車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:19 
@こみぞう
え!約500超えですか(^_^;)

無理だεε=(((((ノ・ω・)ノ
12/03 19:50 
@こみぞう
出てたんですか?

いくらでした?
 12/03 20:17 
@おぺやん さん 値段はカタログには出てませんが現行に比べて+100ぐらいらしい
 12/04 12:55 
@みんとすさん JCWって考えると、いろいろ買えちゃいますね!庶民の僕は、CooperDもしくはoneしか買えませぬ
11/26 18:59 
また止まってる(T^T)

minimaxまた浮いてる(^_^;)

ダメなんかな?
11/03 22:43 
@MINIつか
こわいですね((((;゚Д゚))))

10/20 19:36 
@こみぞう
そうなんですよ(^_^;)
到着予定の当日にメール来てもね(^_^;)

対応悪すぎです。
10/20 11:18 
あ〜腹が立つ(`_´)

Amazonで発売前に予約してた。
ニューミニスタイルマガジン昨日届くはずやのにAmazonからメール来て在庫ないからいつ発送できるかわからんて(`_´)

在庫ないならもっと早く連絡しろよ(*゚▽゚)ノ

急いで近くの本屋に取り寄せお願いしたわ
 10/20 19:09 
@おぺやん さん 待ってる期間もながいてますし、連絡タイミングって大事ですよねー
10/16 20:14 
@おぺやん
そうです。

ドコモは遅いです。ぼくは解禁日に、すぐ予約したんですけど……
 10/16 20:37 
@おぺやん さん、ジェットブラックは7、7plus問わずどのキャリアもかなり品薄みたいですよ。特に7plusのジェットブラックは10月下旬とかソフトバンクでは聞いたりしました。解禁日に予約したユーザーの特権とは?と思っちゃいますよね。
10/16 16:32 
今日は嫁に言われてた。
ルーフステッカーを相談しにジャンスピードさんに行きました。

写真わすれた(^_^;)

デモカー撮るの忘れてた(*゚▽゚)ノ
10/16 16:29 
@りゅうくーぱー。
僕はまだきません(^_^;)
 10/16 16:30 
@おぺやん さん、9/19くらいに予約したので遅いかな?と思ったのですが、なかなかに健闘してくれました。カラーはジェットブラックですか??
 10/16 20:14 
@おぺやん
そうです。

ドコモは遅いです。ぼくは解禁日に、すぐ予約したんですけど……
10/16 16:27 
@-Akatsuki-
コメント失礼します
確か13万くらいでしたよね(笑)

僕も見てました(^_^;)
 10/16 18:17 
@おぺやん さん
コメントありがとうございます(´∀`*)
モノとしては安いんですけどねー、オクの性質上、競ってたらこの値段じゃ終わらなかったかも(。-∀-)
またいいのが出品されるの待ちですねー(ᵔᴥᵔ)
09/29 12:38 
@弾丸タラレバー
ありがとうございます。

今からしばらく慣らしです。
どれくらい落ちるか楽しみです。
09/28 14:51 
やっときたキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

二ヶ月待ちでフェスに間に合わなかった(笑)

只今取り付けのためさまよい中εε=(((((ノ・ω・)ノ

あ~暇だ
 09/29 08:01 
@おぺやん さん
待ちに待ったB14ですね♪
おめでとうございます( ◠‿◠ )
09/24 16:51 
@みんとす
どうでした?

知り合いは泣けたとか言ってたけど……
 09/24 23:42 
@おぺやん 運命に逆らえない悲しさはありました・・・。さすがに泣くまではいかなかったです(^^;)
09/10 21:50 
今日はMSさんのジオミックのキャンペーン覗きました。

エアロ欲しいな~
でも我慢しなきゃ(涙)
09/07 23:10 
@こみぞう
僕も行きたいけど遠い(TT)
 09/08 07:29 
@おぺやん さん
毎月あるので、いつかぜひ!
09/07 09:03 
週末MSさんでジオミックのイベントあるので見てくる予定です。

安く何かつけれるかな?

エアロほしいけど高いし無理やしなぁ~
09/04 19:55 
@みんとす
実車あるんですね

さすが東京(⌒▽⌒)
09/04 19:54 
@弾丸タラレバー
お!良かったですね\(^o^)/

けどそんなに早く治るんですね。
プロフィール
「@こみぞう
え!約500超えですか(^_^;)

無理だεε=(((((ノ・ω・)ノ」
何シテル?   12/03 20:19
おぺやんです。よろしくお願いします。 ミニクロスオーバー乗りになりました。 SDのチリパッケージに乗ってます。 少しづつジョンクーパーにしてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
MINIなど車好き募集(*゚▽゚)ノ

楽しくお話ししましょう
27 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 msoe3201msoe3201
YUSUKE69YUSUKE69 のかのか
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ksjetksjet
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ MINI Crossoverに乗っています。 8月に来ました(^^) 2代目ミニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
嫁用です。
ミニ MINI ミニ MINI
3台目(笑) どんだけミニ好きなんやろ(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁の車ですが現在通勤用に使ってます。 購入時にインパルマフラー、バイザー、グリル エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.