• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

第12回 車楽まつり in 九州に行って来ました

前日に幸せをお裾分けして頂き(^o^)


日曜日に平尾台で行われた、第12回 車楽まつり in 九州に遊びに行きました。
台風直撃は避けたもの、あいにくの天候でしたが「車楽まつり」は熱かったです!

被り物をしてたので、会場の写真はこれだけですΣ(゚д゚lll)


いつもどおり、お祭りの様子は他の方のブログを参照願います。
ひろし。さんはじめ、お祭り大将こなさん、STAFFの皆さま、参加された全ての方に感謝です(^o^)

お祭りの後は美味しいケーキ


ラーメン


話しは尽きませんが、写真撮影をして解散しました。




最近ツイて無い事が多く少し凹んでましたが、元気になれた2日間でした(^o^)




ブログ一覧
Posted at 2017/10/31 00:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年10月31日 11:08
先日はお声かけありがとうございました♪
( ^o^)ノ
次の日は天候の心配をしてましたが
無事楽しめたとの事で何よりです♪
またお会いできるのを楽しみにしてますので
その時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月31日 17:06
こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした!
遂に、生チョコ氏(≧∀≦)
Wで嬉しい日でした。
今度はゴルフもじっくり見せて下さいね。

またお会いしましょう(^o^)
2017年10月31日 11:34
はちさーん、2日間お疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ!

はちさんとは今年は何回一緒に遊ばせてもらったかな〜・・・・

顔を見るとむちゃくちゃ安心します( 笑 )

どうもありがとうございました(*^^*ゞ
コメントへの返答
2017年10月31日 17:10
こんにちは。
ひろし。さん、2日に渡ってありがとうございました(^o^)
車楽に入れて頂き、私も被り物をするまでになりました(笑)

いつも楽しい場合と素敵な仲間をありがとうございますm(_ _)m
また遊んで下さい!
2017年10月31日 12:33
お疲れ様です(*゚∀゚*)

あら、凹む事があったのですね(´・ω・`)

でも!
ラーメン屋さんでアンロックの音に若者が『すげー!(*゚∀゚*)』ゆーてましたからー目立ってましたからー( •̀∀•́ )✧
元気出していきましょう‪∠( `・ω・)/ ‬w

てなわけでまた遊んでやってください(*´∀`*)w
コメントへの返答
2017年10月31日 17:17
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
大した事では無いですよ~(笑)

ラーメン屋さんの若者達
誤「すげー!」
正「痛てー´д` ;」

また遊んで下さい!
2017年11月2日 9:16
オフお疲れ様でした(^o^)。自分はユルオフに参加してました(^o^)。いろいろなことあると車のオフ会とか元気になりますよね。最近あってませんがまたオフ会などではよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月2日 13:22
こんにちは。
中々お逢いできませんねΣ(゚д゚lll)
笠戸島は良いお天気だったようで羨ましい!
しかし、雨でも車楽まつりは激アツでしたよ(≧∀≦)

またお会いしましょう。

プロフィール

「@さとし99 さん
明けましておめでとうございます。
ゆっくり過ごして下さいね。
今年は沢山、一緒に写真撮れると良いですね😊」
何シテル?   01/01 11:04
ハチ660です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検後の覚書(2019.2.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 17:20:04
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 11:08:57
久しぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:00:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年12月26日納車! 毎日の通勤車です。
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
遊び用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation