• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

ハイドラ/群馬の左下を緑化する車中泊 一日目

ハイドラ/群馬の左下を緑化する車中泊 一日目 2017/11/03


うぇーい!!
久しぶりのCP緑化旅~!!



残された群馬の左下の方を回ります♪





1日じゃ無理かな…?





とりあえず、
本日の第1チェックポイントが
左側に見えてきましたー!!!





今夜中に、
群馬の左下あたりは緑化してしまいたい。





「北藤岡駅」
ロータリーはしっかりとしてるのに、
駅舎が小さくて可愛い。



群馬の夕焼け。
走行中の写メにつき、あんまり上手に撮れず。



「牛秣ダム」
奥に見える月は、翌日が満月。
肉眼ではもうちょい大きく見えるんですけどね~。




高崎方面に戻ってみたり、
あっちに行ったり
こっちに行ったり
無駄に走り回っちゃった感がたっぷりなのですが、


上信電鉄線に戻ってチェックポイントめぐり~!!!




こういった所の駅は
ホント、辿り着くまでが大変。
迷子になったり、細い道でビビったり、住宅街にポッ!と駅が出てくるんですもの。



行けるかな?
行っちゃうか?
っていうか、これ道……だよね?



大抵のところは、
さすがは軽自動車のハスニャーさん、

行ってみます!!!



(Uターンや、バックするのがイヤなので)


で、
行ってみたら……
今日は
やっちゃいました。






細い砂利道だったんですよ。
左は田んぼだし、
右は低い塀があって、
とりあえず落ちないように進んでたら
右側をザァァァって。


どんな道かを伝えられるかな?
と思って、
ドラレコを確認。


コンビニに止めて、
ドラレコを写メにとっていたら……







右上の2枚目、左側に…






何か光ってるね。

しかも赤いの。

(注・青いランプはドラレコのランプ)

赤ってヤバいんだよねぇ~。

大丈夫か、びびちょ?

そろそろ心霊ブログに軌道修正をするかもしれませんが、
これからも見捨てずに宜しくお願いします!!




どっちにしても、
やっちまった事は、仕方ない。

今はどうすることも出来ないので、
CPめぐりに戻りますよ~。



「吉井駅」



「上州福島駅」



「道の駅 甘楽」

こちらには札幌ナンバーのハスラーが止まっていました~♪






そして群馬サファリパークへ。



ハイドラーのkadくん&Jつのさんが、
(お二人とも、いつもイイねありがとうございます)
入場ゲート前でカッコよく愛車を写真に残していたイメージがあったので、
ハスニャーも撮ろう!!!



と妄想しながら
サファリパーク~~






パークれない!!!!



せめて写真は無くても、
CPは獲っておきたい!







あっち、こっち、
真っ暗な中、迷走するハスニャー。



行き止まり多数…。



結局、
サファリパークの下側、
古い住宅街を進んでいった所…




獲れました!



そして、
駅CPの並んでるあたりから、少し上側にある



「上野国 一之宮 貫前神社」





急な坂をのぼり、これから!って所で
階段……。

絶望的ですな…

まだCPまで距離がありますので~。

この階段…のぼる?


なーんてドキドキしていたら




獲れた♪



はい、次~!





イマイチ、次のCPまでの道がわからんからナビにセット。





ナビにナビしてもらって、
進むと…





行き止まりやんか!!!


今回は
ホント
行き止まりが多い旅だった……。




このあと、残る群馬の左下はダムばかり。
このまま行ってしまうと…



真夜中のダムめぐり……(-_-;)



ダムなんて、どんなちいさな所でも、
1人か2人は死んでるっしょ!

そんな所に、わざわざ丑三つ時に行く訳には行かんのです!


とか、言って
そのまま突撃!!!


は、止めてぇ、



「道の駅 しもにた」にて
ホテル ハスニャー発動!






こちらのスタンプラリーは



外にあるので
24H押せますよ~。



ではでは、


ハスニャーで行く
ハイドラCP緑化・群馬の旅。
高崎~下仁田編



終了~。









翌日の
上野~軽井沢~松井田編は
24H以内に書き上げられるように頑張ります。

とりあえず寝かせて~。



ブログ一覧 | ハイドラ
Posted at 2017/11/05 02:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダブル筋肉成分✨
剣 舞さん

キリ番ゲットなるか?
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

紅ビートの走行距離が41万kmにな ...
ウールさんさん

ラルフ・ローレン Coffee&C ...
パパンダさん

トヨタ カローラクロス(10系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 6:44
札幌ナンバーは私ではありません(涙)
そういう道なら私でもすりますね(涙)
コメントへの返答
2017年11月6日 7:17
ちょっとだけ、えろりんが浮かびましたが……( ̄∇ ̄;)

いやいや違う×2。
白かアイボリーあたりのハスラーだった気がします。
2017年11月5日 7:04
私もCP取りに夜中の駅巡ってたら細い道、しかもその先行き止まりで…ルミオンの左側激しく傷つけました(ノД`)
それ以来躊躇する事を覚えましたね(笑)

長野県に突入してきたらハイタッチ行きますね♪
コメントへの返答
2017年11月6日 7:21
やっちゃってましたか~。
躊躇、大事ですね~(>_<)
自分の場合、軽自動車だから行ける!!って思っちゃうのも、よくないのかも…。

長野か~。いつになるかな?
最近は「信州」ってみるたびに、りこさんを思い出します(≧▽≦)
2017年11月5日 7:21
擦った画像見て、嫁さんに右側だから低い壁じゃないかな~と話してたんだけど、やっぱりでしたか(T_T)

夜間の狭路はヤバイですよね(*_*)

立ち直り早いのが、スゴい(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年11月6日 7:24
さすがの推理力!!!
バレバレですね~( ̄∇ ̄)

ショックも大きいのですが、やっちゃった事は仕方ないので、ただただ前向きに~ってだけですよ(^^)
2017年11月5日 7:24
あああ、、、マジか~。
でもどこだろう?おいらも緑化してる場所っすよね~。

夜の緑化は数倍神経使いますよね~。
私も何十回と切り返す事が多々あります(^_^;)

夜の施設あるある、ゲートが閉まってる(笑)
ちなみに、神奈川のダムとかもそんな場所が多いんだそうで。

引き続き、ご安全に!!
コメントへの返答
2017年11月6日 7:28
間違いなく、スカイラインでは通ろうとも思わないような場所でしたよ~。
自分でも、あれはドコだった!って言えないくらいグルグルしてた時なので…(-_-;)

神奈川のダムか~。
もぉ神奈川と東京なんて、夜しか行く気しないのに、大丈夫かな……(×_×;)
2017年11月5日 7:27
赤いオーブは攻撃を意味するんでしたよね……

:(;゙゚'ω゚'):

びびちょの おまえら行くな!

↑DVDタイトルはこれでお願いします。



コメントへの返答
2017年11月6日 7:32
では、北野誠ばりに、ゆる~く行っときます!
お祓いも何もしないパターンで( ̄∇ ̄)

心霊系のやつは結構観てるので、なんだか耐性がついちゃってるのか、割と気楽にやってたりしますが…。
2017年11月5日 7:30
お疲れさまでした&傷は(/。\)でした。

駅なんかは目の前でも反応しなかったりしますが、観光施設なんかは結構遠目でも反応する場合が多いですねぇ。あと、信号待ちなんかで停まってると急にテッテレーって鳴ったり♪

2日目も楽しそう。
コメントへの返答
2017年11月6日 7:55
そうなんですよね~。
駅はロータリーを回らないと獲れないのが多いのかも。
どれが何のCPだったのか分からないまま「獲れたから いっか」とか(^^)

県庁は、凄く遠い所でも獲れるようになってるかな~。
2017年11月5日 7:36
CP緑化旅お疲れさまです😊

さすがびびちょサンです✨

あれ何で行き止まりが多いんですかね???w

2日目も頑張ってください🍀👍🏻😉
コメントへの返答
2017年11月6日 20:49
いやいや~行ける時に行っておかないと、
CP獲得に目覚めたKEIKOさんに、追い越されちゃいそうですから~(ノω≦)

ホント夜は、行き止まりやゲートの封鎖との戦いです……(ノД`)
2017年11月5日 7:50
おはようございます〜〜♪

もーぼくんち!てトコまで来てたみたいですね 笑

貫前神社ゲットできてよかったですねー
写真の階段に向かって左手に狭い急坂なかったですか? 階段の上へ行けるのですが、行きましたかね?

上信電鉄近辺の道は昔ながらの畑道のオンパレードなんで大変だったでしょ(*゚∀゚*)
この路線日本一運賃が高くて乗り心地も悪いんですけど、ドラマ撮影やらバラエティ番組撮影なんかにも使われてたりします。 余談。

ハスニャーはちょっと残念でしたけど、ケガがなくてよかったですねー

ビビちょさんの後退しないドライブ記録ハラハラドキドキしながら楽しく読ませて頂いてますよー♪
コメントへの返答
2017年11月6日 20:55
マヂですか~!
ご近所をお邪魔しました~♪

貫前神社の時は、階段前で絶望を味わった直後に、獲れたので、回りを見てないんですよね~。

「獲れた!さ、次!次!!」
みたいな、夢のない回り方をしているので~σ( ̄∇ ̄;)

この辺の駅は、それぞれが個性的で、カワイイのが多かったので、撮影に使われるのも納得です!
明るい時間だったら、もうちょっと写真に残したかったもん。
2017年11月5日 21:47
札幌ナンバーって凄いですね!!

伊勢崎で秋田ナンバーの大型トラックの運ちゃんにナンパされた時のことを思い出しました(≧∀≦)

うちのクルマのナンバーを見て懐かしい〜と話しかけられ昔秋田からうちの近所までトラックを走らせていて今は距離が半分だから高速代が出ないから下道で伊勢崎まで来たよって話されてました(*^^*)

見ず知らずの途中でナンバーを見ただけで「懐かしい」と初対面なのに話しかけて貰えるって嬉しいです♪
コメントへの返答
2017年11月6日 21:02
確かに、離れた土地で、地元のナンバーを見たら嬉しくなるもんね~。

秋田から大阪まで行ってたって事ですよね~。
トラックドライバーさんって凄いなぁ~。

クルマが好きな人って、話しかけるのは苦手でも、話しかけられるのはウェルカム!だったりしますよね~(^^)v
2017年11月7日 8:51
いろいろと歩かれましたね(^o^)。心霊写メヤバいですね(((^^;)。自分は霊感ないのでさっぱりです(((^^;)。

知らないうちにうつりこんでるかも(((^^;)。

ドライブ最近行けてないから落ち着いたら行かなければ(((^^;)。
コメントへの返答
2017年11月7日 18:09
自分も霊感は無いので、何も見えてないですよ。
だから平気なのかもしれませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ

真夜中に撮ってるのも多いので、後日、写真の整理をしながら、気付かずに削除しちゃってるのもあるかもしれないですね。

気分転換にも、ドライブって大事~♪
2017年11月7日 19:24
こんばんはww

はじめまして(*・ω・)ノ

いきなり、自分のHNが出てくるとは思ってなかったので、びっくらぽんでした(笑)


サファリパークの件、申し訳ないですけど笑っちゃいました。

まさか、ゲートが閉まるとは思わないですよね(^_^;)))


ハスニャー号、ガリっちゃったのは、残念ですが、お怪我はなく、相手もなかったのは幸いですね(^_^;)))

これに負けず、安全に留意して、ハイドラを楽しみましょう!

ではでは、また!ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年11月7日 23:01
わぁ。コメントありがとうございます♪

勝手にお名前、使わせてもらっちゃいました(^^)
以前、kadくんも同じ反応をしてましたよw

もぉ行く前から、サファリパークで記念写真♪
って考えていたので、ゲートが閉まる事は、予想もしてなかったんですよ~。
完全に、やられました~(v_v`)

Jつのさんのハイドラ旅は、凄すぎて、自分なんかじゃ参考にも出来ないんですが(笑)、今後も楽しみにしてますね~♪

プロフィール

「大変な時だけど…、
また沢山のトモダチに会ったり、
沢山のオフ会に行ける日が、
少しでも早く来ますよ~に。」
何シテル?   04/13 00:57
びびちょです。 SUZUKI・HUSTLER(G 5MT 黒)と SUBARU・FORESTER(SJ5 6MT 白)を それなりに楽しく乗り回しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパーを外す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 09:03:58
ホーン取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 08:35:04
クラッチペダルを踏むと異音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 12:15:42

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスニャー (スバル フォレスター)
初代フォレのカッコ良さが忘れられず マニュアル最終型のフォレスターに舞い戻ってきました♪ ...
スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
「マニュアル車の軽自動車で、 商用タイプじゃないヤツ」 それだけの希望だったのに、 ...
スズキ エブリイワゴン エブニャー 弐号機 (スズキ エブリイワゴン)
「エブニャー 弐号機」。 2018/12/08 納車。 前車 エブニャー初号機の後 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィ夫君 初号機 (スバル ヴィヴィオ)
18歳で免許をとり、 19歳にして 初めてのマイカー♪ ヴィヴィ夫君 初号機 です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation