• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

2017春の豚丼ツーリング

快晴の4月23日、待ちに待った豚丼ツーリングに参加してきました。
ずっと楽しみにしてました♪

朝からルンルン気分で三芳PAへ向かいます。
まだ集合時間の30分前ですが、豚丼ツー幹事であるねこまる隊長がすでに到着されてます。

しばしお互いの体調経過wwwなどを話していると、Nakagawaさん、MAC君も到着。

Nakagawa号がハンパ無く汚れてるし(笑
思わず「きったねー!!」と言ってしまいましたよ。

次の集合場所で、松さん、あぷりん、街便さんと合流。
ここでNakagawa号は洗車となりました(笑


ここから少し遠回りで、間瀬峠経由にて次の集合場所である上州おにしまで景色をみなさんと楽しみながら向かいました。

ここではお久しぶりのミニ乗りイプさんと合流。
ツーリングより飲み会で会う事が多いような気がします(^^)



いよいよ野さかに向かいますが、その前に春の陽気を感じながら土坂峠経由で軽い運動を行います。
先頭は青い稲妻松さん。
青いの黒いの黄色のは速過ぎて笑っちゃいますwww
ボクは病み上がりなのでマッタリ走行。
ところどころ山桜があり綺麗でした。

途中隊列を整える為整列。



いつものルート沿いの龍勢会館で休憩。
このころになるとボクは豚丼を思いおこしてヨダレがでてましたね。



みんな揃って「野さか」に到着。
現地合流組のN-Tm3さん、ブライアンさん、けいたんさん、寝坊した(笑Hiro1126さんと合流。

半年ぶりのこの景色。

ブライアンさんが足元交換されてました。
BBS RI-A。カッコいいっす!

ラグジュアリーでレーシー!!

お久ぶりのけいたんさん。
野さかの看板カラーとお揃いです!

みなさんと駄弁っている間も、炭で味噌を焼く香りが漂い続けてます。

気分は最高潮で待ちに待った豚丼とご対面!
今回はロース豚丼大盛り。
並盛を頼み、後でやっぱり大盛りにすれば良かったと後悔したくないので食えなくても大盛りにしました。


ジャジャーン!!!!!

一口食べて思わず大きな声で「うめ~~」と言ってしまい回りから失笑されてました(笑
何てったって4か月ぶりぐらいに食べる肉でしたので感動もしますよ(爆
食べれないと思ってましたが、ペロリと完食致しましたm(__)m
大盛りで良かったな~、並盛だったら絶対後悔してました。

感動の余韻に浸りながら定峰峠経由で花園へ向かいます。
羊山公園の芝桜で秩父の街は大渋滞!!
何とか満腹のお腹で山越えし、いつもの「からく庵」に到着。

みなさんと優雅にお茶をしながら車、グルメ談義。

ここで解散となりました。
幹事のねこまるさん、毎回ありがとうございます。
今回も楽しく過ごせました(^^)

また、参加されたみなさんお疲れ様でした。
いろいろお話出来て楽しかったです

また、みなさんのクレージーな走行で、走りの方はすっかり復活致しましたwww


みなさんの関連ブログ

ねこまるさん    春の豚丼ツーリング2017
松さん        春の豚丼ツーリング2017
けいたんさん    はみ出し豚みそ丼を食べに行ってきました
街の便利屋さん  車検とクラッチ交換と板金からのツーリング🎵

ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2017/04/26 19:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 19:22
こんばんわ、m(_ _)m

野さかの駐車場半分がBMWで埋まって
圧巻ですネ(^o^)/

丼から、はみ出てるのがたまりません(^q^)
豚丼を食べて完全復活ですネ
o(^o^)o
コメントへの返答
2017年4月26日 20:30
こんばんはm(__)m

実は店前にも止まってます(^^)
食は復活してませんが、走りはおやっさんが散々付き合って頂いてノレテル感じになりました。
2017年4月26日 21:16
こんばんは

先日うちの連れと野さかに行ってきました
マジで、うめ~って言ってしまいました(笑)
連れは、脂っこいからあまり好きじゃないとビミョーな反応

確かに癖になる味で、また食べに行きたくなりましたが、連れは行ってくれないので、もし行く機会があれば誘って下さいm(__)m
コメントへの返答
2017年4月27日 6:30
おはようございます。

マジでうめ〜って言っちゃいますよね(笑

お連れ様のかわりに僕がお付き合いしますよ〜。
2017年4月26日 22:57
こんばんは♪
豚丼、美味しそう!!
野さかさん、ずっとブックマークしてるのですが、なかなか行けません(涙)
ま~やさんのブログでイメトレは十分なのに(笑)
大盛りにしなくて後悔、判ります!
私の場合、大盛りにして後悔、のパターンもありますww
コメントへの返答
2017年4月27日 6:33
おはようございます!
この豚丼マジ美味しいです(^^)

是非特盛にチャレンジを!
僕は一度チャレンジし完食しましたw
2017年4月26日 23:40
お疲れ様でした(^ω^)

豚丼美味しかったですね〜🎵

油がきつい歳になってきたので次回はロースにします(笑)

あれでノンビリとは(>人<;)恐るべしまーやさん(大汗)
コメントへの返答
2017年4月27日 6:36
お疲れ様でした(^^)

豚丼美味かったです!
次僕はミックスかな〜

走りはイッパイイッパイですw
2017年4月27日 0:18
4か月ぶりのお肉とは!
味噌の風味と香ばしさが相まって
五臓六腑に染み渡る美味しさでしょうね♪
ますます食べたくなりました!
コメントへの返答
2017年4月27日 6:38
久々で待ちに待った事もあり、超絶に美味しかったですww
写真見てるともう食べたくなります(^^)

機会あれば是非食べて見て下さい^ ^
2017年4月27日 6:46
お疲れ様でした。

久々の肉?美味しそうに食べて
ましたね~(笑)。もう食生活を
普通に戻しても良いのではない
ですか?
走りの方もかなり復活していたか
と・・。箱根で最終チェックしま
しょう!
コメントへの返答
2017年4月27日 17:48
お疲れ様でした。

最高美味かったですw
まだ普通の食に戻すのは厳しいです_| ̄|○

走りは軽量化も行い、復活ですかね^ ^
2017年4月27日 7:22
看板色ありがとうございました٩( ᐛ )و 笑
コメントへの返答
2017年4月27日 17:49
どうもです٩(^‿^)۶
2017年4月27日 8:14
おはようございます<(_ _)>

いやぁ、豚丼ツアーと言うか、M3のミーテイングですね('◇')ゞ
ペースが速そうww
コメントへの返答
2017年4月27日 17:51
こんばんは!

この日にしか会わない方も居て毎回楽しみにしてます(^^)
ペースは速い組、マッタリ組があるので大丈夫ですよ👌
2017年4月27日 8:55
食も走りも全快ですかね♪
その頃は寝坊で間に合わないと判断し家で豚丼の味をイメトレしてましたww
そして皆さんのブログを見つつ走りで参加せずに良かったなと胸を撫で下ろしているところでもありますww
流石に青・黒・銀・金の編隊には付いていける気がしません^^;
コメントへの返答
2017年4月27日 20:03
おやっさんのおかげで全快です(^^)
寝坊残念です(涙
てっちゃんとうめ〜連呼したかったですw

走りはてっちゃんなら大丈夫ですよ♪
逆にイジメられそう!
2017年4月27日 10:00
念願の豚丼良かったですね~!
私も横浜散策楽しみました。

秋は行きたいけど、M3・・・BMばかり場違いなので気が引けるし、おやまも皆さん早いので、個人的に行こうかな~なんて考えています・・・

まずは5月の会津で(笑)
コメントへの返答
2017年4月27日 20:08
美味かったです!
おやっさん来ないのは残念でしたよー(涙

BMばかりですが、仲間ツーなので関係ないっすよ(^^)
個人的に行く時はお供しますよ〜
そろそろおやっさんも禁断症状が出てると思いますので(笑

で、いつ行きますw
次のツーリングの時に打ち合わせしましょう(爆
2017年4月27日 13:21
お疲れ様でした。
途中で洗車したので帰ってからは放置です(爆)
コメントへの返答
2017年4月27日 20:09
お疲れ様でした。
あまりのマダラ模様に笑っちゃいましたw
2017年4月27日 14:28
今回も結局行けなくて残念でした。

これからは良い季節ですね。またご一緒出来ること楽しみしております(^^
コメントへの返答
2017年4月27日 20:11
いやはや残念でしたね。
次回は是非!
イメチェンしたM3を拝見させて下さい!
2017年4月27日 14:59
豚丼が復活の狼煙ですね。(^^)v

萎んだ身体も、あの食べっぷりならすぐに戻りそうですよ。(笑)

この豚丼、バラの方かもしれませんね。まぁ、美味きゃ、どっちでもいいですね。

また、ご一緒しましょう。(^^)/
コメントへの返答
2017年4月27日 20:16
ですねー(^^)

リバウンドしないように気をつけなければ(笑

今回はロースでしたが、僕もバラだなと思いました。
特に大盛ならば、飽きないようにミックスです!
病気になって学ぶ事が多いです(爆

ところで、恒例のGW最終日どうしましょうか(*'▽'*)
2017年4月27日 23:10
豚丼!鰻丼!軍鶏丼…
ハンドルネームは『うま〜や』に
変更決定(笑)
コメントへの返答
2017年4月28日 6:42
美味い丼物ばかり食べてますw

食事の時は『うま〜や』で行きます(笑

プロフィール

「最近チョコチョコとM3乗ってますが、ジムニーと比べるとドアミラーが見えにくいのです。
M3ばかり乗ってた時は慣れてたのか感じませんでしたが、乗ってる方ならわかるあの縦ラインがかなりウザく感じるようになりました。
アウトバーンミラー検討してますがどうなんですかねー」
何シテル?   01/16 18:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エクステリア紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 11:34:29
cretom KA-30 インテリア・バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 22:39:52
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 20:33:10

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
キャンプにM3で行くのも限界を感じ、ついに大物キャンプギアとして購入。 どこでも行ける! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月新車購入。 何故か登録してなかったので今更登録します。 M3より乗ってる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation