• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月01日

楽しかった石川遠征の旅♪〜前編〜

楽しかった石川遠征の旅♪〜前編〜 どうも〜〜おでりゅうでございます(*^o^*)

平成から令和となり新たな時代のスタートとなりました!
皆さまこれからもおでりゅうとオデぽん共々よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて〜

毎度のこと遅くなりましたが〜

石川遠征の旅〜前編〜

のブログをご覧ください(≧∀≦)


4月27日(土曜日)
Central R-2オフへ参加する為に石川県へと朝3時ちょいに栃木を出発!

出発早々に土砂降りの雨…(ーー;)

こりゃ雨男のKさんの影響だなo(`ω´ )o

待ち合わせ場所に集合後、渋滞になる前にさっさと目的地へ〜〜♪

先頭の方が飛ばす飛ばす〜〜
あとっと言う間に富山県へと〜

おゃ⁈

あら〜〜イケメン発見(≧∇≦)ブハッ!


イケメンを追いかける前に
オデぽんガス欠寸前なのでインター降りて給油〜〜( ̄∀ ̄)まんたん♪

思ったより早く着きそうなので〜〜
せっかくなので金沢観光をしちゃいましょう(=´∀`)

まずは兼六園を散策♪


立派な松ですなぁ〜♪


剣さん看板撮影⁈


おっ!!イケメン!!
と言ったらりぃたくんカッコいいポーズとってくれました(*≧∀≦*)


心が安らぎますなぁ〜♪


剣さんガイドさん狙ってる(≧∇≦)


続いては金沢城!


えーっと時間押してる為
金沢城外観のみで終了…( ̄▽ ̄;)

で一番のお目当の金箔ソフトクリームを頂きに( ´∀`)
令和数量限定バージョン♪
美味しく頂きました(≧∇≦)


なんだかんだとぷらぷらしてましたら…

あっ…オフ会始まってる( ̄▽ ̄;)ヤバい


数時間遅刻で
Central オフ会会場へと到着♪
皆さんお揃いでオフ会始まってました(≧∀≦)


いやいや〜Central参加率素晴らしい♪


おいらもご一緒(о´∀`о)


久しぶりお会いした皆さんとお喋り♪
初お会いした皆さんともお喋り♪

喋り過ぎて写真ほとんど撮れず( ̄▽ ̄;)あちゃ〜

組長のオデ烈さんが
集合写真とるよ〜〜〜〜〜〜🎶

撮る前の人を撮る(*≧∀≦*)


オデ烈さん指揮官ですので
あーちょっとしゃがんで!
そっち後ろーー!!
真ん中中腰ーーーー!!

きっ…きびしい( ̄▽ ̄;)

でっパシャリ♪
オデ烈さんが一番写りが良かったかな⁈


撮影後の皆さんのお姿♪


おっ栃木のイケメン剣さん
かわいい色のフィットがにあってますな!
皆んなでシャッタ攻撃(*≧∀≦*)


高台からも撮影♪
相変わらず車より人を盗撮するKさん( ̄▽ ̄;)


オデ尻さん(≧∇≦)ヒャヒャ


と気づいたら
そろそろ第1部の終わりのお時間に!
かーーーずさん第1部の締めのご挨拶♪


続いては第2部のCentral 名物グルメへと♪

相乗りをしましてグルメ会場へ移動!

今回のグルメ会場は

男飯 ロッキー!!

なんだか凄そう( ̄▽ ̄;)


オープン前から店前で皆さんいるので
通る車が何事かと見る始末(≧∇≦)


オープンして皆さん店内へ
ほぼ貸し切り状態だし(*≧∀≦*)


いや〜いろいろなメニューあって悩む悩む(;´д`)


悩んだ結果…ステーキ500gライスセットで!


こんな感じにドーーーン!!
ん〜〜これは余裕でいけるな( ̄∀ ̄)ヒッ


ということで完食いたしました♪

食いしん坊のお二人さんの様子をチェック!
やはり余裕で完食してました(*≧∀≦*)


空いてる席に座った途端…

これ美味しいですよと…
手が足りんわ(;´д`)もーー


剣さんのチャーハンはすぐにお返しして
かーーーずさんの残りを美味しく完食(≧∇≦)


満腹になったところで〜〜
第3部のナイトオフへ会場へと♪


ナイトオフから参加の
のっぽさんと久しぶりの再会(о´∀`о)

あって早々〜〜おにぎりしか食ってねだよ〜〜とΣ( ̄。 ̄ノ)ノこわ〜
お肉ひと切れお持ち帰りにしておけば良かったかな(*≧∀≦*)

そして〜久しぶりハグーーー♪

お話しもいろいろと(≧∀≦)

ヘッドライトいいなぁ♪


エアサスは低い(*´Д`*)


皆さん光りものやってますなぁ♪


ここでも時間があっという間に過ぎ〜
オデ烈さんとかーーーずさんのお言葉で
Central R-2 がお開きとなりました♪



otuさん、剣さん、おいらはホテルのチェックインもあるので皆さんより一足先に会場を後にしました(つД`)ノさいなら〜〜


ということで〜〜


ということにはならず〜〜


ホテルチェックイン後は小腹が空いたので〜〜
締めはやっぱりラーメン♪


軽く一杯♪


餃子も忘れずに〜〜


ズズ〜〜っと美味しく頂き♪



初日の石川遠征ツアーは終了となりました(*≧∀≦*)


〜〜後編へつづく〜〜
ブログ一覧
Posted at 2019/05/01 18:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MT当日
大十朗さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

2024.4
ゆいたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2019年5月1日 18:39
こないだありがとうございました
( ●︎≧︎艸≦︎) キャッ
っていうか、あのあとまたそんなに食べたんですか
(゜д゜;三;゜д゜)
ブラックホール…
( ☉︎д⊙︎) ポカーン
東海軍団と対決してきてください!
またこっち遊びにきてくださいね〜♪
コメントへの返答
2019年5月3日 15:54
こちらこそありがとうございました(*^o^*)
ナイトで寒くてお腹空いちゃいました(*≧∀≦*)
これは去年のCentralのグルメ体験してたら食べる量( ̄∀ ̄)ヒヒッ
東海軍団対決の時はかーーーずさんもご一緒ですよ♪
またぷらっと遊びに行きますね(о´∀`о)
2019年5月1日 18:51
土日とお疲れ様でした😁
フィットハイブリッドが快適で飛ばせたのであっと間に着きましたね😁

今回2日目はあまり時間なくてゆっくり出来なかったのでまた石川にお邪魔しましょう😊

かーずさん食後のだいぶイケメンになりましたね😏
コメントへの返答
2019年5月3日 15:58
お疲れ様でした♪
毎回なぜなら置いてかれるのは何故(・・?)

石川遠征は2泊でのっぽさんのお家にも行かないと(≧∀≦)

更にイケメンになったか〜〜( ̄∀ ̄)ヒヒッ
2019年5月1日 19:23
おいおい最後誘えよ…
「のっぽさんお腹空いてないですか?」

今から食べに行くんですがどうかなって?
(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったよ🎵
また近いうちに会えること
楽しみにしていますよ。(*ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2019年5月3日 16:01
次からは〜〜
お腹の調子はいかがですか〜〜?
とお聞きいたします〜〜(*≧∀≦*)あれ⁈

また近いうちに会えることを楽しみに待っております(о´∀`о)
2019年5月1日 19:39
金沢観光からのオフ会いいですね🎵
近江町市場に行ってもらいたかった~

オフ会は1部からずーっと参加😆
セントラルの食にも負けない食べっぷり⤴️
若い😉

今回は行けなかったけど
またどこかでお会いできると信じてます✌️
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年5月3日 16:06
少しの時間でしたが金沢観光満喫してきました♪
近江町市も時間が有れば行きたかです〜

初の最初から最後まで参加してCentralオフを大満喫♪
グルメも昨年から修行しガッツリと行けるように(≧∇≦)

今回ガクマーさんに
お会い出来ませんでしたが
次回はお会い出来ることを楽しみにしてます(о´∀`о)
2019年5月1日 19:59
あのカラダでどんだけ入るのかが不思議😱

でも、食べっぷりはサイコーでしたー!

コメントへの返答
2019年5月3日 16:09
皆さんからよく言われますね〜(*≧∀≦*)アヒャ

また次回もご一緒にグルメツアーとオフ会出来ることを楽しみにしてまーす(о´∀`о)
2019年5月1日 21:02
こんばんは🌕

先日はお疲れ様でしたm(__)m
お初でありましたがお初じゃなかった
ような気がしました!
RC.Styleさんのマジック?ですかねー…謎(笑)

男飯ではとんでもない量をペロリ😋と
いかれたんですね😅びっくりです⁉️

おでりゅうさんEastのお方ですよねー、
Centralの大食いさんは有名ですが
勝るとも劣らない食欲に脱帽です😅
コメントへの返答
2019年5月3日 16:15
こんにちは(*^o^*)

2日間お疲れ様でした♪
確かになんだかお初でなないような気がしました(≧∇≦)
RC Styleは遠くても何故か近くに居るような感じなんでしょうね♪

男飯最初は食べれるかと不安でしたが
以外といけちゃいました♪
これもCentralの皆さんの影響かもです(≧∀≦)

2日間のツアーありがとうございました♪
またお会い出来ることを楽しみにしてます♪
2019年5月2日 6:57
おはようございます🎵

先日はお疲れ様でした✨栃木から遠征ありがとうございました🎶

赤のデカールとナット似合っていました😊👍

またいつかゆっくりオフ会&お話したいです笑😊

また静岡にも遊びに来て下さいね😄💡7月にミーたろうさんと北陸にまた遠征に行きますが一緒に行きます笑?!
コメントへの返答
2019年5月3日 16:20
こんにちは(*^o^*)

オフ会お疲れ様でした♪
栃木からは長旅でした(≧∀≦)

デカールの色はかなり悩みましたが
お褒め頂いて嬉しいです♪

次回はまったりとお話ししましょう(о´∀`о)

静岡遊びに行きますね♪
そのときはグルメもお願いします(*≧∀≦*)
7月北陸ですか〜〜行けるかな(´-ω-`)うむ〜

プロフィール

「@だぶっとちん さん
ご無沙汰しています😊
走りすぎですよ〜😆
おいらはサブカーメインとなり
オデは足踏み状態です🤣」
何シテル?   05/23 22:01
おでりゅうです!! オデッセイ乗りですが 車種に関係なくみなさんと 交流し楽しんでいきたいです!! 人見知りなおいらですが 皆さんよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 12:41:01
エンジンヘッドオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:29:15
東北緑化弾丸ツアー 第2章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 12:31:40

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
三菱 コルト コルトくん (三菱 コルト)
2020年3月に納車しました、コルトくんです! 基本ノーマル仕様で維持となります~♪ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
家族使用となります♪ 初のeHEVイイ感じに走ってくれます!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation