイ感じですよ♪(^o^)


そうですに( *´艸`)
ちょっとマネしてみまふた( *´艸`)笑
2009年9月10日 23:07
( ^∇^ )ノ” コンチワー

フルLED!!Σ(゚□゚;)

う~~ん、ナスはその境地に達するのに、何年かかることやら・・・

やはりミンカラは車いじりのWIKIPEDIAですね(*´艸`)ププ


自分が思ったことが突拍子もないことじゃなければ、
先駆者はいるものですよね♪

そして、、、
人それぞれブログには言い回しを含め特徴ってありますよねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

TAKAさんはよく、特徴とらえてますねぇ~~~

・・・
そっくり(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2009年9月12日 1:29
こんばんは~(^o^)


一気にやろうと思うと大変ですけど、
少しずつやっていけばいつの間にかなっちゃいますよ(^ー^)

ですね~☆
ホントみんカラは参考になりますよね♪


今回はお礼と敬意を込めてィルさん風にしてみました( *´艸`)
2009年9月10日 23:11
祝♪フルLED化♪♪

キラキラ増しですね~♪

レンズのカットも綺麗そうですね♪
コメントへの返答
2009年9月12日 1:32
あざーっす♪(^o^)

スモークのお陰でキラキラ感も派手になり過ぎずでイイ感じですね♪(^ー^)
2009年9月10日 23:12
へぇ~☆ワゴンR用のものが流用可能なんですか!
しかもカプラーオンってところがイイですね♪

装着画像が早く見てみたいです(//∇//)
コメントへの返答
2009年9月12日 1:35
以前どなたかがUPされてました(^^)

でも今回のはカプラーオンで一切加工しなくて済むと言うのがいいですよね♪(^o^)


装着画像はこの後UPしますんで少々お待ちを~☆
2009年9月10日 23:28
かっけぇっすね(*´∇`)

僕もフルLED目指して…Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月12日 1:42
イイ感じっす♪(´▽`*)


ミラミラは結構LED化してなかったっけ?
テールもバッチリフルLEDだし☆

あ そぉそぉ☆
ミラミラのHID、前走っとったら眩しかったで(^。^;
2009年9月11日 3:30
フルLED化凄いですね(°□°;)

これはオフ会の時にガン見ですね(^w^)
コメントへの返答
2009年9月12日 1:44
インプはテールがLEDだからそれだけでだいぶフルLEDにするのが楽な感じだね☆

いやぁ、ガン見する程のもんじゃないよ~(^o^ゞ
2009年9月11日 3:40
第一印象は 『黒いダイヤ』。
黒系のボディには似合いそうですね~。
コメントへの返答
2009年9月12日 1:47
レンズカットがなかなかな感じですよね(^^)

スモークも結構薄めなんでどのボディカラーにも合うんじゃないですかね?(^o^)

純正の白っぽいのよりはイイかもしれませんよ☆
2009年9月11日 8:00
ちょw自分のブログみたぃでふ(゜Д).・:ガハッ笑。

でも、即納されたみたぃで良かったですに(*´艸`)☆。


…某ォクでゎ、もぅ争いたくなぃでふ(;`・艸・)笑。
コメントへの返答
2009年9月12日 1:58
マネしてみました~(*´艸`)笑


対応も早かったですね♪(^ー^)
たまにはアッチもチェックしないといけないですね~☆


確かにお友達の方と争うのは気が引けますもんね(^o^;
でももしかしたら今後また‥(笑)


2009年9月11日 8:19
フルLED化おめでとうございます!!
ヤスネンも、先日装着のNEWヘッドライトを機に、ウインカーを前後とのLED化しましたので、フルLED化完了です☆

takaさんにいただいた、ステルスバルブ、半年間、ありがたく使わせて頂きましたが、まだバルブ切れも無く、全然使えるので、何方かに贈呈しようかと考えてますが、宜しいでしょうか??
コメントへの返答
2009年9月12日 2:00
あざ~っす☆(^o^)

おぉ!
ヤスネン君もフルLED化完了したんだ♪(^^)

ステルスバルブは全然OKだよ(^o^)
あげたんだからヤスネン君の物だし☆
2009年9月11日 12:37
これまたオシャレなウィンカーですね
(*´∇`*)♪

コメントへの返答
2009年9月12日 2:01
イイ感じですよ~♪

シルバーにも合うんじゃないですかね?(・∀・)
2009年9月11日 19:37
変わった形のですね冷や汗

でも…カッコイイ目がハート

黒ボディーには似合いますよねほっとした顔
コメントへの返答
2009年9月12日 2:04
最近のやつっぽいよね(笑)


黒ボディにはもう少し濃いスモークでもいいかなって感じだけど(^^ゞ
2009年9月11日 20:46
ランプの宿風の橙ランプも捨てた物じゃありませんけどね。なんつって(^^;)

本日、安いLED灯を発見して、僕もいよいよLED化に着手!?
となりかけましたが、財布に現金が入っておりませんでした(T_T)
コメントへの返答
2009年9月12日 2:09
確かにハロゲンの暖か味がある光りもいいですけど、
ウインカーをLEDにした時の「キレ」を見た時はおぉ~♪て思っちゃいますよw


安いのは明るさが足りなかったりするので、
よくご検討して購入された方がいいですよ(^o^)
2009年9月12日 1:05
これ、カッコいいですね!
明日集まるみたいなので、見させて頂きますね!(^^)!
コメントへの返答
2009年9月12日 2:11
B型からサイド(フェンダー)ウインカーが無くなったからある意味A型の特権?(笑)

今夜はヨロシクお願いしますね~♪(^o^)

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation