• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9月9日♪♪②全輝オフ♪♪♪

9月9日♪♪

とうとうこの日♪♪
10時に音羽蒲郡インター近くのローソンで、全輝の皆さんと待ち合わせ♪♪♪
時間よりかなり早くに来た86、7台でパシャリ。


ちゃんと86が、7台に見えます♪

来た来た♪♪♪
皆合流~♪♪♪


全員集合~♪♪♪



まさかこんな日が来ようとは(///ω///)♪


86Sで作ったプレート♪♪♪
私が代表して持っちゃった♪♪♪♪

私は途中で86Sの女子会の方へ行ったのですが……
ついていきたかった………o(T□T)o

みんカラでやり取りのある、全輝の皆さん。
私の中で勝手にイメージ膨らませていたのですが、皆さんイメージの通り( ☆∀☆)

挨拶もろくにせず、普通に話をしていた自分がいると後で反省しました!Σ( ̄□ ̄;)

素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

また絶対に会いに行きます♪♪♪
ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 10:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

常連の嗜み
ツゥさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年9月12日 13:09
ロングドライブお疲れ様でした!

充実した2日間 いや3日間でしたね!😊
トラブル無く無事に帰宅されて何よりです😌

是非またお会いしましょうね👍
コメントへの返答
2017年9月22日 8:57
お返事遅くなりましたm(__)m

お会いしての感想は、私のイメージの通り?!
いや、それ以上に優しさが溢れてました( ☆∀☆)
爽やか♪紳士♪誠実♪
またお話できる時が楽しみでなりません(///ω///)♪


2017年9月12日 13:44
広島の全輝-ZENKI-86
赤い流星 笑顔が素敵なayataroさん✨✨

当日は本当にありがとうございました😁
今回は自分の86を見せることが出来ずでごめんなさい😭💦
次回お会いする時に是非是非お見せしたいと思います>_<💦
初めてお会いするのに、まるで昔っからの知り合いのように話せて本当に全輝って最高だなー😆って思った日でした✌🏻️
またお会いしましょうね😊✨✨

埼玉の全輝-ZENKI-86
白い稲妻のjack-jpよりー⚡️
コメントへの返答
2017年9月22日 9:03
お返事遅くなりましたm(__)m

ホントに不思議な感じがしました。
声も姿も行動もイメージ通り( ☆∀☆)

優しさの奥の芯の強さが、ちょっと見えたような気がしました♪♪

皆でプレート作ったりしたの楽しかったですね♪♪あの時の仲間な感じにキュンときました♪♪♪

次に会うときは一緒にはしゃぎます( ☆∀☆)

2017年9月12日 14:15
ロングドライブお疲れ様でした!

当日はお電話でお話させていただき、とても嬉しかったですよ(^^)d
仲間との繋がりに少し感慨に浸っていました!

私も身体ひとつでもいいから、皆さんとご一緒したいなぁ♪
コメントへの返答
2017年9月22日 9:09
お返事遅くなりましたm(__)m

結構照れながらの電話を受け取ったのですが、生ぱんじーさんの声聞いて、お話して、あれ?初めてだよな?!と不思議な感覚になりました。
私の中で皆さんを、勝手にイメージ膨らませていたので、違いがあまりにもなくてビックリ(笑)

身体ひとつ……確かにです!(笑)
今回、車あってもなくても全然普通に仲間だと実感できました♪♪
2017年9月12日 14:25
大変お疲れ様でした!
当日は仕事で参加できませんでしたが、いつか必ずお逢いしましょう(^^♪

私も日光オフの時は、感激でろくに挨拶できなかった記憶が…(^^;
全輝の方々は初対面の感じが無く、普通に話し始まっちゃいましたね笑笑
逆に挨拶されてドキッとしましたね💦💦💦
それだけ、気持ちが通じている証拠ですよ٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年9月22日 9:14
お返事遅くなりましたm(__)m

お会いするの楽しみにしてます♪♪
それまでに、勝手にイメージ膨らませてます( ☆∀☆)
赤黒で並べたい!写真撮りたい( ☆∀☆)
テールが玉切れしないうちに……と思いますが……赤い流星号のはそろそろ一年半(-""-;)
ドキドキドキドキ♪(/ω\*)
2017年9月12日 16:01
赤い流星🌠
広島の赤い全輝-ZENKI-86乗り
ayataro☆さま~


ぉ疲れ様で━━━━━━━す(。*・д・。)ノ

ようやく全輝オフミに参加できましたね~♪
全輝の仲間たちと一緒にayataroっちが写っていると、なんだか不思議な感じがします((笑))💧

遠路遥々、本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

初めて会ったにも関わらず、旧知の仲のような、人懐っこく、あたたかい全輝の面々…
挨拶なんかいらないんすよ((笑))((笑))

私の場合だと、
『会いたかったっすよ~‼』なんて言いながら、握手からのハグが、全輝オフでの冒頭恒例です(^^;;
それも、めっちゃ馴れ馴れしくっすΨ(`∇´)Ψ

また都合がつきましたら、
是非とも全輝オフミに参加を頼んますね~♪

そん時はヨロピクっす~∠( ˙-˙ )/シャキーン

|ω✧´) キラーン!


赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より^-^

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

Jp
コメントへの返答
2017年9月22日 9:22
お返事遅くなりましたm(__)m

当日ラグーナで、Ka.Nさんは来てないの?と聞かれたりしたんですよ(。>д<)



恒例の握手からのハグ!!(゜ロ゜ノ)ノ
次からは必ず( ☆∀☆)
きっとKa.Nさんこそイメージ通りなんだろうなと思ってます♪♪♪
また全輝オフ必ず行きます♪♪
そのときはお互いポッチャリ卒業で!!
楽しみにしています♪♪♪
2017年9月12日 18:15
広島の全輝-ZENKI-86
赤い流星 笑顔も素敵なayataroさん✨✨

ひとりでのロングドライブ、お疲れさまでした。ドキドキと不安なひとり旅だったと思いますが、全輝のメンバーと会った時に疲れ飛んだでしょ😁

ひとりで運転していると、86が語りかけて来ませんでした?、エンジン音、タイヤから伝わる路面、サスペンションが奏でる振動、etc.

そして、心が繋がった仲間たちとの出会い、86もきっと喜んでいたでしょうね😃

残念ながら、今回はお会い出来ませんでしたが、楽しみは次の機会に取っておきます😁

これからも素敵な86ライフを御家族と共に✌


全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
西多摩の銀の流れ星 whitcrow
コメントへの返答
2017年9月22日 9:34
お返事遅くなりましたm(__)m

コメントがその通りすぎます!!(゜ロ゜ノ)ノ
あ……けど、ドキドキ強くて不安は殆ど感じないままの現地でした♪♪♪

現地で最初にkuroさん号見つけて、気がついたら86dogさんが目の前にいて♪♪ドキドキ止まらない( ☆∀☆)
そしたら続々と♪♪♪また思い出すと興奮してきます♪(/ω\*)


1人ドライブの時は……あまり深く感じず運転していましたが、とても楽しかったのです♪♪
86も喜んで走ってたのかな♪♪♪
こんなに気持ちよく走れたっけ?と改めて感じました♪そして………また同じ道走りたい

と感じたのも事実です♪♪

感覚的な話しかできないのが悔しい~(。>д<)

これからも赤い流星号と日々を楽しみます♪
また皆さんと会える日を楽しみに♪♪♪♪
2017年9月12日 20:38
広島の全輝-ZENKI-86
赤い流星 笑顔が素敵なayataroさん

こんばんは(^o^)
先日は、ロングドライブ?遠征かな。
お疲れ様でした。

無事帰宅され、ブログを拝見し安心しています。
正直、1人での長距離移動を驚いています。

途中、バス火災を目撃する等
ハプニングもありましたが、2日間を満喫されましたか?


今後も宜しくお願いします(^o^)

全輝-ZENKI- 86/BRZ owners club
東海 kuro&羽未 より。
コメントへの返答
2017年9月22日 9:42
お返事遅くなりましたm(__)m

kuroさん羽未さん( ☆∀☆)
当日はありがとうございました♪♪
あぁ♪(/ω\*)ホントに羽未さんみたいになりたい( ☆∀☆)
素敵だなぁ♪♪♪♪
毎日頑張らなくっちゃ♪(/ω\*)

次は静岡に行きたいです♪(/ω\*)
さわやかも食べたいし( ☆∀☆)

また素敵なお二人に会いに行きます♪♪


2017年9月12日 20:59
長距離ドライブ、お疲れ様でした!
無事でなによりです(^0^)
ayataroさんが遠路はるばる愛知まで来て下さってるとわかってたのに、仕事で身動き取れませんでした(T_T)
会いたかったなぁ〜(´;ω;`)
そして私も前期組の仲間に入れてほしかったです。。笑
またいつか、ayataroさんとどこかで会える日を楽しみにしてます!(>_<)
コメントへの返答
2017年9月22日 9:50
お返事遅くなりましたm(__)m

愛知県行きました( ☆∀☆)
もう!伊勢湾岸道路に感動( ☆∀☆)
……………………けど……………一般道は…どこをどう走っているのかさっぱり!!(゜ロ゜ノ)ノ
都会は怖い~(。>д<)な田舎者でした(笑)

けどけどけどけど!!私でも、この距離行けなくない!!!
と確信できました( ☆∀☆)

あちこち86がいる愛知県にも感動( ☆∀☆)
しかも、美人ばっかり( ☆∀☆)
この感動をまた体験しなければ!!( ☆∀☆)

またいきまーす♪♪♪♪♪♪
その時お会いできるの楽しみにしています(///ω///)♪
2017年9月12日 22:19
赤い流星
広島の赤い全輝-ZENKI-86乗り
ayataro さま

先日は大変な長距離運転お疲れ様でした(^^)/
また全輝-ZENKI-オフに参加して頂き本当にありがとうございました(*^^*)

音羽蒲郡のローソンを目指しながらハイドラを確認して、ayataroさんのマークが段々近付いて来るたびに何故かドキドキ💓(*≧∀≦*)
やっぱり翁はシャイなんですな😁

ローソンの駐車場に入る際、ayataroさん達の姿を発見して更にドキドキ💓😆。

でも、やっとお逢いする事が出来ましたね✨(^^)v

ayataroさんが凄く楽しそうに(嬉しそうに)全輝-ZENKI-メンバーと談笑してる姿を拝見して、来て良かったぁ~(σ≧▽≦)σって思いました(^^)

距離的になかなかお逢いする事が出来ませんが、また必ずオフ会でお逢いしましょう🎵
いつでも大歓迎ですからね(当然なんですけど😉👍)


白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
全輝-ZENKI-コンサート&リサイタル鑑賞推進部長兼翁factory代表
K.Aki😊
コメントへの返答
2017年9月22日 10:08
お返事遅くなりましたm(__)m

当日本当にありがとうございました♪♪
ハイドラは、かなりドキドキしますね♪(/ω\*)
☆86さんを見つけて近くにいるーと思ったら、Akiさん達がすごい勢いで近付いて更にドキドキ♪(/ω\*)
お姿目にするよりドキドキ強かったかもしれません。
皆さんとお会いしてお話して、とてもとても楽しい瞬間でした♪(/ω\*)

必ずまた会いに行きます♪♪♪
この全輝オフの感覚をまた味わいたいです(///ω///)♪

本当にありがとうございました♪♪♪♪♪
2017年9月12日 23:04
広島の赤い全輝-ZENKI-86乗りayataroさん☆

オフ会お疲れ様でした(^^)
無事にお会いできてよかったです( *´艸`)

長距離の運転もお疲れ様でした🎵

あまり長い時間一緒にいることは出来ませんでしたが、次はもっともっとゆっくりお話しして走り回りたいです(^^)

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます☆

PS もみじ饅頭ありがとうございました🎵美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

八王子の赤い全輝-ZENKI-86乗り けんちゃんより☆
コメントへの返答
2017年9月22日 10:14
お返事遅くなりましたm(__)m

当日楽しかったですね♪♪♪♪
赤もめちゃめちゃ似合うけんちゃんでしたね♪♪♪実際見て…ゼル羽( ☆∀☆)やっぱりカッコいいなぁ♪(/ω\*)

次は、お二人プラスワンちゃんとも会いたいです♪♪♪
楽しみにしてます(///ω///)♪


2017年9月12日 23:22
こんばんは( ´∀`)。
遠くまで行かれたんですね~。

86の女子部もあるんですね!。そちらの様子も気になります(*^。^*)。

赤い靴が、86とお揃いで素敵です(о´∀`о)ノ。
コメントへの返答
2017年9月22日 10:17
お返事遅くなりましたm(__)m
愛知県まで行ってきましたー♪♪♪
赤い靴………実は……女子会用のワンピースに合わせて思いきって赤に(///ω///)♪
……そしたらワンピースを家に忘れて!Σ( ̄□ ̄;)
靴だけになっちゃいました♪(/ω\*)
足元だけに気合いが(笑)

愛知県……至るところにすごい車が走ってる恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)な場所でした!Σ( ̄□ ̄;)
2017年9月12日 23:46
全輝-ZENKI-86 紅い流星
ayataro 様☆

遠征、大変お疲れ様でした (^-^)
紅い流星号と素敵に輝いた2日間、楽しんで拝見しました。

全輝メンバーは粋な大人達。素敵に輝く術を持つ有意の人たち。最高ですよね (^o^)/

今回の全輝オフは、広島から参加されるayataroさんにお会いできる、数少ない機会でもありました。当方、Ka.Nさん共に参加出来ず本当に残念です (>_<)

全輝のお仲間と素敵に輝く時間は、事務局を対応されたK.Akiさん渾身の企画によるものです。是非とも労いのお言葉を (^o^)/

これからも全輝OCを宜しくお願い致します。

文才なく稚拙なコメントとなり、どうかご容赦のほど。


全輝-ZENKI-86/BRZ OC
kiyonov86 (^-^)
コメントへの返答
2017年9月22日 10:25
お返事遅くなりましたm(__)m

楽しい時間を作って頂いて本当に感謝でした。

途中からの別行動がこんなに寂しく感じた事はないですが、少しの間でもお顔合わせてお話して、同じ時間を共有して、幸せでした♪♪♪

少しは運転にも自信ついたので、また皆さんに会いに行きたいです♪♪♪
会いに行きます!!!!

皆さん全員にお会いするのを夢みて日々赤い流星号と過ごしながら、その時を楽しみにしています♪♪




プロフィール

「GR松山??なう♪通ってたらあったから寄ってみた」
何シテル?   03/20 16:39
ayataroです。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所買い物として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Grazio&Co. ソリッドカラーエンブレム マットブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:26:30
86BRZ婦人部会合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 10:23:42
monmame1228さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 11:30:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation