• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

お隣の大地へ~♪

お隣の大地へ~♪ ←津田の松原サービスエリアでこんなトラックを見かけました!!

滅多に見れないかも~~☆


さて今日は、一年に一回帰ってくる友人とお隣は香川へと遊びに行ってきました((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))
自分は一年以上会ってないような感じでして、、
(多分その可能性はまんざらでもない!?)
その友人とも、先日結婚した友人と学生時代はバカやった仲間の一人なんです☆

今日はその友人とワタクス、高校の友人2人で香川でブ~ラブラしてまして今の帰宅なのですw

何時も休日って特に流れ行くままに~~って感じで過ごしているんですが、今回は週初めにはアンフェアな事柄はあったり、と色々といそいそしてたんでかなり気持ちの切り替えと言いますか、リフレッシュ出来ました(ノ´▽`)ノ♪
ブ~ラブラと放浪し過ぎて、讃岐饂飩が食えず終いだったのが唯一悔やまれるところかも(ぼそそ
それは確か、来月に・・・(*´艸`)ププッ

さて明日からの活動がスタートです!
あ、、
ちなみに来月入る頃には改めて「報告」させて頂こうと考えてますのでご期待せずお待ちくださいねm( __ __ )m

気分もリフレッシュだけん、明日からは・・・
頑張ってぇ~、行きまっしょいっ!!
ブログ一覧 | お出かけ♪ | 日記
Posted at 2008/02/24 22:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年2月24日 22:56
む~
期待しちゃうなぁw
コメントへの返答
2008年2月25日 0:22
しちゃいますか?w
来月入る頃には改めて此処でご報告致しますので、しばしお待ちを~!!
「報告」を直接にソッチにGOしてお伝えしようかな??(ニヤニヤ
2008年2月24日 23:01
ラ~ブラブじゃなくて
ブ~ラブラなのねwww
コメントへの返答
2008年2月25日 0:24
ラ~ブラブ・・・
したいのですが、肝心のお相手様がぁぁぁ、居ないの(滝涙
こーいう放浪もたまにはよかですよっ☆
2008年2月24日 23:23
気分転換は必要ですね。
いい報告待ってますよ
コメントへの返答
2008年2月25日 0:25
気分転換しないと詰っちゃいますから良くないですよね。。
来月初めにはお伝えしようと思います!
2008年2月24日 23:31
いろいろなことがあったんですね

気持ちを切り替えて、割り切って清々しく行きまっしょい!!!
コメントへの返答
2008年2月25日 0:26
ちと、、
想定外のコトが起きすぎちゃいまして(汗

割り切って、早期にですね!!
でも来月初頭にはいよいよ・・なんです☆
2008年2月24日 23:45
ばんは~☆
ヽ(*´∀`)ノ

ご苦労様♪
友人と休日もエンジョイ出来たようで♪
リフレッシュ出来て良かったですネ♪
(゚▽^*)

「報告」お待ちして下ります♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月25日 0:28
ばんは~☆
ヽ(*´∀`)ノ

いえいえっす♪
久々にバカやった友と過ごした1日は良かったですっ!

「報告」、、
そーいや今週で来月!
いよいよ、来月、その時はご報告致します☆
2008年2月25日 0:02
そのまま、ブ~ラブラ愛媛まで来れば良かったのに(爆)

気持ち切り替えは大事ですね!
明日から活動頑張って、「報告」楽しみにしております(^^*)
コメントへの返答
2008年2月25日 0:31
あぁぁ~~
行きたかったぁぁぁ~~!

転換はしないとやはり塞がるから必須ですね!!
明日からは・・・
心気一転で行って、頑張って来ます☆
2008年2月25日 0:08
B'z四国にきてるんかも知れませんね(^O^)あっ、ワタクシも方向楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 0:33
多分、明日香川でライブでもあるのかもしれませんね☆
いよいよ新しい道を歩き始めるんですがそれに差し当たっての・・
これはまた来月初めにでも!
2008年2月26日 0:03
まずは羽を伸ばして休憩したんですね。

旧友とあったら昔のこと、
いまの現状隠すことなく話せて、
気持ちの整理ができちゃいましたか?

来月の報告はいい報告と思って待っていますよ。
コメントへの返答
2008年2月26日 0:09
まずは、やはり休息かな~と思いましてゆったりさせてもらいました☆

取り敢えずは包み隠さず現状→今後のコトを話ましたっ!
整理は徐々に付いてってます~~

来月の報告までまもなくだ~~!!
2008年2月26日 22:18
B’z!!!!!!!

報告楽しみに待ってます♪(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2008年2月26日 23:53
見たかった!
けど月曜に高松に行けない状態だったから・・・(汗

報告、きちっと致します☆
今抱えてる案件が今月末には決着付くので必ずや、お伝えしまっす!!

プロフィール

「仕事用車のプロボックスが遂に20万kmになっちゃいました💦
これからも社畜道を邁進します←」
何シテル?   03/25 21:53
はじめましてm( __ __ )m ウィッシュ(平成25年式、ZGE20後期型)とスペーシアカスタム(平成26年式、MK32S)の3台でまったりカーライフを満...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お手軽に今の「音」を良くしたい人にオススメ! カロッツェリアの“新しい”サブウーファー「TS-WX010A」をチェックしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 20:51:56
COLTRANE マイクロCAP リピエーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:35:04
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:34:56

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH 1.8S MONOTONE (トヨタ ウィッシュ)
プリウスよりほんの少し大き目で、ゆったり乗れる車にしたいと思いこのウィッシュにしました。 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia custom TS (スズキ スペーシアカスタム)
嫁さんいわく、仕様はノーマル+α仕様らしいです(ほんまかいな!?) 外観はWORKEM ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
今のでみ号は新車ではお初クルマです。 扱いやすい、いいクルマです。 グレード:スポルト ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ HIJET CARGO (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
令和3年3月卸しの仕事車、しかも新車です。 リース契約納入の為、ちょこちょこしか触れませ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation