• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みるく@はいふり☆のブログ一覧

2018年06月28日 イイね!

女子大生が小学生女児に一目惚れ!「私に天使が舞い降りた!」TVアニメ化決定!!

 [映画.com ニュース] 椋木ななつ氏の漫画「私に天使が舞い降りた!」のテレビアニメ化が決定した。「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」(助監督ほか)の平牧大輔を監督に迎え、「干物妹!うまるちゃんR」(プロップデザイン、総作画監督)の中川洋未がキャラクターデザイン、「小林さんちのメイドラゴン」の山田由香がシリーズ構成を担当する。アニメーション制作は「干物妹!うまるちゃんR」「ガヴリールドロップアウト」の動画工房が行う。

 原作は、「コミック百合姫」(一迅社刊)で連載中の4コマ漫画。人見知りな女子大生のみやこ(みゃー姉)が、小学生の妹ひなたの友人である花に一目ぼれし、花とお近づきになるべく、あの手この手を駆使して奮闘する様子を描くコメディ作品。単行本は、最新第3巻が6月15日に発売されたばかりだ。

 アニメ化発表と同時に、アニメ版キービジュアルも公開された。ジャージ姿でコスプレ衣装を抱えたみやこと、メロンパンを頬張る花に加え、シスコン気味のひなたや、お隣に引っ越してきた小悪魔気質のノアといったメインキャラクターが集合したイラストになっている。公式サイトもオープンしており、椋木氏と平牧監督からのコメントを公開中。


Posted at 2018/06/28 05:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月27日 イイね!

映画「HuGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア・オールスターズメモリーズ」最新情報!!

映画「HuGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア・オールスターズメモリーズ」最新情報!!18 映画HUGっと!プリキュア製作委員会
10月27日公開の「映画HUGっと!プリキュア▽ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」(▽はハートマーク)に、ゲスト声優として宮野真守が出演する。

【写真】「映画HUGっと!プリキュア▽ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」より。(他9枚)

ベビープリキュア達♡

巨大モフルンに追いかけられるブラック達。

ミラクルライトで奇跡を起こせ!

今回の敵・ミデン。CV:宮野真守さん

宮野が演じるのはプリキュアたちの前に立ちはだかる敵キャラクター・ミデン。ミデンはプリキュアたちの思い出を奪うことで口癖や技をコピーでき、歴代のプリキュアたちを次々と小さな“ベビープリキュア”の姿へ変えてしまう。そんなミデンから大切な思い出を取り返すべく、キュアエールやキュアブラックたちは力をあわせて立ち向かう。

「プリキュアシリーズ」初出演となる宮野は、「当時、見ていた「ふたりはプリキュア」の『ぶっちゃけアリエナイ!』というセリフを、まさか自分が言える日がくるなんて!プリキュア側になれたみたいな感覚を味わえたので、そのセリフを言えて感動しました」とコメント。また東映アニメーションの神木優プロデューサーは「見た目はてるてる坊主のようですが、プリキュアのパワーを使うことのできるミデンは、いわば『最強のプリキュア』!? 宮野真守さん持ち前のパワーで55人のプリキュアに挑んでいただきたいと思っています!」と期待を寄せた。

あわせて本作の予告映像も公開。55人の歴代プリキュアたちや、ミデンのかわいらしくも不気味な姿、巨大なモフルンに追いかけられるキュアブラックたちなど、気になるシーンの数々が収められた。また入場者プレゼントの「ミラクル▽メモリーズライト」(▽はハートマーク)の情報も伝えられている。

宮野真守(ミデン役)コメント
プリキュアの記念すべき作品に出演することが出来てすごく幸せです。歴代プリキュア、55人が勢揃いすることに僕自身もとても興奮しました。今回、僕が演じるミデンという役はプリキュアの「大切な想い出」を奪ってしまい、その力で口癖までマネするというキャラクターです。当時、見ていた「ふたりはプリキュア」の「ぶっちゃけアリエナイ!」というセリフを、まさか自分が言える日がくるなんて!プリキュア側になれたみたいな感覚を味わえたので、そのセリフを言えて感動しました。僕自身が僕自身の声で可愛いプリキュアの口癖をどんな風に演じることができるのか(笑)、楽しんで臨みました。この作品は、とても大切な想いが最後に残ります。優しい気持ちになれる映画だと思うので、観てくださる大人の方も、子供たちにも是非この大切な想いを受け取ってほしいなと思います。

神木優(プロデューサー)コメント
宮野真守さんに演じていただくミデンは、プリキュアの記憶を奪い、プリキュアになりきってしまうキャラクターです。ときに可愛くおちゃめですが、強く恐ろしい敵としてプリキュアに立ちはだかるミデンを変幻自在に演じていただきたく、今回お願いをさせていただくことが決まりました。見た目はてるてる坊主のようですが、プリキュアのパワーを使うことのできるミデンは、いわば「最強のプリキュア」!?宮野真守さん持ち前のパワーで55人のプリキュアに挑んでいただきたいと思っています!

「映画HUGっと!プリキュア▽ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」
2018年10月27日(土)全国ロードショー

原作:東堂いづみ
監督:宮本浩史
脚本:香村純子
出演:引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、田村ゆかり、多田このみ、野田順子、本名陽子、ゆかな、田中理恵、樹元オリエ、榎本温子、三瓶由布子、竹内順子、伊瀬茉莉也、永野愛、前田愛、仙台エリ、沖佳苗、喜多村英梨、中川亜紀子、小松由佳、水樹奈々、水沢史絵、桑島法子、久川綾、小清水亜美、折笠富美子、豊口めぐみ、大久保瑠美、福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ、生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵、中島愛、潘めぐみ、北川里奈、戸松遥、嶋村侑、浅野真澄、山村響、沢城みゆき、高橋李依、堀江由衣、早見沙織、美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、水瀬いのり、関智一、矢島晶子、宮野真守
Posted at 2018/06/27 15:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリキュア☆ | 日記
2018年06月26日 イイね!

車の中で聞く音楽は何がありますか?

ドライブの時に聞く音楽は、大体アニソンが多いですね。今のセリカのカーナビが古い型のナビなので、CDかけられないから、使うのは主にスマホからYouTubeに繋いで聴いてます。

好きなアニメのヒットソング集をかけながらのドライブは楽しいですね♬





Posted at 2018/06/26 19:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月26日 イイね!

HuGっと!プリキュア第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

ようやくの感想日更新です。体調を崩して病院に行ったりしてたので遅くなっちゃいました。すみません・・・・<m(_ _)m>

ルールーちゃん「それでは、相変わらずの拙い文章ではありますが」

えみる「どうぞ!なのです!」

先週のHuGっと!プリキュアは、キュアマシェリとして目覚めたばかりのえみるが、気合いが入り過ぎて暴走してしまいました。ルールーと一緒にお買い物に行くと、先々で危険?な場面に遭遇。プリキュアに変身して何とかしようとするものの、何故か空回りするばかり。

ルールーも、どうすればいいか分からず、はなとさあやに相談して、どうにか解決。えみるも、ハリーとほまれに気持ちを話してスッキリしたようで、一安心。そこへ、パップルさんが現れ、公園の花壇を掃除して居たおじさんから、トゲパワワを吸い取り、オシマイダーを生み出して襲って来ました。ルールーと共にプリキュアに変身して撃退しようと頑張るものの、苦戦してしまいます。

はな達も駆けつけて変身!5人のプリキュアで力を合わせて、オシマイダーを浄化しました。悔しそうに去って行くパップルさん。

でも、戦いの中でえみるの大事なギターが壊れてしまい、責任を感じるアムール。マシェリは、大丈夫、心配しないでと励まします。

すると、はぐたんが空に向かって手を伸ばし、「は〜ぎゅ〜!!」と叫びます。すると、空に光の渦が出来て、その中から2人の戦士が現れました。何と彼女達は、伝説の戦士・プリキュア第1号:キュアブラックとキュアホワイトだったのです!

突然の大先輩登場にビックリのエール達なのでありました。さぁ、来週はそのキュアブラックとキュアホワイトが、キュアエール達と初めて会うお話だよ!どんなお話になるのかなぁ?楽しみだね。次も、絶対見なくちゃね、見ようね♪


Posted at 2018/06/26 14:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月22日 イイね!

ダンまち劇場版、2019年公開決定!!

[映画.com ニュース] 「ダンまち」の愛称で人気のアニメを映画化する「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」が2019年に公開されることになり、劇場版の新キャラクターが登場する最新ビジュアルとプロモーションビデオ(https://youtu.be/N4alTaQ4TK4)が公開された。ビジュアルは、満天の星空を背景にベル・クラネル(CV:松岡禎丞)とヘスティア(CV:水瀬いのり)、そして新キャラクターを描いたもので、PVではベルとヘスティアによるナレーションを聴くことができる。

 原作は大森藤ノ氏の小説(SBクリエイティブ刊)で、シリーズ累計900万部を超える人気作品。広大な地下迷宮「ダンジョン」を中心に栄える巨大都市・オラリオを舞台に、駆け出し冒険者のベルと、彼が崇敬する女神のヘスティアを中心とした「ファミリア」の冒険を描く。アニメ版はテレビシリーズ第1期が2015年、スピンオフ作品「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」が17年に放送され、第2期の制作も決定している。劇場版では、大森氏が書き下ろした脚本による完全オリジナルストーリーが展開される。

 同作のスタッフも発表された。監督として、テレビアニメ「アリスと蔵六」「ふらいんぐうぃっち」の桜美かつしが新たに参加。キャラクターデザインの木本茂樹、音楽の井内啓二、アニメーション制作のJ.C.STAFFはテレビシリーズから続投する。そのほか、リリルカ・アーデ役の内田真礼、ヴェルフ・クロッゾ役の細谷佳正、ヘルメス役の斉藤壮馬らメインキャストも、引き続き参加が決定している。


Posted at 2018/06/22 15:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「トヨタ「2000GT」のDNAを受継いだ? 新型「スープラ」のデザインに隠された秘密とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190518-10411021-carview/
何シテル?   05/18 18:16
☆宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 キラキラ☆プリキュアアラモードの琴爪ゆかり様は、俺の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3 45 678 9
1011 121314 1516
1718192021 2223
2425 26 27 282930

リンク・クリップ

巨人・長野久義外野手、丸選手の人的補償で広島へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 13:09:45
お花がいっぱい!冬の夜は華麗なイルミネーションが点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 07:53:46
曜ちゃんの入った後のお風呂の水で、パスタゆがいたり、湯豆腐したり、コーヒー淹れたり、加湿器につかったりする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 22:41:44

愛車一覧

トヨタ セリカ セリちゃん (トヨタ セリカ)
トヨタ・セリカに乗っています♪セリカのラストモデルです!キリッとしたつり目のライトカバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation