• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月12日

思いではおっくせんま~んおっくせんま~ん♪

思いではおっくせんま~んおっくせんま~ん♪ おはこんばんちわ!(*`・ω・)ゞ

昨今、右足の痛さがようやく治りました(笑)(ノ´Д`)ノ

雨の日の、通勤時。

雨の中、背中を丸めて悲しげに右足をかばいとぼとぼと、あるくおんちゃん。が、頭の中はいつでも「毎日がパラダイス!」です。(^ω^)(笑)

さて、昨今うれしいやら忙しいやら。
先月、先々月からの残りの
新車の納車が1ヶ月の間に6~7台くらいあり、毎週なんか納車してます(^-^)/

もちろん、車検証は全て初年度登録(届け出)のところに「令和」の文字が(^^ゞ

新しい時代の幕開け。

the 令和元年car!

いつまでも
羽ばたけよ~!(*`・ω・)ゞ(笑)

と特別な感情があります(^^ゞ

で、肝心な自分のカーライフ。

令和になっても、派手な事は全然ない寂しい生活(笑)(ノ´Д`)ノ

楽しみは、スマホで車のゲームをすることかしら?(^^ゞ

次の愛車を夢見る少女じゃいられな~い♪←おっさんやき(+_+)ダメだこりゃ
(゜o゜)\(-_-)

車走らせるあなたの横顔~嫌いじゃない~少し黙ってよ~♪←いっつもしゃべる(笑)(ノ´Д`)ノ

脱線っちゃ!(^^ゞ

モニカちゃちゃちゃ(゜o゜)\(-_-)

私の思い出の車というたらおじさんが乗ってたサニーVZ-R(B15)ですね~。

しびれました。新車当時。

うちはサニーでも、B14の中期型の1300EXサルーンやったので(笑)(ノ´Д`)ノ

今、乗ったら、まあ~遅い!(笑)

ようこれ我慢して、乗りよったなあとオヤジ。

だからか、息子は車三昧の日々を送って今に至ります(笑)





↑G10

日本のシルフィ。

この2000CCに、乗ったことある方ならわかると思いますが、めちゃくちゃいい!

足つついたら、SSS!

日産って、けっこうこういった車も地味ながら、真面目にやりよったんですよね~。

今、もその伝統からか、分かりにくいながらも節があります。

P10とかも、けっこうマニアな香りがしますが、それが日産。

私が乗りよったER34なんかも、それでした。(^-^)/

はまったら、なかなか抜けません(笑)

いまだに、4ドアドライビングボディの感覚があります(^-^)/

で、ニードフォースピードのなかでは、やってみたかった事が満載!(笑)



一番使うR35

ようやく900PRになりました。

パーツがいちいち細かくこだわりすぎているのは、気にしないでください(^-^)/

通りすがりの、ブーです(・ε・` )




BNR32
フルチューンですが、何回も外装を変えてます。




ですが、大好きなだけあって何回もニスモ+ガンメタに戻してます(笑)

やはりBNR32は、グループAの仕様が一番しっくりきます!


BNR34
もうすぐやっとフルチューンですが、ここまでパーツを集めるのしんどかった(ノ´Д`)ノ

もったいなくて、あまり使用しちょりません←ゲームやに。(笑)

いつかは、BNR34です。



RPS13
いまだに一回乗りたい車ですが、これほど楽しい車。乗ったら興奮して免許がなくなるのでやめちょきます(笑)

半目も、最近の車はリトラがないので見かけなくなりましたね。


S15

これも、憧れてました。
車両価格が
高いので乗れないです(^-^)/




JZA80スープラ
ボンネットとリアスポイラー以外は
3000GTっぽい感じになりました。

エンジンの音は、この2JZは直6ではダントツに好きです。




FD3S
この車も、最終型を何度か動かしましたがかなりクイックな動きがしますね。

シフトが少し硬くて「ゴク!」とクセがありますが、たぶんストロークでかなり変わるはずです。

どうつついても、カッコいい車ですね(^^ゞ




993カレラ

なんかの折に触れ、リフトアップ中にマフラー付近を見させてもらったときに、エンジンがかなり低い位置にあり、これはコンビニでバックで止めたくない(笑)とマジで思いました(^^ゞ




BMW
M3

私が小学生のころ、近所の友達のお母さんにぎっちり友達と一緒に朝学校まで積んでいってもらいましたね。

320iで、当時はピッカピカの新型3シリーズ!

私が外車に目がくらんだのも、このあたり。

ちなみに、そこのお父ちゃん
新車真っ只中の紺色の750iで、よくフロントガラスとリアガラスを全開にして止めていて、なんな!?あの真ん中に柱のない車は?!と興奮してましたね(笑)

その前の車は、真っ白な560SLやったと思います。

そればあ昔は景気が良かったんですね~。うんうん(゜-゜)(笑)

改めて振り替えると、やはり私な車がすきやなあと感じましたです(^-^)/

毎日暑いですが、この夏も
生き抜きましょう!(^-^)/









ブログ一覧
Posted at 2019/07/12 21:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

こんなに変わるなら
のにわさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation