• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月06日

Dラーから

連絡ありました!



メーカーとの交渉の結果‥










無償でさせて頂きます!



との事でした~!(^▽^)V



Dと営業君に感謝です♪


でも今整備の方が忙しいらしく、シール処理は再来週だそうです(^o^;



ついでにこないだからエアコンパネルの球が1つ切れてるみたいなので、球の種類とバラし方を教えてくれるように頼んどきました ー ̄) ニヤッ



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/03/06 20:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

表札更新
やる気になればさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年3月6日 21:11
良かったですね~
言っては、見るものですね♪

コメントへの返答
2007年3月6日 21:39
こんばんは~(^^)

いや こっちからは言ってないですよ(^o^; 
Dラーの方からメーカーと交渉してみると言ってくれたので(^^)

決して威圧などはしてませんよ(笑)
2007年3月6日 22:44
さすが、Dラー☆
自分がいってるDラーも以前無償でやってもらいましたよ!
こういったサービスの積み重ねが消費者の心をつかみますよね!
コメントへの返答
2007年3月6日 23:09
ですね!
好感度、信頼度も上がりますよね☆(^^)
2007年3月6日 22:50
こんばんは~☆
補償期間をちょっとしか過ぎてないと結構やってくれるんですよね!
良かったです(^_^)v
コメントへの返答
2007年3月6日 23:17
2回目の車検はDラーでしなかったのにもかかわらず本当に善くしてもらってます(^^ゞ
2007年3月6日 22:56
いいな~(;_;)

私なんて軽くあしらわれましたからねー(笑)
でもtakaさんが前例を作ってくれたのでDにアタックしてみよう(爆)
コメントへの返答
2007年3月6日 23:29
頑張って下さいっ(^o^)


Dラーも何件か回ってみてはどうでしょう??
2007年3月6日 23:22
良いディーラーで良かったですね!(*^-^)b
うちもディーラーには恵まれてます!
>内装バラし
LED仕込んだりしますか??(´∀`)ニヤリ
コメントへの返答
2007年3月6日 23:32
ギクっ!! (@_@;)

でも簡単に出来そうならですけどね(^^ゞ

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation