• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

危ない動画

マロスケさん、動画ありがとう御座います。先日の秋田の1本目です。かなり手前からブレーキ踏んだんですけどネ。

危なかった~、ビデオを見て、しみじみ思いました(汗)

もう数十センチ進んでたらボコボコになってましたネ、きっとΣ( ̄ひ ̄;汗


走行中は「止まれ、止まれ、止まってくれ~」って思いながら走ってました(滝汗)


気をとりなおして、今週末はB地区戦頑張りますヨ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/29 19:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 20:28
心臓に悪いです。
大切に(^^)
コメントへの返答
2009年4月29日 20:33
アドバイス、胆に命じます(汗)

もう2本目は全然踏めませんでした。

でも壊さなくて良かった~(滝汗)
2009年4月29日 21:52
止まって良かったですね~(^^)
コメントへの返答
2009年4月29日 22:48
良かったです(笑)

新協和は、少しエスケープゾーンあると良いんですけどネ。

2009年4月30日 1:25
危なすぎです。
それだけコンディションが悪かったのですね。
晴れでも、グリップレベル悪いサーキットでしたっけ?
コメントへの返答
2009年4月30日 7:18
そうですネ。

ここの路面は古くて、表面がかなり滑らかです。

隣に昔の採掘場?みたいなところがありますので砂も浮いてます。

雨の日は、グリップが抜けるとサッと車が飛んでいきますヨ。

ドリフトをやっているような路面は、タイヤのゴムで目詰まりしているところがあります。

仙台ハイランドも、滑りそうなところを覚えておくと良いと思いますヨ。
2009年4月30日 9:06
5月3日。SUGOですか~
コメントへの返答
2009年4月30日 21:43
もうすぐです。

優勝目指して頑張りますヨ(笑)
2009年4月30日 20:03
完全なハイドロでしたね。
コントロールライン付近から怪しかったです!

とにかく無事で何よりでした!!
コメントへの返答
2009年4月30日 21:42
ほんとに良かったです(汗)

少しエスケープゾーンがあるとか、スポンジがあったりすると良いのですがネ(笑)
2009年5月1日 8:26
似たような経験をSSPターマックコースで・・・。
酷いコンディションでは、この経験が良い方向に生きれば次は精神的に楽ですよ。
SSP練習で、同じようなシチュエーションあれば、あえて「練習」という目的で水溜り突っ込みラインなども良いですね。
水の衝撃は、結構凄いのでエボ8の時限定で(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 8:19
そうですネ。

僕もエボ8で行けば勝てたのではと考えました(笑)

しかし、先日ssでエア超高め、ショック柔らかめで走ったのですが、やはり2秒落ちでした(汗)

横が急に抜けるのではと感じてコーナが踏めませんネ。

これはこれで要練習のようです(笑)

プロフィール

「WRXの乗り味 http://cvw.jp/b/250434/38480813/
何シテル?   09/02 08:17
全日本N2ドライバー、佐川さんを結婚させる会の発起人です。ご希望の方が居られましたら、私かご本人にご連絡頂ければと思います。 2010、2011東北N4チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最終段階 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 19:52:45
ssパーク 
カテゴリ:車
2007/05/29 19:34:39
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation