• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

まぁまぁ近所にスカイライン2000ターボRS売ってた。

まぁまぁ近所にスカイライン2000ターボRS売ってた。 無線仲間と交信中クルマ話しに成り、同じの売ってるよ~。と、話しに成り本日偵察して来ました。

場所は、競馬ウマで有名な村のクルマ屋さんです(o^-')b

お相手は、DR30 前期 赤黒 ターボ 2ドアでした。

オーナーが居るDRで、売れるまで場所貸してるそうです。

エンジン一発始動で、アイドル安定。

気の済むまで見て下さいの言葉に甘え見ていると、ショップの方がオーナーと繋いだ電話を渡してくれ、オーナーと話し出来ました。

現オーナーで二人目、フロント社外シートだが純正も付ける。Cピーラーのブーメランも付ける。当時物デカール貼ってあるが、レプリカも付ける。エアコンガス抜けている。外装同色で塗っている。オルタリビルトにしている。他説明受けました。

その間エンジン暖まり水温上昇で、大ファン数秒回り止まらない内に小ファンが回りました。

ラヂエター下水温SW微妙に上より敏感かも。

ACスイッチONでブルーランプ点きましたが、ガス無いせいかコンプ回らず。

ショック減衰SW操作で、モーター動作音聞こえました。

て、事は純正ショック?

車高は低いので、ダウンサスだけかも。

ボンネット左角にSシールも有り。

ボンネット裏、消音マットやコーションステッカーも当時のままでした。

柿本マフラーからの排ガス臭、私のと違いオイル混じりのイヤな臭いもしない。

純正柔らかリアスポすこぶる良い。

パッと見サビも無い。


走行、99,700㎞雨ざらしは勿体ない良い状態でした。

自分、欲しいですが2台持ちは流石に無理です。

誰か、屋根下に置いて下さい。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/11/18 17:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年11月18日 18:18
125号沿いのお店ですね(*^^*)
よく前を通るのですが、ちょくちょくマニアックな車両が入ってます!
コメントへの返答
2016年11月19日 1:20
そうだったんですか。
それもそうかもしれません。
店主、ジャパン所有してましたよ。
2016年11月18日 18:36
ほしいけど、3台目は、無理ですね。(-_-)
お値段は、いくらするのでしょか?

乗ってみたいですけど…
コメントへの返答
2016年11月19日 1:23
なかなか良い状態でした。
気になる様でしたらメール下さい。
2016年11月18日 18:49
値段によっては、通勤車のキーブから乗り変えようかな?来月車検なので…
コメントへの返答
2016年11月19日 1:26
こちらも抹消しており車検登録が必要です。
気になる様でしたらメール下さい。
2016年11月18日 19:59
お晩です。流石に✔チェック早いですね😃
自分も近場で同じ車
居ないかな?といつも思うこの頃ですわ。
コメントへの返答
2016年11月19日 1:29
昔、無線クラブに同じレパードの女の子が居たのを思い出しました。
皆さんからレパちゃんと言われていましたよ。
2016年11月18日 20:00
ありゃりゃ、またまた悪魔のささやき…滝汗
コメントへの返答
2016年11月19日 1:32
重なる時は、重なるんですよね。
不思議です。
そう言う時期に成って来たのかなぁ~。
2016年11月18日 20:16
前期……俺の憧れの車ですョ???
勿体無いです(>_<)
宝くじ当たら無いでしょうかねぇ!
コメントへの返答
2016年11月19日 1:36
まさにドンピシャですね。
是非、宝くじ当てて下さい。
飲み行きましょ~う!
なんか違う?
2016年11月18日 21:04
一昨日仕事で通過時に確認しました。

欲しいな(´・ω・)
コメントへの返答
2016年11月19日 1:38
流石、早いですねぇ~♪
気になる様でしたらメール下さい。
2016年11月20日 3:52
毎度です。ここは仕事で良く通ります。このDRの存在は気にしてました。良さそうですね。ジャパンも気にしてました。ちなみに、結城市の50号沿いにある買取り店舗のアップルにも、赤黒鉄火面にSSRゴールドメッシュ装備車が、167万で売られてますね。地元にもけっこうありますよね。
コメントへの返答
2016年11月20日 6:20
おはようございます。
アップルのネット掲載多分終了していますが、まだ有りますか?
それ非常に気になります。
2016年11月22日 19:15
お疲れさまです★

仕事の関係で、毎日こちらのマシンの前を通過しております(笑)

本日も順調に、『ASK』のボードが出ておりました★
コメントへの返答
2016年11月22日 19:22
こんばんは
ありがとうございます。
早いとこ屋根下保管して頂きたいですね。
みんカラ皆さん結構見ている事におどろいています。

プロフィール

「昭和とチョメチョメとR30skyline?の番宣です http://cvw.jp/b/2503789/47531599/
何シテル?   02/14 17:04
山源商店は、旧屋号です。 ご先祖様が、霞ヶ浦で獲れたお魚を加工販売(網主)して商いをしていた頃の屋号です。 古きよき昭和を愛しています。 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お金のかかる楽しみとかからない楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 22:30:13
TCRエスティマ ワイヤレスドアロックゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 20:42:42
さすがにこたえる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 20:49:29

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
※画像見て、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和59(1984)年式の昭和な愛機です。 ほぼオリジナルです(o^-')b イシ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
※文面読んで、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation