• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

銀ブラお散歩写真

 
久々の銀ブラ( と言っても目的はあります )で、お散歩写真を撮ってきました、まずは東急プラザから







駐車禁止の取り締まりご苦労さまですw









VUITTON、TAG Heuer、BREITLING、ROLEX、PATEK PHILIPPE と高級時計ショップも目を引きますね♪

↓↓↓↓↓それでは、まず最初の目的地は 4/20 オープンのココです↓↓↓↓↓







































銀座六丁目にあるから、銀座シックスなんですね!( 画像は2枚ともネットより拝借して加工しました )






こんな入り口から中へ入ると直ぐエスカレーターで上に上がり、センターフロアの吹き抜けを見上げると、草間彌生先生のかぼちゃオブジェが沢山吊るしてありました
この先生の印象は女性版岡本太郎ってな感じですね、御年88歳だそうです





また屋上のレストランフロアーから外へ出て、階段を上がると屋上庭園もあります
本物の芝生や木立が植えられていて、雰囲気良く緑化されている事にセレブ感を感じました







ラウンジもあり、きれいなお姉さんが愛想を振りまいています





ガラス越しですが3方が見渡せて、ココは日が落ちてから来ると超イイ雰囲気だと思いますよ♪










店内写真にはありませんが、特にアパレル系のブランドは珍しいものが多かったです
ココも例外に漏れず、大陸系の方々が沢山居られましたよ!





最後に草間先生のパンプキンをダメ押しでwwwwww






銀座シックスを出る頃には日が落ちていて、銀座の日産ギャラリーのコンセプトカーに人だかりが出来ていました


ザギンでシースーを喰いたかったなぁ・・・・・・・


SONY Cyber-shot DSC-RX10 Sonnar T* 24-200mm F2.8
Google Nik Collection
Adobe Photoshop CS4








































それと、もう1つの目的はこのサロンに行く事でした
もう13年位お世話になっているカウンセラーで、今回は約2年ぶりの訪問になります
いわゆるスピリチュアル系のメンターで、経営から人生まで幅広く観ていただいております




2人とも霊感がありますので、バックの壁がゴールドに激しく光ってます
コレを撮っている方も霊感があるのでこのようになりました!
( 恥ずかしいので写真は小さくしましたw )
今回は自分ではなく連れが観てもらってました、僕はもう大丈夫ですから・・・・・

関連情報URL : https://ginza6.tokyo/
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2017/10/21 20:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年10月21日 20:58
エヌさん、こんばんわ〜♫

銀座は大好きな街です〜😊
少しほとぼりが冷めてからと思い、SIXもPLACEもまだ行ってません。
個人的にちょっと、どストライクなお写真があって…💘
明日お会いできたら、お話しできたのにね〜💧
以前、私「ザギンでシースー食って、LSに乗車拒否されたブログ」をUPしましたが、
エヌさんなら乗せてもらえますね〜🆗
コメントへの返答
2017年10月22日 14:57
りらさん、こんにちわ^^

おおっ、まだ行ってなかったんですかぁ!
では今度ザギンでアベックしましょうwww

どストライクな写真は何ですかねぇ、屋上庭園からの眺めですか???

りらさんが乗車拒否されるのなら、自分は轢き殺されるかもです
2017年10月21日 21:01
こんばんは。相変わらず素晴らしい写真ばかりですね。
僕の勝手な妄想なんですが、銀座近くの汐留にあるイタリア街区なんてエヌクロスさんの手にかかったらどうなるんだろうなんて考えてしまいます。
車の撮影スポットとし有名みたいなのでいつかは行ってみたいのですが、上手く写真を撮る自信が無くていまいち踏み出せません(*´-`)
機会がありましたら是非お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月23日 12:48
ずほちんさん、こんにちわ^^

写真は構図が大事だと思って撮っています
イタリア街は2度程撮影に行っていますが、夜景はハードルが高いので、まずは昼間の撮影をお勧めします
またローケーションが良いので。撮影時はハイテンションになり、帰宅してから画像を見るとガッカリのような事もありますのでご注意を!

LFEでイタリア街撮影オフでもやりましょうか?
2017年10月22日 5:19
お疲れ様です💪😊✨⤴

兄貴ミニスカの若い姫👸✨⤴は兄貴の新たな小指ちゃんですかイ💏裏山〰ン😳😳😳💖⤴✨

日産ギャラリーは時々行きますが素敵杉良太郎ですよね✨😊⤴

失礼致します👍😳😳😳🙏🙏🙏⤴✨
コメントへの返答
2017年10月23日 21:41
カズさん、お疲れ^^

日産ギャラリー良く行くのね
それより早くソニーパーク建たないかな?

姫活動がお盛んなカズさんと一緒にしないで下さいwwwww

僕は一穴主義なんで♪

プロフィール

「[整備] #NX 調整式リアアッパーアーム取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2478137/car/2011397/6299536/note.aspx
何シテル?   04/04 16:20
シャコタンは疲れました、これからは天空を目指します♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングをレクサスGS後期"仕様"に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 14:29:57
ビール作り体験しました〜🍻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 23:57:23
日本中を旅する猫のニャン吉がかわいすぎると世界が絶賛! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 09:39:59

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation