• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

房総半島ドライブ!

今日友達と「梅乃家」というお店に千葉三大ラーメンのひとつの竹岡式ラーメンを食べに行きました!

人気店ということで混雑が予想されましたがなんと待たずに入店でき、ラーメンにありつけました\(^o^)/

店内はとても狭く哀愁?の漂う佇まいでおばあちゃん達が一生懸命ラーメンを作ってました(笑)

写真は撮り忘れましたがとても濃厚な醤油ベースのラーメンでチャーシューがとても分厚くてとても美味しかったです!

その後はせっかくだから鋸山に登ろーってことになり、「鋸山登山自動車道」で山頂駐車場まで行きました!

通行料1000円とか高すぎだろぉぉぉ(笑)

車で登ってる時はまるでサファリパークに来たよーな風景が続き、山頂駐車場付近では絶景にありつけました\(^o^)/









天気も良く最高の景色です!

それで山頂駐車場から山頂まで歩いていくとまたそこからの景色も絶景でテンション上がりまくりでした!




山頂には猫が!
可愛すぎました(≧▽≦)






帰りは館山の方からぐるーっと回って帰りました!

千葉県半周達成!?













ブログ一覧
Posted at 2015/12/26 18:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2015年12月26日 23:18
懐かしいっ!
鋸山ですね。通行料1000円もかかるのですかっ!

ロープウェイで登った記憶があります。
地獄覗き、今見たらどんな感じだろう(高所恐怖症ですw)

それにしても晴天ですねっ。絶景ですっ♪
コメントへの返答
2015年12月26日 23:25
1000円とか自分もびっくりしました!(笑)

地獄覗き怖かったです😱

ちびっこが騒ぎながら覗いてました(笑)

最高の景色でした\(^o^)/
2015年12月27日 10:39
おはようございます♪

おっ!梅乃屋ですか!!
あのなんとも言えないスープに乾麺w
存在感抜群のチャーシュー♪
一度食べると忘れられないラーメンですよねw
たまに食べに行ってますよ(^^;

そして鋸山! 登山道は激高ですが
あの景色は1000円の価値があるかも!?
車の撮影にも最高だと思います(^^)

これはツーリング企画したくなるコースです
コメントへの返答
2015年12月27日 11:17
おはようございます!

自分の家から2時間ぐらいかかりますが来た価値のあるラーメンでした\(^o^)/

鋸山は車と一緒にあの景色を撮影できたのでほんとに良かったです!

ツーリングいいですねー♪

プロフィール

「@janasan 気を使わせてしまってすみません🙏
とりあえず塗って誤魔化します😔」
何シテル?   06/12 21:49
こんにちわ。 車のことはまったくの無知ですが自分で失敗しながらなんとかちょこちょこ弄っております。 H29.12.23にTC1000でサーキットデビュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AMTECS / SPC PERFORMANCE EZカムXR 14mm(81260) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 20:22:53
KTS / カインドテクノストラクチャー 調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/07 20:01:41
KSP engineering セミオーダープレートスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 17:31:29

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2017.1.26に86に乗り換えました! 86乗りの方よろしくお願いします! 【エク ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホーネット250に乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH 1.8S MONOTONEに乗っています。 スポーティを目指して弄ってます。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation