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hya-rinの愛車 [ホンダ N-BOXカスタム]

整備手帳

作業日:2024年3月9日

フロントスタビライザーリンク交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
スプリング泥沼進行中でリヤの車高が落ちてしまったので、フロント車高調整時に発見してしまった(/・ω・)/
66391km
2
車高はあまり落としていないので、バンザイスタビにはなっていなかった?が、車高調整は、まだするかもしれないのでテインの調整式を選択
3
0G状態でスタビがフリーの状態でロワアーム?との隙間は5mm程だった。着地方向では、スタビとロワアームは相対運動(1:1?)する?ので、このまま取付しようと。。。とりあえずリンク320(純正305)ピッチで仮付けできず、ピッチ約318mmで取付できた。ここからスタビを持ち上げる方向(ロワアームとの隙間を作る方向)で”TEIN”文字3回転して取付。ピッチ測定忘れ。。。
ロッド部の固定に14mmスパナが使用できずモンキー2個使いだった。
3/27追記
約315mmだった。

イイね!0件




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難易度:

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「[整備] #N-BOXカスタム 自作波動スピーカー2号機 https://minkara.carview.co.jp/userid/248506/car/3346627/7768990/note.aspx
何シテル?   04/27 22:11
何故か車もバイクもマイナー車^^;お金がないから?弄りが好きなのに社外品パーツも少ない。。。自作してまえ(^_^)v メジャーになっても部品が高いと判断すると...
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