• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go オートメッセ‼️

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go オートメッセ‼️ 今日は朝イチから家族でオートメッセに行きました🚗 ³₃

8時にインテックス大阪の入口に行くと、


ちらほら並んでいました⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

9時に開演して、真っ先に向かったのは、


YouTuberのチャンネル隊長と嫁(むうかさん)のブース✨
むうかさん、めっちゃ可愛い〜(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬カワイイ
お2人とも気さくに話してくれてとても嬉しかったです🎶
この日1番の客という事もあり、ゆっくりお話が出来ました🤗
1回¥500のガラポンが4回で¥1,500‼️
4回回すしかないでしょꉂ🤣𐤔
という事で4回回して、ステッカー3種類とエアーフレッシュナー(ムスク)を頂きました❣️



YouTubeで見たまんまꉂ🤣𐤔
短い時間でしたがありがとうございました🙇‍♂️✨
後でもう一度訪れると……。
覚えてくれていました(∩´∀`)∩ワーイ
そして携帯ケースにサインを頂きました५✍


上がチャンネル隊長で下がむうかさん。
お2人とも緊張しながら真剣に書いてくれました🎶
YouTuberって芸能人?
初サインを頂きました✧ \( °∀° )/ ✧


次はお隣の、これまたYouTuberのおちょピットさん🎶


これまた気さくで良い方でした🎶
近くで見るとめっちゃ綺麗😍

1回¥2,000のガラポンを回させてもらいました🌀



ラチェットハンドルをGETしました✨️
めっちゃ優しいお姉さんって感じ☺️
これからも応援しています(੭˙꒳​˙)੭♡
ありがとうございました🙇‍♂️✨

その後はウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ



ワイルドスピード‼️

( ゚∀ ゚)ハッ!


MFゴースト🚗³₃

ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!



ウェッズスポーツのレースクィーン、霧島聖子さん‼️
今年も頑張ってぇ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

( ゚∀ ゚)ハッ!
最近知ったキャンギャルのaiさん‼️


陰ながら応援しています⊂(^・^)⊃



オデッセイ、ヤバっ‼️d(≧▽≦*)



零戦GTR( ̄^ ̄)ゞ



最近バイクに目覚めて来た上の子🏍


リバティーウォークのキャリアカーに乗れて満足な下の子
(*¯꒳¯*)🎶

今回の目的を完遂したので、いつもより早く見終わりました。
14時頃にBTCさん達と合流(*´∀`)人(´∇`)

指定された場所に向かうと、


15台?くらい集まりました(。・о・。)ワオ
お喋りしていると……‼️
雨が☔️😱💦

移動しに向かったのは、


彩華ラーメン屋台🍜



めっちゃ寒かったので温まりました🎶
年1で食べたくなりますꉂ🤣𐤔



久しぶりのオートメッセ?
去年は上の子と2人で来たꉂ😂
家族で来るのは久しぶりでしたが、みんな楽しめて良かったです🎶
そして、推しの人達に会えて僕もご満悦でした(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

尾根遺産の方はフォトギャラに上げます
ᵌ̥̥̥̥͙͈( ͜ ๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵌ̥̥̥̥͙͈ ͜ 🎁⋆*

来年は上の子が高校受験なので来れませんが、またカーイベントやオフ会にも参加したいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
ブログ一覧 | ブログ
Posted at 2024/02/11 20:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見かけたYouTuberたち(オー ...
evoにゃん《酔嫁@すいと~》さん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

遂に・・・😆
よっさん63さん

大阪オートメッセ2024開催前直前 ...
VALENTIさん

ワクワクドキドキの関西地区カスタム ...
VALENTIさん

ヒストリックカーin舟形
ナマハゲさん

この記事へのコメント

2024年2月11日 23:46
彩華ラーメン屋台店に行きたくなって来た~!
またこっそり行こうかな(笑)
コメントへの返答
2024年2月11日 23:54
うっすら汗をかきながら食べましたが……。
下半身が寒い🥶

また針オフしますか?|ω・)チラ
2024年2月12日 21:06
彩華ラーメン、ローソンで売ってるよ♪関西地区限定かな?
コメントへの返答
2024年2月12日 21:16
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
見た事無いですよ❕
最近ローソンに行ってないからなか?
今度行ったら探してみますd(≧▽≦*)

プロフィール

「@りゃあさん
ちっちゃい子あるあるですねꉂ🤣𐤔
僕は寝付きは強制終了だけどワクワクして朝早く目が覚めちゃいますꉂ🤣𐤔」
何シテル?   04/27 16:32
ハルみずです。よろしくお願いします。 少しづつカスタムして行きたく皆さんの投稿を参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォグランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 23:36:26
LEDリフレクターに交換_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 22:09:33
LEDリフレクターに交換_その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 22:09:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
10年乗ったプレマシーCWEFWから乗り換えです。 遂にハイブリッドです🎶 お尻からの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 プレマシーを買って早5年。いい加減笑い顔のフロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation