• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

5/8 東北地区開幕戦

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さん、いかがでしょうか。

僕は暫くジムカーナ活動休止の予定でした。

理由は、家内のご両親がまだ避難所にいること、実家の墓石が倒壊したままになっていることでした。

しかし、両方の問題に解決のめどがたったのと、東北N4が成立しそうかどうか調べてみたら4台のみ集まっているとの情報から、急遽5/8の開幕戦にエントリーすることになりました(汗)

sタイヤが規則上は使用可能な状態ですが、皆でラジアルで出ようかということになってます。

さてさて、皆さんタイヤは何を履いてくるのでしょう。

ある意味ちょっと


ビビッてます(^^;


因みに僕はR1Rで出る予定です。理由は、値段が安いことです(爆)

このタイヤ、横はあるのにブロックの山が高い分グニョグニョして走らせ方が良くわからないです。

もう暫く練習してませんから、どうなることやらです(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/04 05:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 6:05
何はともあれ参戦バンザイ!

練習しなくてもチャンピオンの
貫禄走りを披露して下さい!
コメントへの返答
2011年5月4日 8:17
練習無しでは僕もチョッと厳しいですが、それなりに頑張ります(笑)

楽しみですネ(^^;
2011年5月4日 6:23
大変なところ参加ありがとうございます
クラス成立はやっぱり怪しかったんですね

練習してなくてもひでさんならきっと大丈夫です(笑
当日はよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年5月4日 8:18
ふみちょさん、当日はヨロシクです。

地区戦デビューですネ。

楽しくやりましょう(^^;
2011年5月4日 9:49
参戦出来てよかったです!
台数は各クラス少ないようですが
成立しなければ大会としては
寂しいですもんね!

当日の練習1本で勘を取り戻して下さい^0^/
コメントへの返答
2011年5月4日 12:36
ありがとう御座います。

優勝目指して頑張ります(笑)

皆さんで、東北盛り上げましょう(^^;
2011年5月4日 12:29
参戦できることになって良かったですね(^-^)

開幕戦ダッシュ!で頑張ってください!!
コメントへの返答
2011年5月4日 12:37
ありがとう御座います。

前日練習無しのハンデはいつものことですので、それなりに頑張りたいと思います。

ランサーのオーバーホールが終わっていて良かったです(^^;
2011年5月5日 4:09
いよいよ開幕ですか~

まだ万全な状態で出場出来る感じではないですが、頑張って下さいあせあせ(飛び散る汗)
そして、がんばろう東北exclamation×2ですね~
コメントへの返答
2011年5月5日 6:55
ありがとう御座います。

先日楽天イーグルスの試合を見に行ったときに、頑張れ東北のステッカーを買ってきました。

早速、車に貼りたいと思います(^^;
2011年5月5日 12:12
今回は僕も応援に行きます!!

ビシッととカッコイイとこ見せて下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月6日 7:53
応援ありがとう御座います。

カッコいいところ見せられるように頑張ります
(^^;

プロフィール

「WRXの乗り味 http://cvw.jp/b/250434/38480813/
何シテル?   09/02 08:17
全日本N2ドライバー、佐川さんを結婚させる会の発起人です。ご希望の方が居られましたら、私かご本人にご連絡頂ければと思います。 2010、2011東北N4チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最終段階 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 19:52:45
ssパーク 
カテゴリ:車
2007/05/29 19:34:39
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation