車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 15:29 
イイあんばいに・・・狂ってます (爆) http://cvw.jp/b/2505917/39495384/
03/15 13:00 
今更ながらタイヤ交換 (爆) http://cvw.jp/b/2505917/39458939/
03/08 16:23 
@びーさん@R50 さん 札幌も雪降り続いてた?函館、前方見えづらくなるくらい降ったり止んだり・・・悪あがきな日なってまーす(爆)
 03/08 19:39 
@じじぃ100 さん、こんばんは。札幌も場所によってなのか、雪がサラッとですが降ったり止んだり晴れたり、また降ったりみたいな感じの天候でしたね。こうやって春が少しずつ近づいてくるんでしょうね〜。
じじぃさんも天候の変化に気をつけて安全運転でお過ごしください^^
03/06 18:13 
沼の長老さん。 じじぃも2~3日後位に筋肉痛で寝返りもできず、寝不足気味なりつつ治り長引いたりも・・・( ノД`)シクシク…
 03/06 19:37 
@じじぃ100 そうそう。治りが遅くならないか、気がかりです(^^;)
03/05 14:09 
第1弾! 勇気を振り絞ってマンガ本 購入 (爆) http://cvw.jp/b/2505917/39409546/
03/05 09:17 
@キジムナー あぎじゃ  おはよーうございます。子守唄?のように💤、ちょっとした拷問に近いよね( *´艸`)ファイト~
 03/05 18:03 
@じじぃ100 さん ありがとうございますデス! なかなかの軟禁でした…。4年に一回で十分です…。(涙
03/04 12:17 
ボケ防止の為に脳を活性化?? http://cvw.jp/b/2505917/39403716/
02/27 17:26 
ワイパーアーム取り付け完了 http://cvw.jp/b/2505917/39384131/
02/25 23:22 
ノズル付きワイパーアーム手直し http://cvw.jp/b/2505917/39373931/
02/18 22:00 
今回なまら グロい( *´艸`) http://cvw.jp/b/2505917/39338373/
02/08 13:24 
巣の肥大化 進行中 (´-ω-`) http://cvw.jp/b/2505917/39287784/
02/06 18:00 
非常にヤバい!内心ブルーな気持ちになりそう (爆) http://cvw.jp/b/2505917/39279731/
02/04 10:57 
@☆ふゆこ☆ さん 全然、違和感ないと思うけど・・・
 02/04 12:40 
@じじぃ100さん。<br /> ホント切りすぎたんです。伸びるまで家から出たくない笑
02/03 17:33 
@☆ふゆこ☆ じじぃが、アホの代表!(爆) じじぃ散髪 拒否されます( *´艸`)
 02/03 19:59 
@じじぃ100さん。大丈夫!アホ代表は完璧ふゆこです‼️じじぃさんはNo.2!
02/03 11:46 
一年中、居座る・・・・鬼が~居る!!!( *´艸`) http://cvw.jp/b/2505917/39263215/
02/03 08:47 
@☆ふゆこ☆ さん わかる~( *´艸`) 四半世紀くらい五稜郭タワー(公園)や朝一も函館山すぐそばにあるけど行ってないし・・・(爆)
 02/03 08:51 
@じじぃ100さん。近すぎるからなんでしょうかね?タワーはわたし、行きましたよ!函館山も笑。朝一は食に興味がないので行ってませんけど(爆)。も一回タワー登りたい笑
01/31 14:20 
今日は、人生を変えられた日と・・・もうすぐ http://cvw.jp/b/2505917/39251873/
01/29 18:15 
@☆ふゆこ☆ ちゃん ハイドラ登録、苦戦中(爆)ガラゲーでは無理ありっぽく見えづらいかも??まして老眼だし~( *´艸`)
01/29 13:58 
@ひろぽん@マックス ポチっと!したいけど監視の目が・・・(爆)2月中までには落札検討中
01/29 03:21 
ひろぽん@マックスさん ヤフオクで寒冷地仕様ワイパーアーム カーリサイクルパーツモギーさんで出品されてましたー!(^o^)/
 01/29 13:12 
@じじぃ100 お!よかったですね(^o^)買ったんですか?
 01/29 17:05 
@じじぃ100 さすがに雪降り始めたら寒冷地仕様のワイパーないときついですよね!
落札できることを願っております(o^^o)
プロフィール
「イイあんばいに・・・狂ってます (爆) http://cvw.jp/b/2505917/39495384/
何シテル?   03/22 15:29
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.