• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

90プレミは、鬼嫁を持つ主夫の味方です。

ひっそりと、軽のデッキを970から、90プレミに替えました。

確かに、200プレミはいいのですが、ビンボーな私には、これが精一杯。
200が出て、100が売りに出されるようになったお陰で、90がかなりお手頃になったお陰です。
ナビ使わなくて、安く音だけグレードアップしたいなら、こういう選択肢もアリかと思います。

ただホントは、シエンタに付けたかったのですが、ある理由で付けられませんでした。

それは、妻にバレるからです。(泣)
ただでさえ、今年、車検にスタッドレスを新調している上に、ナビまで買ったとしたら、どうなるかは想像がつくでしょう。
通勤用の車なら、誤魔化せるんだけど、サウンドナビって、何気に高級感あるし、もっと、ケンっぽく安っぽ〜く作ってくれたら救かります。

そこで、なるべく妻の前では、音楽聴かないようにし、ナビ画面出して、
「動きおせぇ〜、画面汚ねぇ〜。」
などと、隠蔽工作を計画してます。

鬼嫁を持つ財布が寒い、カーオーディオ好きのお父さま方。
これはこれで、別な意味で大変重宝するナビですよ。(笑)






ブログ一覧
Posted at 2016/11/26 09:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2016年11月26日 12:00
80から100に替えましたが、嫁には気付かれませんでした。

元々ナビの事には関心がないので、分からなかったようです。(^^;

攻略法は話題にしない。何か聞かれても、聞き流す。変に話題を変えようとしない。

90から200は楽勝です。(笑)
コメントへの返答
2016年11月26日 13:57
ありがとうございます。
我が家では、初めて970見た時、カロのロゴみただけで、不機嫌になったので無理かと...。(泣)
(どうも、値段は関係ないようです..。)






プロフィール

「@iwajiro_R さま
お店の雰囲気と合って、いい感じです。
グランツさんが、乗っても大丈夫だったので、まさにイナバ物置並に頑丈です(笑)」
何シテル?   05/04 02:50
がたてつです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暑いでんなぁ(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:35:17
拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:30:12
ナノテックシステムズ スピーカーケーブルSP#79SV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 19:32:45

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation