• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

トンボさんいらっしゃ~い

昨日は仕事終わった後にいつもの○イヤガー○ンで、フロント→新品に交換、リア→裏組み、オイル&エレメント交換をしてきました(^O^)

いや~諭吉さん2.5人くらい持ってかれましたが、これで明日から一ヶ月の富士通いも安心です♪

何より車高短&フルスモでも何事も無かったかのように笑顔で作業してくれるのが素晴らしい(笑)


ところでタイトルのトンボですが…


先日、エアクリのフィルターを変えたんですが、古いフィルターを取ってみると中にトンボの死骸が丸々一匹。


なぜにこんな所に??


っていうか、フィルター通り抜けないとここには入れないんじゃ??


でっかいトンボがフィルターを通り抜けた??


まさか(-.-;)


もしかして前にフィルターを変えた時にトンボがいるのに気付かずにフィルターを閉めちゃったのかな?

トンボさん、ごめんなさい\(- -;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/22 10:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年6月22日 10:36
虫は思いもよらないところから侵入するからね。。

まあフィルターがあって良かったよ。

無かったらトンボがエンジンに入ってブロー…。
コメントへの返答
2008年6月22日 18:32
本当にトンボにエンジン壊されたらシャレになんないね(^_^;)

ってかフロントタイヤが新しくなったもんでフェンダーに当たる当たる(笑)
2008年6月22日 12:11
スーパー!イリュージョン!!
コメントへの返答
2008年6月22日 18:34
今からこのコーラを一気に飲んでゲップをしないで...






(違
2008年6月22日 13:16
これで燃費アップ♪
コメントへの返答
2008年6月22日 18:35
アップしてくれると助かるんですが(笑)
2008年6月22日 15:53
すべらない話認定!!
コメントへの返答
2008年6月22日 18:37
マジで!?

宮川には負けるよ~(笑)
2008年6月22日 19:39
フルスモでもOKなんて心強いお店ですねー(≧∀≦)
トンボさん可哀想( ´艸`)
コメントへの返答
2008年6月22日 21:09
○ーデンさんがなくなったらやってくれる所が無くなっちゃいます^_^;
トンボさんカピカピになってました($・・)/~~~
2008年6月22日 23:41
トンボねたサイコー!!
とんぼだけに極楽だったって??
コメントへの返答
2008年6月23日 10:01
サイコーしょ(笑)
心地良い風が入って来て極楽だったって(´∀`)
相方がいなくなったらしいけど( ´艸`)
2008年6月23日 1:11
僕もタイヤがそろそろやばくなってきてます(゜▽゜;

トンボですか!?
フィルター抜けたらかなりのテクニックを持ってるトンボですね(笑)
どこから入ったんですかね?(゜д゜;)
コメントへの返答
2008年6月23日 10:03
タイヤは消耗品ですからね(笑)
トンボはどこから入ったんでしょうね~(;゚ュ゚A゙
恐らく最初に紛れ込んだのかと(笑)

プロフィール

「三週間だけ無職になりました(⌒-⌒; )やる事無さ過ぎ(~_~;)」
何シテル?   11/14 15:58
2児のパパになりました(^-^) 派手な弄りは出来ませんが、車大好きです(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もっち@Ultimate 
カテゴリ:クラブメンバー~みんカラ~
2007/05/16 00:29:43
 
Kranze 
カテゴリ:ホイールメーカー
2007/02/10 01:39:20
 
BROSTAR 
カテゴリ:エアロメーカー
2007/02/10 01:38:07
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011.1.15納車しました(^-^) 完全なファミリーカーなので派手には弄りませんが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年12月に手放しました。
日産 キューブ 日産 キューブ
GARSONブラックマフィアを装着してました。 当時はアウトローが流行ってました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation