• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月19日

ミッドナイトラーメン

ミッドナイトラーメン 日曜日の深夜3時に行ったラーメンのブログを書いてみます!

夜中の12時みん友のかん1さんのメシテロブログを読み!、、、実行!高速に乗り24時間開いてるラーメンでも大好きなラーメン屋さんに行きました☆

もう全国的になりましたが行ったお店は



博多ラーメンの一蘭!宝塚店

http://www.ichiran.co.jp/sp/

全席孤独カウンター方式の変わったスタイルのお店ですが、、、夜中食べると3倍美味しいです!

頼んだのは、

ラーメン
替え玉二個
追加にんにく
追加きくらげ
追加チャーシュー
追加のり
味たまご
ごはん小
抹茶プリン



ご、合計2370円、、、、ついつい追加してしまうのですが、夜中にひっそりと食べるラーメン!たまには良いものです。



う、美味い、、、

麺の硬さは始め基本

替え玉1やわ

替え玉2超やわ

で注文。。。サービス含めていつも、この価格に納得してしまいます(;´Д`A

お近くにチェーン店がありまだ行ったことない方は是非一度行ってみてください!

あ、また食べたくなってきたwww


ブログ一覧 | ホビー
Posted at 2016/04/19 00:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年4月19日 5:07
BOSUOさん、おはようございます!

かん1さんとのコンボで発狂しましたww

今から一蘭逝って来ますwww
コメントへの返答
2016年4月19日 11:40
早朝目覚めてコメント観て、、、またまた〜けんさんまたまた〜って思って二度寝して、、

お、、、おきたらリアルに食べに行ってるじゃないすか!!!www

朝ラーwww

愛知の名店にも行ってみたいな^_−☆

おはようございますけんさん☆
2016年4月19日 6:03
あのオーダーシステムのせいで自分は割高に感じます(笑)
コメントへの返答
2016年4月19日 11:42
普通で帰れたら千円以内なんですけど、、、あの自販機と雰囲気にやられちゃいますよぬ(笑)
2016年4月19日 7:46
BOSUO氏、グッモーニン☆

いいね、いいね!
ナイス一蘭!(*^▽^*)b
ナイス替え玉!d(*^▽^*)b

確実に重量化してるね!

マヨラー(※真夜中ラーメンの略)は素敵ね~
スープなんて流しいれた時には昼ラーよりも五臓六腑に染み渡るもんね~w

高速に乗ってまで出かけるBOSUO氏の本気度に飯テロリストの片鱗を垣間見ましたよ!
これからも関西のグルメ情報よろです!
コメントへの返答
2016年4月19日 11:47
かん1氏おはようっ☆

いやマジ、、、メシテロブログは恐ろしいよwww最近かん1氏が毎週連発だったから、、、wwwやられちゃった。。。

でも、まさかけんさんにコンボが炸裂しちゃうなんて!!

メシテロは良いねえw

これからもかん1スピリット関西版がんばるね!
2016年4月19日 8:32
一蘭!

田舎では聞いたことも見たこともありません(;´д`)

最近は塩派ですがたまにこってりトンコツも食べたくなりますねぇw
コメントへの返答
2016年4月19日 11:59
一蘭!

調べたら名古屋に3店舗あるので、ケンズガレーヂ上陸の際は是非とも!楽しいシステムのお店なので^_−☆

食べやすいとんこつだと思います!今朝けんさんが食べに行ったようです(;´Д`A流石ですw
2016年4月19日 18:47
いつも夜遊びした帰りに「一蘭」を横目に見ながらスルーしてます(^_^;)))
これ以上太ったらフルバケに収まらない可能性がありますので。。。(笑)

24時間開いてる王将とかあって誘惑が激しい。。。
ってゆーか、いつ掃除してんのか聞いてみたい(´Д`|||)
コメントへの返答
2016年4月19日 19:06
24時間王将、、、、、

まだいった事ないです、、、、、行ってみたいw

一蘭はおいしいけど、、、高速合わせると三千円越えちゃうんですよねwww

掃除は一蘭の場合メンテナンスタイムがたまーにあるようですね☆ホームページに予告されるみたいです☆

さて今日はなにをたべに行こうかなw
2016年4月19日 20:44
味集中カウンターが逆に集中できなくてそわそわしてしまうんですがw
コメントへの返答
2016年4月19日 20:53
そわそわ、、、カウンター、、、、あの狭さがそうさせるのかなあ、、、、、解る気がします、、、ああ食べに行きたいw
2016年4月19日 22:03
この時間にこの濃さのラーメン…
おじいさんは確実に胸焼けになる悪寒…

三重では聞いたことのないラーメン屋です。
でもとてもおいしそう…(^^♪
コメントへの返答
2016年4月22日 0:05
濃いいけどあっさり、そしておいしい!!!

愛知に三件あるようですので、ケンズガレーヂ遠征時等に行ってみてもよいかもです☆

おすすめです^^
2016年4月20日 11:33
24時間王将・・・171の向日市にありますね~(≧∇≦*)
コメントへの返答
2016年4月22日 0:06
京都か〜〜〜〜っっって、、、

まぅさんは、、、本当関西圏に詳しいですね☆^^びびります☆

プロフィール

「スタジオをつくる日々が今日も続いています。」
何シテル?   04/25 22:57
ゴリラでありたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートレール交換によるローポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 04:21:16
運動会終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:24:45
Kingleting シートヒーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 08:45:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation