• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

【カルマンギア 定例会】 タワーミーティングからの深谷❗️

【カルマンギア 定例会】 タワーミーティングからの深谷❗️ おはようございます☀

1月も出かけまくり、ブログ書いても書いても中々進みませんww
1/14の話です。予定もなかったので、久しぶりのタワーミーティングに参戦してきました。

少ーし去年とはメンバーも違いますが、相変わらず朝から集まってますねw
1番このミーティングが落ち着きますね。車種もいいし、人数もちょうどいい。雰囲気も抜群です。


当然、仲のいいお友達もみんな参戦❗️


BMWの人たち


コルベットやスーパーカー


フェラーリが多くなりましたね。


アイアンバンパーのC3コルベットは憧れです♪


珍しいRS5。ちょっと残念なのは、この型からエンジンがV8からV6へ変わってしまった事。僕にとって速さよりサウンド重視なんですよね〜。パフォーマンスはキリないですから。


みん友のkoba♪さんのニューカー、S2000です❗️この時が初見です♪GT3も黄色だし、好きなんですね❗️大人なスポーツカー、納車おめでとうございます🎉


いいですね❗️


久しぶりの友人のKさん、いつのまにかカレラSカブリオレに替わってました❗️納車おめでとうございます🎊


中々値段が落ちなかったらしいですが、前車が結構な下取りしてくれて、タイミングも良かったらしいので、購入したそうです♪


こちらのお友達もついに納車されたようです❗️296GTB❗️


カッコいいっすね〜初めて間近で見ました。


6気筒なのですが、さすがフェラーリ、音が堪能的でした。こちらはSF90と違い、フェラーリエンブレムは浮いてませんww


似てるようで違いますね。


ジャガーXJ。常連さんですね。


かっこいい。


深谷に行くと言ったら、家がそっち方面なので、ご飯一緒に行きましょうってことで2台で向かいます。


到着〜❗️


コスパいい、美味しいトンカツでした❗️ありがとうございました。


少し息子さんも交えてお話をして帰りました。


僕はこの店から近い、引っ越した購入店へメンテナンスに向かいました。


少し狭くなりましたが、いい具合になりましたね。


ファンベルトも緩んでたので、調整してもらい


オイル交換等、そのほか細かいとこを調整してもらい、以前キャップ外れてオイルまみれになったのを、洗浄してもらいました。


ハイドラで、取り逃がしていたとこを緑化し


最後は金山城跡へ


思いの外の絶景でしばし堪能。


車と共に


両脇はカップルっていうのに、僕は1人で黄昏てますww


宇都宮に戻り、未訪のみそら堂へ。近すぎると中々行かないんですよね、逆に。


中々のボリューム。結構美味しかったです❗️


スーパー寄って帰宅しました。


以上で終わります。次回は1月のダムサンデークラシックの模様をお伝えします。

今日はベンたつファミリーは長野へツーリングですね❗️お気をつけて。僕の車は中々遠征できませんww仕事ですしね。

明日はお台場で行われる、ストリートカーナショナルズに顔出したいと思います❗️

ではまた。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 06:57:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【カルマンギア ミーティング】タ○ ...
{ひろ}さん

急に寒くなったような、
oyadi_falcoさん

信州サンデーミーティング11月(今 ...
けんちゃーにさん

コルベットの試乗
ぺちゃ1号さん

涼しくなってきたので・・・有間ダム
左の赤セレさん

これじゃあGT3が廃れちゃうんじゃ ...
ともだすけさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 7:33
おはようです(^^♪

安定のタイムマシンwww

しかしこの激盛ラーメンは素敵ですなwww
コメントへの返答
2024年5月11日 8:53
おはようございます😃

安定の遅れです♪この前のオフ会はいつになることやらww

またよろしくお願いします🙇

全トッピングのこのラーメン、中々美味しかったです❗️
2024年5月11日 9:15
おはよございます
まだ1月のブログですか もう忘れてしまいますよ〜
ひろさんといえば車の集まりですからね
長野の方に行かれた方もいるんですね
そちらの方からだと長野は近いのかな?
コメントへの返答
2024年5月11日 12:45
おはようございます☀

12月、1月はめちゃめちゃ予定も埋まってる中で、あの出来事。完全に終わりませんよww

僕は仕事だったから行けなかったけど、みんなはツーリングしてます♪東京からとそんなに変わりません。

ちなみに2個くらいブログを飛ばしてるかもしれませんw内容薄いので適当に〜ww
2024年5月11日 11:50
タワミーお疲れ様でした

って今日は夏日予想なのに真冬のblogですか~(笑)
僕は今週秋田に遊びに行きましたし、明日は恒例の邑楽行きです
またどこかでお会いしましょう🌸
コメントへの返答
2024年5月11日 12:47
毎度毎度タワミーお疲れ様でしたw

一つブログ書けば1週間時間が進みますので、毎日ペースで頑張ります♪

明日はお台場からの乗り鉄ミステリーツアーしてきます❗️では。
2024年5月11日 14:17
1月!笑
すごい集まりですね!
参加車両総額◯◯◯億円!?( ゚д゚)
コメントへの返答
2024年5月11日 14:20
いつも思いますよ、何億だ?ってww

この日はアヴェンタドールSVJ63がいなかったから、まだ安い?ww
2024年5月15日 9:25
遅コメ失礼しますm(__)m

1月のタワーミーティング、懐かしい思い出です~(*^^*)

S2000も取り上げてくださってありがとうございます。
色々と直すところが多くて、5月の時点でも完調になっていません!
週末は修行の日々です(;´Д`)
たぶん調子が良くなったら面白いクルマだと思います。そう信じています(笑)

カルマンギアのメンテナンス~金山にも上ったんですね♪あそこはナニゲに夜景がキレイです。駐車場はドリ車対策で凸凸にされちゃいましたけど(~_~;)

そろそろエアコンが無いカルマン君でのイベント参加は大変な季節だと思いますが、またどこかでお会いいたしましょう(^_^)/
コメントへの返答
2024年5月16日 6:31
お疲れ様です。

遅ブログ失礼しますww記憶を辿ってブログにしていますww

S2000のが足という羨ましい環境ですよね❗️まだ、完全にはなってないのですね?まー古いのでいたわってやってくださいね♪

金山は思わぬ発見でした。意外に街も灯りがあって綺麗でしたね😍

また今年も扇風機で耐え切りますよww

またお会いしましょう。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 消すの忘れた❗️今日はめちゃくちゃ忙しかった。
2024年05月24日12:11 - 20:28、
57.04km 6時間12分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   05/24 20:29
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5678 9 10 11
121314 15 161718
1920 212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation