• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

お待ちかねの!!!

お待ちかねの!!! と言っても私が勝手に「お待ちかね」だったんですが(^o^;

またまた北海道物産展がやってきました♪

お目当てはもちろん!
北海道スィーツです(*^m^*) ムフッ

今回は初出店の物もあるようなのでとても楽しみなんですが 今日は忙しいので明日まで我慢です( ̄~ ̄;)


プリンとか。。。

ケーキとか。。。

。。。また太っちゃうかな~( ̄ω ̄;) ブヒ~

☆ai
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/28 09:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 9:24
バターサンドかっといてぇ~><。
コメントへの返答
2007年3月28日 12:42
バターサンドってまだ食べたことないんですけど美味しいんですか?(^^*)

クリームの中の黒い物体は何でしょう???

☆ai
2007年3月28日 9:40
自分は海の幸かな(笑)
沖縄物産展やらないかなぁ(-.-;)
コメントへの返答
2007年3月28日 12:48
海の幸は紅鮭が美味しそうですよ(^^*)
でも高くて買えません;

沖縄物産展はこちらではなかなかやらないです(^^;)

☆ai
2007年3月28日 9:41
あ゛~禁断の果実を~。(笑)

昨日休みでしたので、行こうと思いましたが止めておきました。

もうひとつのデパートでも神戸スウィーツが。。。
コメントへの返答
2007年3月28日 12:53
やっぱ行くなら平日ですよね!
日曜なんて人ごみにくじけてしまいます;

もう1つのデパートって『高』ですよね!
神戸スィーツも食べたいけど。。。
今回は北海道で!!!(* ̄∇ ̄*)
☆ai
2007年3月28日 9:45
北海道はうまいもんいっぱいありますからね☆奈良なんて何もないε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2007年3月28日 12:57
奈良は。。。
食べれないけど「鹿!」ですね(^^*)

子供の頃奈良に旅行で行って 鹿せんべいを持ってたら鹿に襲われた記憶が。。。(^o^;

鳥取はカニ、梨、スイカくらいですかね(^-^;

☆ai
2007年3月28日 12:09
あっ!
北海道物産展だ♪
物産展って試食だけでも楽しいですよね!
人気商品って朝行かないと買えないのが・・・
スウィーツ買われたらupして下さいねっ!
コメントへの返答
2007年3月28日 13:05
いつもいろんな試食に捉まってしまって 買うはずじゃなかった物まで買ったことが何回も。。。(^-^;

一応 明日開店から行く予定なので限定品も買うかもしれません(^^*)

買った物はUPしますので たくさん買ってたら誘惑に負けてしまったんだなと思ってください(^o^;

☆ai
2007年3月28日 13:05
あの黒い奴は、レーズン~。
バタークリームにレーズンはいっとるんだが~。
食いたい・・・w
コメントへの返答
2007年3月28日 13:10
やっぱりレーズンでしたか(^o^;

私ちょっと苦手なんです;

でも食べてみたい(>_<)

。。。レーズン取って食べたら怒ります?(^^;)

☆ai
2007年3月28日 13:16
え?別にいいんじゃない?w

旦那さんに食ってもらいましょうw

ちなみに、おいらもレーズン苦手だけどこれは食えるw
コメントへの返答
2007年3月28日 13:23
じゃあ旦那さんに(^^;)

でも苦手でも食べれるなら 一口はそのままで食べてみようかな(^o^;

☆ai
2007年3月28日 17:58
あら、おいしそう。
「天」の方ですね。

明日、行っちゃおうかな♪
コメントへの返答
2007年3月28日 20:23
そうです!
「天」です(^o^)
土日は混雑するので行くならやっぱ平日ですよ(^_^;)

☆ai
2007年3月28日 22:40
こんばんは~☆
北海道は美味しい物がいっぱいですよね!
六花亭のストロベリーチョコレートも美味しいよ(^^)v
あと、ハスカップのお菓子も美味しいよ♪
コメントへの返答
2007年3月29日 11:08
おはようございます♪

先ほど物産展行ってきました!
今日はとりあえず旦那さんの食べたいものを中心に買ってきました(^-^;)

六花亭はあったと思うけどハスカップは無かったかも???

☆ai
2007年3月29日 17:21
帯広のクランベリーの
スィートポテトは絶対お薦め(´∀`*)ウフフ

って、もう行って来た後だったり(TдT)
コメントへの返答
2007年3月29日 20:41
もう行ってしまいましたが 期間中にまた行くと思うので スイートポテト買ってみます(^^*)

☆ai

プロフィール

MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation