• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

アルファロメオ4C友の会✨✨

アルファロメオ4C友の会✨✨ 先日の日曜日
F355オーナーさんでもあり
同じ静岡県在住の夢・心・彩・純さんのお取り計らいで
畏れ多くもアルファロメオ4C友の会の走行撮影会にご一緒させて頂きました♪♪♪✨



皆さん
ようこそ浜松へ✨✨




三ケ日インター脇の特産センターに朝9時集合





皆さんと軽く顔合わせをしていざ撮影前線基地へ✨





お馴染みのニョロニョロ🍀
壮観な眺めです💓✨
私は撮影部隊のフォロー
アーンド足手まといな為最後尾で追尾🛩











基地へ到着して自己紹介です♪
ちゃっかりロゼスパジュリエット号も鎮座 笑




それではみなさんのイケメンな4C🍀をご覧下さい♪✨





























凄いですね〜✨
それぞれに個性がありますね〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤




さてさてここから1台ずつの撮影開始です
待っている間に。。。っと



今回
夢・心・彩・純さんが緻密なホスピタリティで運営進行完璧になさってて感服❣️




ナントナント



じゃーん❣️❣️✨✨







わたくしのネームプレートまでご用意いただきました((*´∀`*))
嬉しい〜〜〜( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
なんてことだぁ😂




そうこうしているうちにお昼の時間になりました♪
って割愛しすぎっ😂
駐車場でまたまた撮影会(人゚∀゚*)💕
















素敵素敵〜🍀✨✨🍀








そんでもってちゃっかりジュリエット嬢も💕



東急ハーヴェストクラブ浜名湖でランチですよ♪








ジモピーなのにʔ•̫͡•ཻʕ
ここは猪鼻湖なんですって
また是非食事したい素敵なところです♪








腹が減ってはなんとやら
少しばかり⁉️笑笑
食い意地を張ってみました😂




皆さんとても素敵な方達ばかり
終始和やかに歓談とお食事を楽しみました✨




順不同で申し訳ないですが。。。

皆さんのこだわりのディテール❤️






















それぞれに個性があって素敵ですよね❣️




それから
オーナーさんと愛機君たちと記念撮影📷✨






F92Aさん
長身脚長です〜✨
次こそはスパイダー運転してみてくださいね〜♪





さとんつさんご夫妻💕
ナントナントオーナーさんは奥様ですよ♪
夢のスーパーカーに奥様を乗せてあげるご主人素晴らし❣️
お若くてオシャレご夫婦で奥様もメチャクチャかわいかったです
ガルフのジャケに食いついてくれてありがとうございました(^-^)/✨





ぼんじょるのさん
クッキー頂いちゃいました


なんて優しいのでしょう(人゚∀゚*)✨🍀





エリーゼパラゴンさん♪
いぶし銀の素敵なダンディ✨
群馬から遥々本当にお疲れ様でした((*´∀`*))






kuma4Cさん
埼玉もとても遠いのに4C愛を感じます♪
お食事はお隣に座っていただきありがとうございました😊💕






4C-Dayさん
帰郷されたご子息様と仲良し親子
うちもお兄ちゃん連れて歩こうかしら⁉️⁉️
父の背中見てきっと素敵な成人になられますね❣️





HIDE@ビアさん
ご夫婦でご参加されてました(^-^)
スパイダーの事たくさん教えて頂きありがとうございました✨
解散間際に奥様ともご挨拶出来て良かったなぁ🍀





ALFA4Cさん
一瞬しかお話しできずでしたがジェントルマンでらっしゃってソリッドの白がとても似合っておりました🍀✨🍀✨





nikku39さん
4Cスパイダーのパールホワイトに乗ってらっしゃいました
パールホワイトはエッジとRが魅惑の光を放つのですね❣️✨
お食事中お話しかけて頂き本当にありがとうございました✨
心が和みました✨




食事も終わり宴もたけなわではございますが
解散前の記念撮影〜






こんなプレートまで用意されて
夢・心・彩・純さんの意識の高さったらありません
イベントプロデュサー宛らですね♪




皆さんの個体につけた車載カメラのブルーレイ出来上がりが楽しみです✨




どの方も紳士淑女で
初めてお会いしたのに身構えずにとても愉しく過ごすことができました




今回撮影に徹しておられたmoslaさん
幹事で運営と進行をリードして下さった
夢・心・彩・純さん
そして全国からお見えになりました4Cオーナーの皆さん




有意義な時間を本当にありがとうございました✨





また皆様にお逢いできます事を心から楽しみにしております🍀🍀🍀✨✨




ブログ一覧
Posted at 2017/02/21 17:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月21日 17:47
またもや、実家周りですやん。
もっと近くに浜名湖一望出来る景観の良い撮影場所あったのに〜

しかも東急ハーヴェストクラブ浜名湖のマネージャー、同級生がやってますよ。
コメントへの返答
2017年2月21日 17:57
grungeさん

そのスポット教えてください❣️
3月19日に某協会で浜名湖でランチミーティングアンドツーリングを企画しており、私も静岡支部員として皆さんをアテンドしなければなりません

浜名湖ロイヤルホテルに11じに集合
ランチアンドウェルカムスイーツでアボンドンスのデザートを食べたらツーリングして解散です
恵那に向けて走ります

良かったら奥さんと見えてくださいよ〜♪( ´▽`)
2017年2月21日 18:23
HIDEさんのblogに映ってたスパイダー、rumiさんだったんだ。
速いですよ、HIDEさん。
しかも元ジュリアレーサーです。

"鈴鹿の雌豹"誕生も近そうですね。
コメントへの返答
2017年2月21日 20:24
manoue先生✨
こんばんは❣️✨

そうなのそうなの♪私のジュリエット嬢でしたよ
manoue先生達のツーリングにも顔出したかったですが、タッチの差で地元に貢献⁉️させて頂きまた良いご縁が広がりました(^-^)

HIDEさん、そんなに凄い方なんですね⁉️⁉️
とっても気さくに色々教えて下さったんです
なんて素敵な!
ジュリアレーサーとか😂

HIDEさん企画の鈴鹿サーキットやその他のサーキットもおいおいお邪魔してみたいな

鈴鹿の雌豹😂
ハードル上げ過ぎです 笑笑
レーシングスーツとシューズだけはいっちょろ前に用意してあります♪
2017年2月21日 18:53
素敵なオフ会でしたね。羨ましいです。アルファロメオ4Ⅽは自分も大好きな車の一台です。

4Ⅽではないけれど春先には念願のアルファロメオとの出会いがありそうな予感ですよ。(^^)
コメントへの返答
2017年2月21日 20:31
James!さん✨✨

今日もお疲れ様でした((*´∀`*))🍀

それはそうと…
えーーーーーーーーー❣️❣️
何何何何⁉️
念願のアルファロメオとの出会い⁉️⁉️
知りたい知りたい
どの辺行ったのでしょうか

どうしよう

私のどストライクの個体だったら…

泣いちゃいます(ρ_;)💕
2017年2月21日 20:28
お疲れ様でした♪
素敵なお姉さんが真冬に屋根を開けて来たときはドキドキしましたよ(#^_^#)

そうそう↑を見るとmanoueさんとも繋がっていましたね(^_-)

またお会いすることもあるでしょうから大切に乗っていてくださいねヾ(^^ )
コメントへの返答
2017年2月21日 20:41
HIDEさん♪←manoue先生のマネ( *´艸`)

日曜日はたーくさんのアドバイスありがとうございました😊✨
お褒め頂き恐縮です♪クアドリフォリオ🍀スパイダーに似合うレディになれるように頑張りますね❣️✨
ドキドキって変な動悸だったんじゃ⁉️笑

とにかく長く乗れるように少しずつ手を入れていい状態にして行きたいと思ってます♪

サーキット見学もいずれさせて下さい
FRは難しいなぁ…

HIDEさんの4Cはマフラー変えてあったのですか
皆さんのファルセットコンサート最高でした✨
2017年2月21日 20:47
まいどです~✋😊

おおーっ、4Cだらけ🙌😍
どれも、カッコええですね⤴👍😄

イタ車は、スタイルも音も、色気がありますね✋🎵😌
いつか、所有したいのですが🙌😊

コメントへの返答
2017年2月21日 21:34
ひろぽんさん♪

おばんですぅ🤗

4Cのデザインて車高が低いのも低いんでアレですが 笑
本当に地を這うような流麗なデザイン❣️
この大きさでありながら威風堂々のスーパーカー
これまたイタリアの媚びない独特の造形美です

高音のエキゾーストとは違って
骨盤に響く低い音

是非いつかイタ車オーナーになって下さい♪
真面目なドイツ車とはまた違った意味でオシャレで楽しい事間違いありません(^-^)✨
2017年2月21日 21:17
お疲れ様でした〜
色々、トークしている間に 車好きのレベルが ヒシヒシと 伝わって来ました、ブログも魅力有る内容で 上手い!
息子も、繋がりが有り 世間は狭いな〜〜
春めいた陽気のツーリング誘ってください。
コメントへの返答
2017年2月22日 7:14
4c_Dayさん♪

世間は狭いですね〜
ご子息とうちの上の子は一年間は名城でバッティングしますね 笑

ほんとにほんとに
車談義は楽しい〜🍀
あの会社のあの国の夫々の車のルーツもヒストリーも造られたプロセスも素敵で
車の世界に垣根はないなって感じます

特にスパイダーに出逢ってからの世界観
幌を開けて四季を五感で感じるってこんなに素晴らしいの⁉︎の連続です

またツーリングご一緒しましょうヾ(*´▽`*)ノ✨

2017年2月21日 21:26
こんばんは〜

先日は寒風の中お疲れ様でした。。

キュートでコンパクトなスパイダーは
めちゃお似合いでしたよo(*゚▽゚*)o

車が人を選ぶのが良く分かりました(^_^;)

でも一度運転してみたいので次お会いする時は
よろしくお願いします(^o^)/

あと‥

ドアの調整は早めにやっておいてあげてくださいね。。

コメントへの返答
2017年2月22日 7:25
F92Aさん✨

スパイダー、ロメオくんより横幅狭くてスリムなんですよ♪

車が人を選ぶ

素敵な事言ってくれる✨✨
選ばれたとしたなら本望ですね
フェラーリの生みの親のアルファロメオのヒストリーもそう
ピニンファリーナのデザインのものの中に
マリア様の神秘を感じていますから

私は私の愛機たちをこよなく愛しています
テヘʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

なので、あのドア
早急に直さないと😱💦
調子に乗って走ったらオイル量がゲージの一番下の目盛りまで達してましたからオイル足さなきゃです💦

オイル量減るとインパネから出るシフトがビリビリエンジンもマウントが激しくなっちゃうですよ

マズイマズイʔ•̫͡•ཻʕ💦

2017年2月21日 22:04
こんばんは。

この度は御協力有難う御座いました。

とは言いつつも最終的には御参加
頂き、重ねてお礼申し上げます。

ランチ会場での愛車とツーショット
撮影会になっていましたね。

今回の一番の人気者になっていた
様な感じがしました。

さて、撮影会の方は順調に進み
お天気には恵まれましたが、風が
強くて大変でした。

4Cオーナー様達との交流も持てて
開催した甲斐があったものです。

また、機会が合えば御一緒しましょうね。
(^^♪
コメントへの返答
2017年2月22日 7:37
夢・心・彩・純さん

おはようございます✨

今回ご一緒させて頂き本当にありがとうございました❣️
皆さんジェントリーでさすがは夢・心・彩・純さんのブレーンですね✨

オーナーさんの一人一人の思い入れがモディファイされたディテールを纏った愛機たちから伝わりました

ちゃっかり私まで走行撮影して貰ってしまって💦ブルーレイの出来上がり楽しみですが、最後の最後道を間違えてしまったのでお恥ずかしい😂

何かの集まりでドローンでの撮影会がある時はまたご一緒したく存じます

まるで風に舞う木の葉になって
空から見る愛機たちは最高だろうなぁ✨✨

4Cオーナーさんたちとのご縁ありがとうございました
ファミリーが増えた事に感謝感謝ですヾ(*´▽`*)ノ✨
2017年2月21日 22:58
失礼しました。
人見知りですみません。
また4C以外に興味が無いもので、、、
次回に期待してください。無理か?!
コメントへの返答
2017年2月22日 7:44
kuma4Cさん♪

あのカーボンのコンソールやドアバケットシートkuma4Cさんのでしたよね??
めちゃくちゃいいもの見せてもらいました✨
本気度伝わり感動しました✨✨

私も人見知りなのでなつくのに時間がかかりますがみんカラのおかげでコメントのやりとりしてると皆さんの人となりが分かるのでお逢いした時には前から知っていたかのような、あるいは長い連れ合いのような安心感になっているので不思議です

なので、次回に期待してます!笑

今後ともよろしくお願いします(^-^)/✨
2017年2月21日 23:10
こんばんは、日曜日はお手伝い約お疲れ様でした♪
参加した4cの一台一台丁寧に写真を撮られた様で感謝です。

今回の陰の主役さんにまたいずれかのオフ会でスパイダーともどもお会いしたいですね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年2月22日 7:50
ぼんじょるのさん♪

遠路はるばる浜松までようこそおいで下さいました✨MiTo会では入れ違いだったのですね⁉️

お手伝いなんて大それた事何も出来てませんでした😱💦
しっかりちゃっかり愛機も撮影してもらいいい記念になる事間違いなしです♪
ほんっとに行って良かった
楽しかったです✨✨

美味しいクッキーもありがとうございました😊
また何かの集まりでご一緒できます事楽しみにしております(人゚∀゚*)✨
住友3Mバンザイ♪♪♪
2017年2月22日 10:56
スパイダー、楽しんでますね(^^)/
コメントへの返答
2017年2月22日 11:01
はっ!

ばんちゃん
3月19日千代と浜名湖ツーリング来て❣️
アストン直した??
直ってなきゃMGで
古めの車が多いツーリングなんで楽しめるかとʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

プロフィール

「パンダちゃんに似てる❣️🐼 http://cvw.jp/b/2478153/47519147/
何シテル?   02/08 16:02
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生活の一部で 車は体の一部で 私にとって羽の生えたスニーカーです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Alfistさんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 05:43:55
クラッシックチンクのオーナーになりませんか?🇮🇹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 19:42:59
フェラ-リのワンオフモデル・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 04:21:19

愛車一覧

フィアット ドブロ ドブちゃん (フィアット ドブロ)
イヴォークが30万キロ超えで、そろそろ壊れそうなので、先回りで家族の仲間入り この手の車 ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ ROMEO&JIULIET (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
もう片方の羽 スパークリングロゼから受け継いだ息吹 甘美な黄昏時から 悦びの時間へと時計 ...
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月待ちで2015年2月に心願成就 片方の羽は ブロン ...
ローバー 400シリーズ セダン ロバちゃん (ローバー 400シリーズ セダン)
ROVER416SLiのガンメタに乗っていました 顔が好きで新車で購入しましたが、真夏の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation