• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

レクサス風?

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/14 14:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年6月14日 14:19
爆光!
グッ(`・ω・)b
コメントへの返答
2009年6月14日 16:01
激爆光!
グッ(`・ω・)b
2009年6月14日 14:21
こんにちは~

初コメ失礼しますm(_ _)m
先日のナイトオフお疲れ様でした。

どのみん友さんにお会いしても、話題はおかぴんさんに。 プロの技凄いですね! 私も今度是非お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月14日 16:04
こんにちは!

先日はどうも~(^v^)
私ってそんなに陰口たたかれてるんですか~(爆
おとなしい性格なんですけど・・・(激爆
2009年6月14日 14:33
さすがですね~♪

フォグのかわりにできそうですね~♪

この撮影場所はもしや・・・(☆_☆)
コメントへの返答
2009年6月14日 16:55
夜にどれだけ明るいか、今晩楽しみです。
ここはSAB高井田の屋上ですよ~
2009年6月14日 15:02
レクサスまんまですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年6月14日 16:56
皆さんやられてるのを、そっくりパクリました(^_^;)
2009年6月14日 15:10
こんちは。
これも雷神ですか?
直視すると目がやられますね。
コメントへの返答
2009年6月14日 16:58
こんにちは
雷神を40発もおごっちゃいました(^。^)
かなり明るいみたいです。
2009年6月14日 15:18
あ~、ここに取り付けですかぁ~。

ボク、レクサスのフォグ見たこと無いですわぁ~。(笑)


明る過ぎで捕まりますよぉ~!
コメントへの返答
2009年6月14日 17:00
ここなんですよ~
レクサスはデイライトですよ~(^。^)
パクりネタっす(^_^;)
2009年6月14日 15:27
おおっ取り付け完了ですね!!

河内行けたら見せてくださいね~(*^▽^)
コメントへの返答
2009年6月14日 17:03
やっつけ作業でつけちゃいました(^。^)
ある魔法かけて直付けしてるんで、死ぬときはあっというまかも…(T_T)
2009年6月14日 16:10
ほんまレクサスですやん(^O^)
最先端ですね(^O^)

コメントへの返答
2009年6月14日 17:04
いいかんじにインストール出来ましたけど、寿命は短いかも…(+_+)
2009年6月14日 16:18
今日はあり&乙でした~^^

今だに瞬きすると残像が残ってますが(爆)

でも昼間にあの明るさは犯罪かも…(汗)

今日は何から何までありがとうごさいました~

また、よろしくで~す(^^)
コメントへの返答
2009年6月14日 17:06
こいつの爆光の最初の犠牲者になりましたね(@_@)
今日はお疲れでした~

また週末ヨロ~
2009年6月14日 16:43
まいど~

レクサス風でライダー用?
(¬ー¬)ニヤリ
コメントへの返答
2009年6月14日 17:44
ライダー専用っすよ~
逝くの?(笑
2009年6月14日 17:34
こんにちは~☆

雷神を40発ですか( ̄▽ ̄;)
凄いの一言に尽きますね(笑)

次回の河内オフ行けたら見せて下さいませ~(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月14日 17:51
片側に入れれるだけいれたら20個並んだんで…(^_^;)
河内まで死なずに耐えてくれるか心配ですが……(爆
2009年6月14日 18:40
偶然でしたが、お世話になりました。
あれは昼間でも明るすぎですよ^^;
夜が昼間になりそうですねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 20:27
ども!サプライズな登場でビックリしましたが・・・(^_^;)

先ほど夜の具合を見てきましたが、ヤバいっす(><)
2009年6月14日 18:40
どうも^^

いい感じで爆光ですね♪

コレもセットで・・・・って(謎w

コメントへの返答
2009年6月14日 20:29
どうも~

いい感じの爆光具合で、ヤバすぎです(^_^;)

こいつとセットにすると値が張りますけど~(爆
2009年6月14日 19:51
こんばんは

爆光のようですね( ̄∇ ̄)
高速点滅回路も入れて本家を超えましょう♪
コメントへの返答
2009年6月14日 20:30
こんばんは。

半端じゃないくらい明るいです。
でもさすがにフォグ代わりにはなりませんけど・・・(^_^;)

2009年6月14日 20:14
今日は第3で激絡みお疲れ様でした(嘘爆

ついに出来たんですね。
次回河内でゆっくり拝見。

盗○の材料に使わないでね(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 20:34
第3サティアンで緊急プチしてました。おかげでやりかけの弄りもなんとか形になって河内にも間に合いましたよ(^^)v

あまりにも眩しいので河内では封印します(謎爆

〇撮?赤外線LEDで作りましょか?
2009年6月14日 20:40
こんばんは。

これはいいですねぇ。(^-^)g
是非、河内で見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月14日 20:54
こんばんは~

コレね~、眩しいっすよ~。
直視厳禁!

50mほど離れて見てくださいね!(爆
2009年6月14日 22:20
こんばんわ☆

おかぴんさんは光物が得意分野なので綺麗ですね(*゚▽゚)ノ

夜は目立ちますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントへの返答
2009年6月14日 22:29
こんばんは!

光り物自作するだけが取り柄なんで・・・(爆

夜は結構明るかったですよ~(^◇^)
2009年6月15日 1:54
まいどです!!これはいいですね!!河内のときにみせてくださいね!!
コメントへの返答
2009年6月15日 7:25
夜の目立ち度は抜群ですよ~
やんちゃ号のリメイクも楽しみにしてるよ~(^。^)
2009年6月15日 7:08
おはようございま~す♪

ついに完成ですか?!
しかも激爆光!!

これはレクサスも顔負けって感じですね(^u^)

また生で拝見させてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月15日 7:27
レクサス越えなのか?(笑

取付はやっつけなんでガン見厳禁ですよ~
2009年6月15日 8:45
サクッとやっちゃうから凄いなぁ

かなり純正っぽい!
カッコいいです~
コメントへの返答
2009年6月15日 23:21
こんばんは~

基板の切り出しはさすがにサクっとはいきませんでしたけど・・・(^_^;)
バンパー前でやすり片手に基板シコシコしてるのは近所の方からどう思われてたか・・・(><)
2009年6月15日 9:59
おはようございます♪

めっちゃカッコいいですよ~。(^o^)v

さりげなく純正チックですし。(*^o^*)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:23
こんばんは。

純正っぽくっていいでしょ(^^)v
2009年6月15日 12:11
こんにちは!

雷神LEDは剥き出しなのでしょうか?

純正チックでよさげな光り方ですね。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:25
こんばんは~

LEDはですね~、剥き出し!(爆
でもちょっと魔法かけましたけどね!
この魔法がどれだけ効果発揮するのか耐久テスト中です!(自爆

プロフィール

「@いざいこ
過去に出張でタイ航空のA 380に乗ったことありますけど、中も広かったです。
今日はこれには乗らずにJALでロスまで行ってきます」
何シテル?   02/28 05:28
はじめまして! C25セレナを購入してからみんからに出会い、この度ノートに乗り換えました。 よろしゅう(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー(チュルンチュルン)の取付方編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 19:10:25
日産(純正) スイッチパネル 68485-5WS1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:16:20
Ali Express/Shop3880056 Store 日産純正風 プッシュスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:15:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノートNISMOから乗り換えました。 ノート e-POWER NISMO 2WD ...
日産 ノート 日産 ノート
通勤で使うため、燃費のいいのに乗り換えました
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
結婚後に購入した車。将来の子供のことを考えてミニバンタイプを選択したが、若気の至りで外見 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供も大きくなり、プレーリーでは手狭になってきた為、1BOXタイプを購入。前車がシルバー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation