• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月29日

行ってきました!

行ってきました! 開店と同時!
ってわけではないですが 北海道物産展行ってきました(^^*)
多分 後日また行くと思うので今日は旦那さんの食べたいものを中心に買いました(^-^ )




買ったのは 
・カスタまんじゅう(カスタード、チョコ、キャラメル、ミルク 計30こ)
・牧場の生プリン(3パックセット)
・ミルフィーユ
・チーズフォンデュコロッケ(2こ)
・焼おろこしコロッケ(2こ)
                です(*^ ^*)



プリンとミルフィーユはお母さんと分けっこして
コロッケは晩ご飯のおかずです(^.^)

カスタまんじゅうはほとんど旦那さんが一人で食べると思われます(^-^;

それでも太らない旦那さん。。。

つられて食べちゃうと太る私。。。

私も気にせず食べたいよ~\(><@)/ジタバタッ

☆ai
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/29 11:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

塗装はがれ
akky-さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年3月29日 11:44
牧場の生プリンとチーズフォンデュコロッケが食べたぁ~いo(≧∇≦)o

先週米子に行ったのになぁ(´ヘ`;)…  
「北海道物産展」1週間早ければ




コメントへの返答
2007年3月29日 11:49
どちらも試食しました(させられた?)が とても美味でしたよ~(^^*)

物産展は4月2日までなので
それまでに休みがあるならば 米子までひとっ走りしてみては?(^-^ )

☆ai
2007年3月29日 12:11
今夜takaさんはウハウハ(死語)ですね(笑)

この時期って物産展よくやってますよね(^O^)/

私もチェックしなければ・・・って昨日受けた健康診断で体重見たら5キロ太ってました(+_+)
コメントへの返答
2007年3月29日 12:21
ウハウハって(^_^;)

でも間違いなくウハウハでしょうね!
先に私が食べたい分を確保しとかないとあっという間に全部食べちゃいますよ;
ここが一人っ子(私)と末っ子(旦那さん)の違いです(^^;)


5キロって大きいですね~;
メタボになっちゃいますよ(^o^;

☆ai
2007年3月29日 12:11
めっちゃ美味しそう!!

チーズフォンデュコロッケとか
ミルフィーユとか食べたぁ~い!!

写真見てお腹鳴っちゃいました(笑)

次は物産展津山に来ないかなぁ~
コメントへの返答
2007年3月29日 12:26
週末天気は良くないけど 4月2日までなので 思い切って?ドライブがてら米子まで来ちゃうってのはどうでしょう?(^^*)

☆ai

2007年3月29日 12:26
今夜お伺いしてもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2007年3月29日 12:29
カスタまんじゅうに関しては ホントにあっという間なので 早く来てくださいね(^◇^;)

☆ai
2007年3月29日 14:35
どれも美味しそうですね♪

カスタまんじゅうってのがかなり気になりますね。初めて聞きました(*^0^*)

物産展って勢いよくあれもこれも買ってしまうんですよね…。こういうイベント大好きです♪
コメントへの返答
2007年3月29日 23:59
カスタまんじゅうは 4センチくらいのアザラシ?みたいな形で中にいろんな味のクリームが入ってるんですよ(^^*)
思った通り旦那さんがほとんど食べてしまいました(^^;)

物産展は誘惑に負けてしまってついつい買いすぎてしまいますね(^o^;

☆ai
2007年3月29日 14:40
クゥーーーー!!
太らない(太れない?)旦那さんが憎いじょぉー!!
そして美味しそう。
私はチーズフォンデュコロッケがイイなぁ♪
名古屋でもこないだまでやってたけど
スゴイ人気みたいですね( ̄ェ ̄;)
コメントへの返答
2007年3月30日 0:06
太れない?とはどういうことかしら?(^.^;
私がこき使ってるからとか?(^o^;
まぁ間違いではないけども(*`▽´*) ウヒョ

コロッケとかのお惣菜はできたてを熱々で食べないと美味しくなくなってしまいますね(^^;)
晩ご飯のおかずで食べたけど試食で食べたときの方が美味しかった。。。;

☆ai
2007年3月29日 14:48
めっちゃ買って来ましたね!?\(゜□゜)/
チーズフォンデュコロッケ美味そう(*^-^)b
コメントへの返答
2007年3月30日 0:12
買いすぎですかね(^^;)
でもプリン以外は全部食べちゃいましたよ(^o^;

コロッケは美味しかったけど
買ってすぐ熱々で食べたらもっと美味しかったんだろうなって(^.^;

☆ai
2007年3月29日 21:46
こんばんは~☆
おいしそ~♪♪♪
ミルフィーユもプリンも良いけど…
コロッケが!!!食べてみたい(#^.^#)

太らないって良いですよね~
evo子も先日の北海道のお菓子、太らないように気をつけながら食べてます(^^ゞ
コメントへの返答
2007年3月30日 0:17
こんばんわ☆
みなさんコロッケが気になるみたいですね(^^*)
上の方達にもコメしたけどやっぱ熱々を食べたかったなって感じです(^^;)
もちろん温めなおして食べたけど揚げたてみたいにはならないですね;

太らない体が欲しいですな~
           ( ̄~ ̄;)

☆ai

2007年3月29日 21:50
そんなにカスタまんじゅうって
人気なのぉ??

こっちじゃ夏は屋台で売ってるけど(;´Д`)
コメントへの返答
2007年3月30日 0:21
人気があるのかはわかりませんが 旦那さんは大好きみたいです(^^;)

次はスイートポテト買いますね!!!

☆ai

プロフィール

MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation