• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

買い出しからの…再会っ!!

どうも-TAKAAKI-です!!

今日は明日の夜会のバーベキューの買い出しに行ってきました(^ ^)
朝メイドマフラーさんの家で集合してからスーパーへ直行で買い出し(^。^)
その後サイゼでまったり!桃さんご馳走様でしたm(_ _)m
その後買い出しを終えて帰路へ!!
明日はよろしくお願いします!!

その後バーデンのギャルソンイベントに行こうか迷ってて思い切って行ってみたら…!!
みん友さんにお会いすることができました!
ザッキーさん、Odeさん、そしてTAKAさんとN-boyさん!!
まさかの埼玉のみん友さんと愛知で会えるとは笑笑
そしてまさかの愛車!(◎_◎;)












そしてTAKAさんから頂きましたm(_ _)m





キーケースとお土産ありがとうございました!!!
大事にします!!
またお会いするのを楽しみにしています!!

D.A.D全国オフまでやれることはなさそうですが(ノД`)
よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2017/06/10 23:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 5:16
おはようございます(^-^)/

昨日は来て来れてありがとうございます(^-^)/
ホント私もまさか居るとは思わなくてハイドラで見かけバーデン行く途中TAKAさんがハイドラの吹き出しにザッキーさんって入れて声かけてくれたから会うことが出来ました(^-^)/
ホントお久しぶりでしたよね(^_^)v
今日も行って来ます!

ちなみにメイドマフラーってカッチョいいマフラーだね〜(^_−)−☆
なんちゃって( ´∀`)
2017年6月11日 10:26
お?w
オフできたなんて良かったね(*´ω`)ヾ(・ω・*)

そしてお土産とキーケース
嬉しいねー(*´꒳`*)!!


本当そっち方面近かったらいいのにと
いつも思う私←
2017年6月12日 7:04
おはようございます(^O^)/
土曜日はありがとうございました。(^O^)/

まだかお会い出来るとは思いませんでした。👍😁👍

またDAD全オフでお会いしましょう。(^_−)−☆

プロフィール

「パーツレビュー20件ぐらい載せるのあるwwww」
何シテル?   06/01 12:53
-TAKAAKI-です。 不器用なので手の込んだことはできませんが 出来ることは自己満にいじいじしてますww 2015年12月にPENTAXのK1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電気配線図集 No.1 (簡単に3種類の電源が取れます) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 06:35:16
オーディオやカーナビその他電装品を取付ける方に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 06:35:05
CX-8 岐阜オフ 22年5月22日(日) 10:00 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 10:49:09

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツH82Wに乗っています。 NA、スライドという希少種です 見た目 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
今更ながら載せますw 親のekワゴンです!
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊 with 上郷夜会 専用アイコン

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation