• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

アキレスATRスポーツデビュー戦、お気楽ジムカーナ

お気楽ジムカーナに出られた皆さん、お疲れ様でした(笑)

僕はと言えば、次回の東北地区戦から投入予定のアキレスATRスポーツでの出場となりました。

このタイヤ、縦グリップはそこそのあるのですが、横が厳しいです(汗)

また、ヘビーウエットでのデータは持っていないので、データ収集を兼ねての投入となりました。

結局、走り方を変えたりセッティングを弄りまくったりしてタイムが出たのは3本目でした。

1本8500円の価格を考えると十分楽しめるのではと思いました。でも、ハイグリップラジアル相手の戦いはなかなか疲れますネ。

次戦はどうなることやらです(^^;

動画はアドバイザー佐〇川さんの解説つきです。

面白いですヨ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 20:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 21:03
お疲れ様でした。
ベスト更新されて焦りましたね(K井さんのタイム聞こえてましたよね?)
でも、流石の走りです。
ゴールタイムアナウンス後の、皆の拍手歓声が何とも羨ましいです^^
SSP行った際は、お手合わせお願いします。

それから、ビデオをハイビジョンに変えました?(爆)
画像が綺麗です。
コメントへの返答
2011年5月29日 21:27
ありがとう御座います(笑)

画像はすいません、ビデオ処理ソフトの能力が上がったのか、はたまたyou tubeが良くなったのか良くわかりません(汗)

タイヤはアジアンタイヤでタイム的には厳しいと思いますが、またお手合わせよろしくお願いします
(^^;
2011年5月29日 21:12
お疲れ様でした
さすがのトップタイム
ハンデのおかげで
四駆クラスもかなり盛り上がりましたね

今年は全体的に盛り上がりそうな感じで
いつも以上に楽しめそうですね

みんなで盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2011年5月29日 21:30
ふみちょさんもお疲れ様でした(笑)

僕はハラハラ、ドキドキでしたが、四駆クラスの皆さんは楽しめたのではないでしょうか(汗)

地区戦もお気楽戦も四駆クラスを盛り上げていきましょう
(^^;
2011年5月30日 9:36
がまん、がまん、がまんですね。
でもタイヤは何でも、ジムカーナは楽しそう♪
コメントへの返答
2011年5月30日 13:54
ありがとう御座います(笑)

僕はがまんでしたが、他の出場者の方はタイム差が詰まって楽しめたようです。

なかなか大変ですが、大会自体が盛り上がるよう僕なりに頑張りたいと思います
(^^;
2011年5月30日 9:58
おめでとうございます!
大変嬉しいです♪

AUTOWAY一同応援しておりますので、
これからも頑張ってください!
コメントへの返答
2011年5月30日 13:55
ありがとう御座います(笑)

東北地区戦でも是非優勝できるよう頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(^^;
2011年5月30日 11:48
おめでとうございます。
動画を拝見しましたが水たまりがあるし、ワイパー動いてるし…
なんか新鮮な感じですね(笑

次回こそ参加したいので
練習などでお会いできたら、また隣に乗せてください(笑
コメントへの返答
2011年5月30日 13:57
次回は是非(笑)

皆で楽しくやりましょう。

練習でお会いした時はこちらこそヨロシクです
(^^;
2011年5月30日 21:21
 ひでさんランサーが走っているこの映像・・・懐かしく,そして,嬉しく思います。

 支援どころか地区戦にも協力できず,申し訳ありません。今は,ただ,空いた時間を見つけて参加するのみです。

 現場では,SSPの血を受け継ぐ鷹の目さんに支援してもらっています。
コメントへの返答
2011年5月31日 8:26
はたのぶさん、こんにちは(笑)

HG鷹の目さんに支援していただいてるんですネ。

それは良かったです。

お互い、出来る範囲で頑張しましょう、無理せず。
(^^;


プロフィール

「WRXの乗り味 http://cvw.jp/b/250434/38480813/
何シテル?   09/02 08:17
全日本N2ドライバー、佐川さんを結婚させる会の発起人です。ご希望の方が居られましたら、私かご本人にご連絡頂ければと思います。 2010、2011東北N4チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最終段階 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 19:52:45
ssパーク 
カテゴリ:車
2007/05/29 19:34:39
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation