• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

JAL Maintenance Center 1 & Haneda Airport ①

 


JAL Maintenance Center 1 & Haneda Airport ② へ続く ・・・・・


SONY Cyber-shot DSC-RX10 Sonnar T* 24-200mm F2.8
Google Nik Collection
Adobe Photoshop CS4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/21 20:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

帰りのわかしおに乗る前に夕食に🍖 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年6月21日 22:24
エヌさん、こんばんわ〜♫

さすが目の付け所が違って、個性的なお写真ばかりですね(*^_^*)
特にCA制服の胸元など…
私はコスプレに夢中で全然気が付きませんでした〜(;^_^A
コメントへの返答
2017年6月21日 22:44
りらさん、こんばんわ^^

普通のアングルは皆さまにお任せして、作品としてのスナップ写真を撮りました

またドッグ内シャドーと、屋外ハイライトの両方に露出を合わせるのには苦労しましたね




制服フェチなので・・・・・・www
2017年6月21日 23:51
エヌクロスさん、こんばんは~(^-^)

JALのCAの昔の制服って、鶴丸の周りにパールをあしらったブローチ付きのものが
あったんですね~。
クラシカルで素敵ですね~♡
はじめて知りました~♪

調べたところ、制服のデザイナーは、森泉のご祖母の”森英恵”さんでした~。
コメントへの返答
2017年6月22日 20:00
キョロちゃん、こんばんわ^^

この制服は青系のトーンで、胸元のブローチがとっても映えていました

歴代の中では一番好きかも、帽子も素敵ですね!

またデザイナーが森英恵さんだとは聞いて知っていました
2017年6月22日 7:00
兄貴、おはようございます( ^-^)ゞ

さすが、時間をかけただけあって
素晴らしい写真ばかりで・・・σ(゚ー^*)

JALの公式パンフに使えそうです!
やはり写真部部長は違いますねぇ~
コメントへの返答
2017年6月22日 20:03
タッちゃん、こんばんわ^^

今回はフォトジェニックなロケーションで、サブカメラで撮ったことを後悔しました

まぁそれでも被写体がイイから、加工で上手く持っていけましたね!

画像でタッちゃん弄り出来なくて申し訳ないwww
2017年6月22日 13:27
エヌさん、こんにちは!
何か、写真のクォリティが違い過ぎるんですけど・・・(^^ゞ

全く違う雰囲気だったり、加工でより強調される部分など、見応えありますね~(^-^)/

今回は、うおしち にご一緒出来ず残念でしたが、今度はリベンジしますよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年6月22日 20:06
なべさん、こんばんわ^^

お褒め頂きありがとうございます

写真撮影が趣味だと自信をもって言えますので、コレくらいは撮らせてもらいますよ~っ!

うおしちはりらさんが寂しがっていましたよ(嘘)
2017年6月22日 19:16
こんばんは

先日はお疲れ様でした。

これだけ良い写真を載せるには、相当多くの写真を撮ったのでしょうねー

さすがはLFE写真部長❗

ところで、字の無いブログ、初めみました。
コメントへの返答
2017年6月22日 20:10
温泉さん、こんばんわ^^

JALオフお疲れ様でした!

撮った写真はその場でチェックしてダメな物は撮り直すので、撮影したものは8割方ブログに載せてるんですよ

文字は一番下に、②へ続くって書いてあるじゃないっすか!

これからアップするのでパート②も見てコメント下さいね

プロフィール

「[整備] #NX 調整式リアアッパーアーム取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2478137/car/2011397/6299536/note.aspx
何シテル?   04/04 16:20
シャコタンは疲れました、これからは天空を目指します♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングをレクサスGS後期"仕様"に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 14:29:57
ビール作り体験しました〜🍻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 23:57:23
日本中を旅する猫のニャン吉がかわいすぎると世界が絶賛! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 09:39:59

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation