• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

パッド交換しました^^

パッド交換しました^^ ここ2週間ほど、ほとんど休み無く働いていたjiro。です^^;

皆さんお久しぶりです(^^/

プチ改名した事を、ご報告していなかったので、この場で改めて報告させて頂きますm(__)m

ネタは幾つかありましたが、あげる気力もなく徘徊ばかりしていました~。ゴメンナサイ。

あとパーツも3点ほど交換し、自作パーツ1点も出来上がりました( ̄▼ ̄)現在テスト中です

で、今日は久しぶりの休みとあって先月、買ったブレーキパッドの交換をしました。

パッド交換は3回目で、今回はwinmax(ストリート)を選択。交換は節約の為に自分で行い、早速慣らしに七○がりへ・・・感想としては・・正直まだよく分かりましぇん(汗)ただ一つ言える事は安心して踏める様になった事です^^;

ローターは(DC5後期の約4万キロ走行の中古)先月ドッグファイトさんで交換してもらったので、これからガンガンブレーキを踏めます(^O^)

明日は、免許の更新!5年貰いに行って来まっす ̄▽ ̄v
ブログ一覧 | インテR | クルマ
Posted at 2008/12/14 23:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

放電してた
パパンダさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #インテグラ チタンボンネットハンガー http://minkara.carview.co.jp/userid/250685/car/190650/8351979/parts.aspx
何シテル?   03/28 01:10
DC5インテR前期に乗っています。 2005年5月18日納車 47500km 2006年1月1日 60500km 2007年1月1日 80500km ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2005年5月18日購入(ノーマル) 2015年現在 無限フロントバンパー(改) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
主に通勤&買い物用として購入 通勤快速仕様を目指します。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
SIR-Gは車と走りの楽しさを教えてくれた車でした。10万km超えてもエンジンは元気でし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation