車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
2017年末からの五日間の休暇、、、、、楽しすぎて楽しすぎて一瞬で駆け抜けていってしまった、、、

明日から身体に充電した楽しいひと時の思い出を糧に頑張ろうとおもいます、、、

本年もよろしく遊んでください!BOSUOです。

大阪新世界通天閣付近の映画館前にて年末年始の休暇スタートです!

洗車してないけど綺麗に写ってます!僕のロードスターは場末との相性いいなあ、、、

なんなんだろうこのガジェット自販機は、、、ああ、癒されるなあ、、、

地獄の相棒の子供にお土産を謎の額縁にて購入!

この加藤鷹の横の人物誰かに似ている気がするなあ、、、、うーーーん

クリームソーダの食品サンプルを5000円で購入

Apple Watchというガジェットをトークのたねとして購入

当時は小学生だったので買うことのなかったグラフ雑誌を購入

中途半端なQJを200円で購入

横尾忠則のY字路な写真集を購入

アメリカ村ニューライトで超オムライスを食す

サブカル書籍を購入

1/1スケールのタミヤのジャンパーをリアルマッコイズで購入

友人宅の書斎を投稿

長野県産シャインマスカットを嗜む

五反田物語購入

大阪八尾にある河内音頭記念館にてCDとタウン誌購入

東大阪市UKカフェにて富士山ライスを食す

ファイナルファイト風セーラームーンゲームをプレイ

新世界にて、地元のおじさんに芸人と間違われる、、、地獄ブラザース並びで撮影できたのでよかったなあ

こっちは本物のクリームソーダ

下町だなあ、、、けんさんやうえさんにここで帽子を買ってあげないと

真ん中のを一回やりましたが、、、全部Tバックのパンツでした、、、

ムシキングのグラフィックが向上してたなあ

何がOPENなんだろう、、、

大昔のアートな時代の僕です。

けんさん加工版

今年こそカスタムちゃんとしていこうとおもいます。

という感じでザーーーーックリ年末年始のフォトストーリーなブログでした!!!

明日から頑張りまーす!
Posted at 2017/01/04 02:13:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2016年12月31日 イイね!
ゆく年くる年皆様今年一年最高のロードスターライフ送る事が出来ました!

ありがとうございました!

あと3分で来年になっちゃうので詳しくはまた新年のブログでお会いしましょう!

皆様よいお年を!

bosuobossun










しーゆーらいねん!
Posted at 2016/12/31 23:58:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
是非是非是非おすすめしたいDVDを買いました!



NHKBSプレミアムで放送していた『奇跡の人』

あらすじ

重いハンデキャップを克服したヘレン・ケラーと、彼女に光を与えた“奇跡の人”サリバン先生の実話をヒントに……ヒューマンドラマの名手・岡田惠和が大胆なアレンジを施して、笑いと涙いっぱいの感動物語を描く『奇跡の人』。

主人公のダメ男・亀持一択はロックバンド銀杏BOYZの峯田和伸。一択が恋する美しく哀しい女・鶴里花には麻生久美子。目と耳に障害のある娘・鶴里海役は、『マッサン』でエリーの長女を演じた子役・住田萌乃。そして、3人を厳しくもあたたかく見守るアパートの大家・都倉風子を宮本信子が演じます。

一択は海の「先生」になり、暗闇の先にある「世界」を伝えることができるのか?
そして一択は、花への愛を貫いて「家族」となることができるのか?

というストーリーです。。。

このドラマキャストがものすごく良いんです!!!




大家さん役の宮本信子さんはNHKドラマ『あまちゃん』にて天野アキのおばあちゃん役をえんじていた大御所の女優さんですが、今回主演の峯田和伸をべた褒めしていたことに嫉妬していた事ををのん(本名:能年玲奈)さんが書籍ぴあ銀杏BOYZ特集の対談記事において告白していますね(笑)



あとはまあきりがないのですが

花市場の主任役の山本浩司さんも実はいろいろとぐっとくる映画にでている人です。

代表作のひとつとして『リアリズムの宿』(りありずむのやど)は、つげ義春の漫画。また、後に本作品および、同じくつげの『会津の釣り宿』の2作品を原作として2003年(平成15年)に制作された山下敦弘監督の日本映画。
があるのですが、ストーリー(同じく駆け出しの脚本家・坪井と映画監督・木下は、顔見知りではあるが友だちではない。はるばると東京からの旅を計画した共通の友人・船木が国英駅に現れず、仕方なく二人で温泉街を旅することになる。旅館は潰れているは、新たに見つけた宿では風変わりな外国人に釣った魚を売りつけられるが、宿の主人で持ち込んだウィスキーまでふんだくられる。「露天風呂」というのも屋内じゃないというだけの粗末な風呂。
波の荒い海岸で童貞だという木下と二人で話していると、服も鞄も全部海に流されてしまったという裸の女が走ってくる。東京から来た敦子で21歳だという。服を買ってあげたり、食事や宿を共にする。バスを待っているうちに突然、別のバスで女の子はどこかへ行ってしまう。
船木と一向に連絡がつかず、持ち金も底を尽き、親切な人の家に泊めてもらうことにするが、家族が多くて別の宿をさがす。ようやくたどり着いた商人宿は部屋も風呂も料理も最悪だった。情けなくて、惨めで、笑うしかない二人。それでも、彼らの間には絆が芽生え、東京へ戻ったら一緒にホン(脚本)を書こうと約束する。
翌朝、宿を後にした二人は登校する女子高生の中に敦子の姿を見つける。小さく手を振る彼女に二人とも小さく微笑みを返す。)といったストーリーの旅映画なのですが、木下役を山本浩司さんが演じており、女子高生敦子の役を演じているのが女優 尾野真千子さんだったりするおどろきもあったり。坪井役には長塚圭史さん、父親は長塚京三さんですね、妻は女優の常盤貴子だったりします。

この映画キャスト抜きにしてものすごく良い映画なので、観ないと損するとおもいます!!!

まあ、ほんとうにほんとうにきりがないので、、、、、

そろそろこの奇跡の人に出てくるはりーさんそっくりの山内圭哉さんの写真でお別れします!また今度!





PS主題歌の『骨』めちゃめちゃ良いです!


映画っていいなあ
Posted at 2016/12/09 23:11:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | むーびー | 日記
2016年12月06日 イイね!
きれいなひとりぼっちたち明日12月7日

銀杏BOYZトリビュートアルバム

「きれいなひとりぼっちたち」

の発売日ですよ。



銀杏BOYZのジャケットは

いつものごとく川島小鳥さんの写真が使われてます。

あ、川島小鳥ってこのジャケットの女の子じゃなくて、カメラマンですよ☆



カバーしてるひとたちが豪華すぎる。。。

是非機会があれば聴いてみてください☆

あ、、、今日、、、持っているけど、ジャケット違いの映画も届きました。

ジャレッドヘス監督作品

ミスターゴールデンボール!!

すごくすごくお勧めです!



今日のガンダム実はめちゃめちゃ好きなんだよな一品



安彦良和先生のサイン付き複製原画です!

ふふふ!

前回ブログの返信や超人大百科!いずれ書きます!!!

では仕事にもどります!

ロードスターのデカールはほぼ剥がし剥がしチューンを施しました。

余計なものを削ると、、、ディテールが強調されて、うっとりしちゃうね。

では!また!度々カルチャーマガジンしますね☆



Posted at 2016/12/07 00:44:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
超人大図鑑《仮》箱根まだ帰ってないけどありがとう!現在名古屋を通過してながしまPAで

さわやか(デミグラスを食べると叩かれちゃうワラ)のハンバーガーを食しながら休憩中なボスオです!



今回NDロードスターオフ箱根2nd

に参加させていただき最高の思い出ができました!

ほたるんさん夫妻をはじめとした、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!

こにーさん、兄貴、けいしゃかれしゃさん、ゴーさん、ぽいちゃん、ND5&デミパンさん、はりーさん(一休超人)、げすのすけさん、会えて嬉しかったです!

あっ、関東在住超人和装マンさんとも握手しました!ありがとう和装マン!

取り敢えず日が変わる前に感謝をつたえたかったので緊急ブログしました!



速報!

今回の超人グランプリが決まりました!

万丈一致で、、、

なんと!

、、、

グランプリは、、、

、、、

「50対50超人残念なリリーフランキーマン」さんに決定致しました!

、、、


今回の最高のプレゼント賞も決まりました!

みこじまさんに頂いたUFOキャッチャークオリティのぬいぐるみです!大事に大事に使いますね!ありがとうございました!



今回、、、ぼく専用レーダー霧島レイちゃんが箱根峠ドライブ中に画面から家出しまうトラブルもありましたが、先程無事帰ってきました!心配おかけしてすみませんでした!

ではまた本ブログの

「超人大図鑑イン箱根」で会いましょう!

先程けんさんいもさんと名古屋でバイバイしました。楽しすぎた分、ロス感が半端ないです!、、、



ありがとうロードスター!最高の週末をありがとう!


Posted at 2016/11/06 22:54:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | ロードスター
プロフィール
「@moa18k 今朝兵庫に戻りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)また次回たのしみにしています!☆」
何シテル?   04/28 12:49
BOSUOです。ロードスターNDに乗っています。 マニアックでマイノリティーなカスタムが大好きです☆ 今年度のカスタムテーマはキャノンボールムービー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 05:21:40
チケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 14:51:45
RK DSIGN フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:48:53
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地獄ブラザーズのカスタムデモカーです
ハーレーダビッドソン XR1200 bossunbike (ハーレーダビッドソン XR1200)
二年で生産の終わったレアバイクです。プレミア価格は全くついてませんが、、、大事にしてます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.